忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    212日目・間食

    家人たちが免許切り替えのためにドタバタと出かけていきました。
    これから洗濯物を干して、朝ご飯を作ります~。
    (普段食材が無駄になると大変なのであんまり料理しませんが、作るのは結構好きなのです。とは言っても本日食材がないのでやっぱり炊き込みご飯とお味噌汁くらいなのですが。冷蔵庫のお片づけ。苦笑)
    味の保証はできかねますので、こっそり作って自分で全部食べてしまうという。
    あぁ、それにしてもやっぱ寒い。
    あんなに暑かったのに嘘みたいだ。
    というわけで、午前中は冬物を入れ替えようかなと。

    諸事情がありまして、ただ今ご主人様とメイドさんのお話を考えてます(笑)
    今、二通りくらい設定考えてるのですが、はたしてどっちがいいんだろうか。
    やはりご主人様とメイドと言えば、エロくするのはお約束ですかね?
    無体なご主人様に健気に奉仕するとかいうのが王道ですか?(コラ)
    危ない道具も一杯出てくるんだろうか(待て)
    だが…従順すぎるメイドさんはノーサンキューなんですよ私。
    だって「悪いことは悪い」って言えるのが啓太のよさですから!(って何、メイドって啓太のことなのかー?!という叫びは聞こえない聞こえない。笑)
    うーむ。
    普通に怠惰なご主人様+世話焼きメイドさんも捨てがたいのう。

    「ほら、ご主人様。朝ですよ。起きてください(ゆさゆさ)」
    「んー……啓太がキスしてくれたら起きる、けど?(ニヤリ)」←相変わらずひねりのないお約束の台詞
    「~~っ///」

    ・・・それはご主人様とメイドではなくてただの新婚さんじゃ・・・?

    ご主人様設定も悩みますね。
    冷たいご主人様がいいのかなぁ。
    でもそこはそれ…やっぱ和希様だし、難しい。むむむ(--)
    シンデレラ+マイフェアレディ的手法でメイドさんをGETするか。
    たまにはちょっと強引に・・・無理矢理ベッドに引き込んでしまう展開も悪くないかなぁ。せっかく「ご主人様v」ですしねぇ。

    どっしよかなぁ??

    ★間食
    ・もらいものの塩キャンディ(1個)
    ・もらいものの塩キャラメル(1個。…塩ブーム?)
    ・チロル(49カロリー×2個)
    ・ジャ○ビー(241カロリー)

    +++

    メモ書き程度に後でどっかに書くかもですが、気にしないでくださいね?(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]