忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    235日目・昼~おやつ

    ただいまでーす(--)ノシ

    うーむ。
    結構、時間かかったかなぁ?
    入院手続きして病室入って看護師さんやお医者さん達のお話聞いたり、足りないものを買いに行ったりしてたらあっという間にお昼を過ぎてしまいましたよ。
    あんまり居すぎてもアレだし、当の母にも「もー帰っていいよー」と追い払われたし(めそめそ;)
    前回入院してたの6年前…(だったらしい)今回で3回目ー。
    記憶が曖昧で覚えてなかったけどもうそんなに経つのかー…いやはやすっかり慣れたもんですよ。階は違うけど病棟同じトコだしね。
    自分も1年前まで通院してたけどどこに何があるって大体覚えてるもんな~(笑)
    んー…それにしても、病室がすっかり快適になってたよ!
    冷蔵庫ついてるしTVも薄いし棚も使いやすいし…びっくりした。
    二人で「おお…すげー…前より豪華になってる…」とか感動したり。
    用済みになったので私(+父)は大学病院の1Fにある食堂で昼飯。
    その後、高額医療保険等の説明聞いたり・減額認定書(?)とかいうのを申請するために社会保険事務所へ。
    あぁ、こういうのも久々だ…(トオイメ)
    病名違うだけで入院初めてじゃないもんね(それ威張れない。涙)
    TVと週刊誌だけだと退屈だろうなーとは思うので明日はこっそりDSでも持っていくか(鍵付の引き出しがあったし大丈夫だろう)

    ☆昼
    ・ラーメン(460カロリーくらいだったかな?)

    ☆おやつ
    ・アップルパイ(昨日ピザ屋に注文した奴の残り半分)
    ・ラミーチョコ(1本253カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    そういえば、このブログを読んで下さった方が私の食生活を気にされてるようなのですが…大丈夫ですよーノシ
    いやぁ、私…普段でも食いすぎなので(^^;
    一日の目標は1500㌍(でも過ぎるんだよね、これがまた…orz)
    基本的に朝中心で夜は食わないようにしてます(でもちょこちょこ食ってるけど。目逸らし…)
    最近は家人に付き合って結構高カロリーなものばっか食ってしまったので、いい機会だし当分は抑えようかなーと思ってます。
    とりあえず5~8キロ減が目標…かなぁ。
    ここ数日でちょーっとだけ戻っちゃったしな(:;)
    ダイエットも頑張りますよ~(でも食いたいものは食うけどな。笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]