忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-87日目・朝~夜

    ちわっす(--)
    いや、おばんでやんす(汗)
    とりあえず昨日の分から。

    ★昼
    ・白米(1杯)
    ・味噌汁(厚揚げ、ワカメ)
    ・肉じゃが
    ・焼き海苔
    ・黒烏龍茶

    ★お菓子
    ・ケーキ(チョコロール?)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・カレーうどん(ちょっと)
    ・魚(半分。あじ)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・シュークリーム(1個)
    ・プリッツ(メロンパン味。不思議な味がした。1袋)
    ・黒烏龍茶

    +++

    最近の悪循環はまだ終わらない。
    動画見て、ニュース見て、またニュース見て、調べモノして…あああ。orz
    PCって検索しだすと止まらないよね(--;
    うぅ。
    (まぁ今日はPCつけたの夜になってからなんだけど…)

    寝てるときにたまに夢を見るじゃないですか。
    いい夢ってわけじゃなくてもすごい気になるところで目が覚めるわけですよ。
    そうすると…続きが見たくなりますよね。
    まぁ、二度寝したからと言って…続きが見られるわけじゃないんですけども(^^;
    変な設定でも、夢の中だと納得してるというかそれを変だと思わないというのがすごいよな・・・。

    昨日見てたのは、時空がどうとか異次元がどうとかそういうワケわからん設定の夢でしたよ。
    友達(?)が別の時空にいっちゃって、こちらの世界とはまったく別人格、別の顔になっちゃうわけです。でも私はその子を友達ときちんと認識してるわけだ。「随分性格変わったね」って突っ込みながらも(苦笑)
    しばらく連絡ナシだからどうしたのかと尋ねたら…別の世界に飛んでて、聞くと最近は時空のゲートで行き来してる人間が増えてるらしいとかよくわからんこと言うのに、私は電話中に目の前でゲートが開くのを目の当たりにするわけで…これじゃあ納得せざるを得ない流れ。
    で、なぜか異界へ行った友達はかなり弱っててすぐに輸血しないと助からないとかお供のモノがいうワケよ(なぜかお供がいる。友達何者?汗)
    じゃあ輸血しようって私が輸血してるわけです。
    内容がファンタジー、SFっぽいのに…輸血の器具(管とか、注射針とか、点滴みたいなのとか)は純日本製なのよ…。
    そういうときは輸血じゃなくてさ、もっといい回復方法なかったんかい。
    と、今の俺なら突っ込める。
    もー・・・なんなんだ、この夢は。orz
    いやーなんか長編な内容でした(多分)

    あんまりもう覚えてないんだけど…もっとこう…ウフフアハハなピンク系の夢が見たいよな…勿論和啓の(--)

    えーと…別にネタがないわけでなく、珍しくお話風な夢を見たので…つい。
    す、すまん(^^;

    +++

    雨が止まねぇ。orz
    川沿いに住んでたら、増水してちょっとヤバいかもしれぬ。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]