忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    323日目・~朝

    おはよーございます。
    昨日家人が頼みやがったピザの残り(サイドメニュー)を食べながらです。
    今日は土曜だっけ?(曜日感覚麻痺中)
    いつもの土曜日よりはやる気あります。
    何とかいけるかも。
    昨日は動画見ながら晩飯食べてたら寝ちまったのですよ。

    ★昨日の晩
    ・ピザ(3切れ)
    ・チキン(5個)
    ・ポテト(5個)
    ・黒烏龍茶

    ★今朝
    ・ヨーグルト(フルーツヨーグルトサラダ。130カロリー)
    ・チキン(5個)
    ・ポテト(5個)
    ・ハーブチキン(2個)
    ・緑茶

    +++

    昨日は昼に外食してるんだからピザはやめておけと思ったんですけどねぇ。
    しかも頼んだのに食べてないという。orz
    おかげさまで残り物処理班ですよ。太るじゃねぇか。

    晩飯(というかつまみ)食べながら、見ていた動画。
    昔のRPGした人なら知ってるはず。有名なシリーズだしな。



    ロマサガ3ですよー。
    コレ私も学生の頃やったんです。スーファミでな。
    音楽すっごいオススメですv
    主人公何人もいて好きな子選べるんですよ。
    で、私はファーストインプレッションでサラを選んだんだけど…この子めちゃくちゃ鬼門でな!
    メインキャラ中で一番弱い普通の女の子に見せかけて超重要キャラなんですよ!(前に某様の日記にも書いてあったけどさ)
    まぁ、その辺はプレイした人ならきっとわかってくれると思う…。
    もう随分昔の話だから書いてもいいよね…。
    普通、RPGって言えば主人公強化するじゃないですか?
    自分が選んだ主人公、個性豊かな仲間を集めていくものの…一番はやっぱり主人公。主人公が倒れないように術も技も極めるわけですよ。
    なのに…なのに…ラストバトルで。

    戦闘参加不可!

    になるんですよー!(T□T)おおおおおお
    人がせっかく「さぁ、ラストバトルだ。行くぜみんな!」とか思って突入したのに…超重要キャラだったがために…最後の最後で主人公没収。
    本来5人かな? それで行くはずの所を4人。
    しかも一番強い主人公抜きで!!

    勝てるかボケェェェ!!orz

    わぁぁぁぁぁぁんっ(><)
    超トラウマになったゲームでした。マジ。
    まさか最後の最後で主人公闘えないって…アンタ。
    しかもセーブデータその直前までしか残してなかったし。orz
    最初からやり直す気力もなく、結局友人が別キャラでクリアしたのを見せてもらいました。orz
    チクショウ…サラのバカー。
    と、思ってたんですけどね。
    この動画見つけてびっくりです。
    「サラでラスボス叩けるのか!?」
    …だが、それをやるためには仲間ナシですよ…。
    ちょっ、たった一人でラスボスて!!(この人…他の中ボスも一人でやってますが)
    術も使ってないし!(まぁ私も実際にプレイしたときは後半行くまで術の存在忘れてた=ずっと拳で切り抜けてきたが)
    すごいよー。マジすごいー!
    一人でラスボス(しかも術ナシ)っていけるもんなんですね…。
    …仲間の存在意義は一体…とかちょっと思っちゃうけども…。(^^;
    しかし、サラでラスボスいきたかったからコレは嬉しかったなv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]