忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    202日目・小休止~朝

    人手がなく、周りも調子が悪そうです。
    だから今日も仕事になりました(:;)
    ちなみに明日もお仕事です。
    というわけで三日連続の夜勤でございます。
    まぁ、今回は自分から「旅行中べらぼーに金使ったし、何とか元気だからやりますよー」って言ったんだけども…帰宅して熱を測って「しまった。やっぱやめときゃよかったかも…orz」とちょびっと後悔。
    熱下がってなかったみたいだ…。熱さまし飲まなきゃね。

    ☆小休止
    ・おにぎり(鶏五目おこわ。207カロリー)
    ・いか七味焼き(半分)
    ・ポカリ

    ☆休憩
    ・ポカリ(の残り)
    ・おみやとして持参したクッキー数種(5個くらいは食ったかも。おみやなのにね。だって自分ではねずみーのクッキーとか食べてないんだもん。苦笑)

    ☆退勤後
    ・半熟チーズケーキ(ちびっちゃいのを1個)

    ☆朝飯
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁(豚肉、大根、豆腐、小松菜)
    ・牛肉(でかいの。ステーキv)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後
    ・ジャー○ー牛乳プリン(135カロリー)
    ・ポカリ
    ・薬

    ☆食後2
    ・ポンジュースのつぶみかん(高いんだけど、一度は飲みたくなるよなぁ。)
    ・ジャガビー(復活!! 待ってたーv 241カロリー)

    やっぱジャガビーはいい。
    芋不足でしばらく会えなかったけど…また会えたよ(涙)
    やっぱりジャガビー美味かったv

    今から夜に備えて眠ります(--)zzz
    うー、やばい超眠い…。眼鏡落としてたのにも気づかなかったよ。

    +++

    そうそう、今朝…店長からト○ロで怖ろしい噂を聴いちゃって…それをビデオ引っ張り出して検証後、違うと確認しましたよ(^^;
    はー、嫌なネタだった。ブルーになったよ。
    何でそんなデマ(?)流行ったんだろう。
    詳しくはまた後で覚えていたら(苦笑)
    では、おやすみなさーい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]