忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    315日目・昼

    昨日、あれから結局寝たのが朝の4時過ぎ。orz
    しかも…くだらないことで時間潰してしまった。
    最初は調べ物だったんだけどなぁ。

    ☆で、起きたの遅かったので昼
    ・白米(1杯半)
    ・そば(あったかいの。三つ葉とそばだけのあっさり風味)
    ・しいたけ昆布
    ・ふりかけ(おかか、鮭)
    ・味噌煮(鯖がダシだが食われない悲しさよ。豆腐と白菜は食べたけど…)
    ・黒烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・C1000(65㌍。最近栄養足りてないかもしれないから…一応補給)

    ☆おやつ
    ・アイス(ダッツのミニカップのストロベリー)
    ・黒烏龍茶
    ・トロピカーナ(あわせ果実の残り)
    ・ポテコ(うすしお。残り)
    ・ブ○ックサンダー(105カロリー)

    +++

    「食」の問題が取り上げられてますよねー。
    いやはや、しばらくは餃子パニックかぁ。
    もうこうなったら、中華料理屋さんか何か専門店に行って美味しいの食べたい…。
    だがしかし、サービス業にはにんにくは天敵なのさ。るるる~;orz
    ニンニク料理専門の美味しいお店があるんだけど、やっぱ休みの日じゃないと食べられないよね。ブレ○ケアも必須(涙)
    中国産に6~7割強頼っているこの現状。
    ここらで日本の農家の皆さんに出てきてもらえばちったぁ国内は活性化するのではないかえ?とか思ったり。
    お隣のM県なんか県知事自らアピール超頑張ってるしな。
    でも…あのきんかんのネーミングはどうなんだろうか(笑)
    他の国からのモノだって価格高騰してるし、国内生産もっと頑張らないといけないのかもなぁ。
    …とか日本の片隅で思っています(笑)

    そんな真面目っぽいことを考えてる半面。
    実は今朝方エロゲーサイト(←しかも男性向け)巡ってました・・・てへv
    あるぇえぇ?
    ……(・・;
    シチュとか衣装とか「あ、このキャラ可愛いーv」がどんどこヒートアップしてね。
    ちょっと…思春期の少年のような心境で覗いちゃってた(ワクワクv)
    が。
    試しに動画クリックしたら、聞き覚えのある声優さん(男)が結構いて固まった。
    「あぁ、まさかこんなところで…○○さんがよもやこんなキャラ(一応主役らしいが、電車内で鮮やかに…痴漢を働く野郎等)の声をあてているとは…っ」
    にしても、男性向けってパラレルだからウケるのう。
    男の人の理想が垣間見える(が、現実は厳しいよな。笑)

    ロープ…ホント器用に縛ってるな。
    乳デカすぎ。

    …お前は一体何を見てきたんだ!
    (いやー、カオスな世界に迷い込んじゃったんだよね…orz)
    あーいうのもたまに見ると面白い。
    そうそう、ついでに色んなメイド服も見てきましたv
    シチュも見てきたんだけど、アレやらアレはやっぱお約束なんだろうなぁ(やらないけど。笑)

    やば、睡眠微妙だから欠伸止まらねー…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]