忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-97日目・朝~夜

    結局、昨日もゲームしないで今日もゲームしませんでしたよ。
    なんだかんだで・・・。

    ★昨日の寝る前に
    ・カ●リーメイト(200)

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★昼
    ・白米(1杯)
    ・そば(ちょっと)
    ・ハンバーグ(1個)
    ・鶏肉(塩コショウ)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・アイス(ダッ●のプリンので何かに挟まってる奴…なんだっけ?エリ●ゼみたいなウェハースみたいなの…)
    ・アル●ォート(3枚)
    ・野菜生活(1本)

    ★この後食う予定
    ・カ●リーメイト(200カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    そうそう、電話きました。<離職票についての
    店長から(笑)
    そうか、そうきたか…それは助かる。orz
    後は店長から離職票受け取り、私が負担する分のお金をお渡ししておしまいなのかな?
    今日は残念ながら手元に金がなくてのう(--;
    この間、税金関係払いすぎて…使っちゃったからな…余計な金を引き落としてなかったんだよね。。。
    月曜に(お金用意して)改めて電話することにしました。
    おお…ホッとした。
    あー…証明写真取りに行かないとね(書類用)
    このクソ暑いのにスーツ出さないといけないのはキツ…orz
    (リーマンの皆様すみませ…)
    近所の写真屋潰れたから、これはもう証明写真の機械探さねば…どこにあったかな…(くそう、自動車学校の時撮った写真が余計に残ってればよかったのに…)
    来週病院だし…ついでにハロワ行くかー…。

    明日ちょっと本やらCDやらゲームやら売りに行って来ます…。
    資金繰り開始(笑)
    や、別にそこまで切羽詰ってるわけではないけど…せっかく部屋整理したから早く片付けたいというのが本音。
    うぅ…重そうだ(--;
    あぁでもせめて…アレで1000円~5000円くらいは欲しいな…。
    あまり期待してないけど…それくらいは欲しい…。
    そしたら小説2冊、漫画1冊、店長への土産代(お菓子)、証明写真代、交通費…くらいは補えないかね…。

    +++

    □マンチカ12話見ましたー(´・(エ)・`)クマー
    いやー、今日は随分と動画上がるの早かったですよね~(^^;
    私が見たのは午後なんだけど…UPされた時間は早かったらしい。
    (一応)最終話だからなのかな?

    毎回毎回…地上波の限界に挑戦してるアニメでしたね。
    でも今回あの辺やらこの辺やらはどうするのかと思ったら…エロできない分、キスてんこもり…orzぐはー
    動画見てたら…「舌が見えた」ってコメントが…あったので思わず一時停止しちゃったよ…(いやホントみんなよく見てるわ。笑)
    ギャグっぽくなりましたね。でも平和でいい気もします。
    「2期!2期!」という声がすごいですが…あるのかな?
    個人的には春彦さん好きなので出てきて欲しいですけどね(^^;
    密林に行くと、□マンチカ関連の商品がわらわら出てきますが…CDがすっごい高騰してますね…あ、カレンダーもすごいな…。
    CDが1枚5000~15000円とか、3年前のカレンダーが50000円弱って…すごい吹っかけてきてますよね?
    …怖ろしいわ(--;
    オークションは見てないんですけど、あっちもすごそうですね(^^;
    今が旬なんだろうな…。
    (CD実は放送直後に兄メイトで在庫あるの見かけてたんだけど…この間見たら全部なくなってた。。。ちょっとびっくりしたよ…)
    丸川書店さん(違)再販すればいいのにね…今ならきっと売れるぞ。
    (もしもこれで2期あるなら尚更な…)
    美咲時計も完売して、鈴木さんも作られたんだからさ…(価格がすごい…)
    つか、私は個人的にミニマムの再販希望なんですが…あれだよね、定価なら見てみたいけど…中古なのに2100円とか3900円とかはどうかと思うのよ…(TT)

    うわー…今、動画のコメント数見たら2500こえてた…早い…。

    +++

    さて、今日くらいゲームしようかな…。
    あ、でもその前にレスを上げますねー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]