忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    316日目・休憩~夜

    昨日はキリ番報告ありがとうございましたー!
    仕事や休憩中に報告メッセージ見て「おおお、出たか!」と。
    キリ番逃しました報告もいつもながらありがとうございます。
    ま、まぁそんなに凹むな?
    また次があるさ!


    ・・・。
    本家日記からじゃなくてこっちからですみません(><)
    記念すべき日の翌日だというのに。orz

    ちょっと(どころじゃなく)眠いのれす…zzz
    昼はカーペットの上で口を開けて寝ていたり、さっきはさっきで「PCの作業待ち(音楽移動等)の間だけでも横に…」とベッドの上で毛布ナシで寝ていたらしく…寒いっすー(がたがた)
    うぅ、寝た気がせん。目がしぱしぱする。
    つーわけでコレ書いたら一回真面目に寝てきます。

    ☆休憩1
    ・シャンメリー(ピーチ。半分)
    ・鶏飯(←「とりめし」じゃなくて「けいはん」。意外に美味しかった。でもパパイヤ漬が刻んで入ってるなんて…さすが奄美の食材。274カロリーのものを残したので、260カロリーくらいかな?)

    ☆休憩2
    ・おでん(大根10カロリー、牛すじ55カロリー、つくね124㌍×2/3、白滝6カロリー1/2、厚揚げ127カロリー)
    ・フライドチキン(268カロリー)
    ・マンゴーオレンジ(157カロリー)

    今日も帰り道は冷たい雨降りでした。
    もー、バイクは装備(=カッパ着るの)が大変なんだからー。

    ☆朝(一日早い恵方巻き)
    ・ざるそば(300~500カロリーってとこかな。一人分なら300ちょいなんだけど残した分食べたからなー)
    ・極みの恵方巻き(307カロリー×1/2個)
    ・ファンタオレンジ(コップ1杯)

    ☆食後
    ・ストロベリーロワイヤル(100ml57カロリー×3.5)
    ・北海道チョコポテト(305カロリー)

    ここでカーペットに沈んでしまった。orz
    背中は熱いわ、喉痛いわ…。

    ☆昼?
    ・恵方巻き(ミニサイズ。261カロリー)
    ・ふんわりワッフル(2個)
    ・ガム(1個)

    +++

    一度きっちり寝て、睡眠取ったら更新とメッセージのお返事等書かせていただきます。
    そのときはここのSSSもまた増やせるかな?
    (それかきちんと向こうにあげるか…)
    「メイドのススメ」は少なくとも3までは書く予定なんで。

    いやー、それにしても焦る。
    カーペットで手に持っていたはずの携帯を放置してたみたいで携帯がすっかり熱くなってるし。
    かけてた眼鏡は台の上とかじゃなくて、なぜか私の背後から見つかるし…記憶がないよー。orz
    眼鏡は古い奴だからまだいいけど、さすがに携帯はヤバいだろう…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]