忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-85日目・~夜

    日常の諸々を片付けてつつ、やっとこさPCをまた開いたものの…
    「あー、そういや今日はギ○スどーなってんのかな?」
    と思ったときに、タイミングよく新着上がっててラッキーと見てみたわけよ(あぁダメな子フラグが…)
    本編見る前に、本編を手描きで描いてたもの(1分30秒)を見つけ、何だかすっげ内容が気になって誘惑に負けて開いてみたのだけど…それが面白かった(^^;
    うっかりクセになりそうなラクガキ…あらすじでした。
    しかもその直後に本編も見たんだけど…内容がほぼあってるから余計に困った。orz
    く、くそう…
    「あれは絶対に幼稚園の時の私の画力に匹敵するであろうモノなのに」
    と誰もが思うだろうよ…でも面白かったんだ…悔しくて泣けてくる(涙)
    でも…マイリスはしない(--)

    ルルもザーッと見て、その後になぜだか久々にKAIT●巡りなんぞしてしまったりして…orz←ダメな子フラグ2
    すっごい久々でした。
    (毎回巡回してると死ぬから、ちょっと自重してたんだ。・・・だいぶ自重しすぎましたが。orz)
    ミクは数が多そうだから、とりあえずKAITOにしてみたよ。
    頑張って巡回しようとは思う。

    思うけど、
    やっぱり何となく『カ○タレラ』聴いちゃうんだ(--;
    うっかりパタリ□見ちゃうんだよ…。orz
    そしてループしてるんだよね……ああああ困る!!
    でも仕方ない。orz
    (動画は以前某様が紹介してたので割愛~。大丈夫すぐ探せるさ★)

    もういっそこれ…テーマ曲にしようかな…メイドの(←間違った方向へ)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・肉(塩コショウ。うし)
    ・トマト(1個)
    ・魚(あじ。ちょっともらった)
    ・ちゃんぽん(野菜と麺)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・黒胡麻スティック(173カロリー。13本)
    ・黒烏龍茶

    +++

    MADやボカロに走るのはきっと娯楽に飢えているからですね…というか新境地の開拓?(--;
    久々にミク巡回も悪くないな~v
    最近まったくチェックしてなかったからいっぱい増えてるんだろうな~楽しみだ~♪
    ピアプ□もチェックするかなぁ。
    (でもそれはまた後日にしませう。大変だから。汗汗)

    +++

    今日は父の日ですな。
    父の日と言えば、アレです(何)
    昔、途中で止めたアレを思い出します(トオイメ)
    そして別設定で別ネタ(でも父の日絡み)も浮かんだのですが、それをやるわけにはいかんので今は…温存しておく。
    やべーな、父の日…もう一年経ってしまうではないか(まだ経ってないんだ一応。汗)

    若いときの勢いが欲しい今日この頃…(--)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]