忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    212日目・寝起き

    おっはー(^^)←何そのテンション



    えーと、はい。
    改めましておはようございますv
    ただ今の時刻は朝の4時半ですね。

    ……ん?

    早起きさんです。
    いや、単に寝すぎなんですけどもね(^^;
    昨日の夕方~夜には起きるつもりだったんだけど、喉が痛くて沈没しました。別に風邪じゃなくて寝起き特有の喉の痛さだと思われ…。
    そんでゴロゴロゴロゴロして。
    結局4時に諦めて起床。
    にしても、寒いなー。

    とか言いながら、さっきいただいたメール・メッセージに照れて汗かいたので扇風機つけてますます寒くなった人ですが(…阿呆)

    ★ちょろっと起きたときに
    ・POMつぶみかん(2~3口)

    ★寝起き
    ・香りとコクのカフェラテ(U○C。100g60カロリー)
    ・チロルチョコ(京きなこ。49カロリー×2個)

    あとでジャ○ビーの買い置きを食べることでしょう。ざくざくと。

    +++

    昨日、寝てる間に密林から頼んでたCDが届きました~。
    今、聴きながらこれ書いてますよ。
    何かって?
    ええと『鬼○眼鏡』のサントラですv
    うわー、どうしよう(--;
    またゲームやってないのにCDだけが増えていくよ。orz
    (だって鬼○眼鏡はOPがカッコよくて好きだったんだもん~)
    私は「見てない・やってない」アニメやゲームのサントラに手を出すことが結構多い人です(苦笑)
    音から入ることが多いんだにゃー(だから歌も歌詞より先に曲に走ります)
    『鬼畜○鏡』は完全にOP曲目当てなんですが、他の曲もまぁまぁってところかなぁ?? ゲームやってればまだ感想違うんでしょうが。
    曲によってはサスペンスっぽい雰囲気なので(推理モノみたい。笑)
    「あぁ、これ今から人が刺されそう」とか。
    「自白シーン(in崖っぷち)の時にバックで流れてそう」とか。
    ・・・思っちゃいました(おい。眼鏡になんてことを…)

    とか、ダラダラ話していたら5時でございます。
    この後はサイト巡って~メールやメッセージのお返事書いて~妄想をちょろっと形にしてみようかと思います。久々にね(笑)
    体がなまっているので(というか指?)
    SSというよりはホント…走り書きっぽいのになりそうですが、リハビリってことでご容赦くださいね?(^^;
    んでは。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]