忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-336日目・一日分

    コピペコピペコピペ…orz

    ああ、私はあとどれくらいコピペを繰り返せばいいのだろう(--;

    もう少ししたら一度試運転も兼ねてUPしようと思うのですが…
    問題はあれだ。
    携帯ではどう見えるのだろう…。
    昨今の携帯なら問題ない気がするんですが…
    (フルブラウザなら問題すらないでしょう。。。)
    今回はフレームじゃないからなー。
    なるべくフツーに読める程度にしたいなーと思います。
    ヘヴンページを改装後に、もし不具合があったらお気軽にご連絡くださいまし(修正できる範囲でさせていただきます。でもあまり期待はしないでくださいね。汗)


    ★昼
    ・ごはん
    ・味噌汁
    ・煮付けの残り
    ・餃子の残り
    ・漬物
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・もらいもののバタークッキー
    ・飴
    ・チョコ
    ・茎わかめ
    ・コーヒー
    ・ココア

    ★夜
    ・コーンスープ
    ・缶コーヒー

    +++

    昨日は徹夜してたんだけど…朝まで起きてたら結構キツくて3時間ほど寝ました(一緒じゃん。orz)
    今日は朝からバタバタなので、あんまり夜更かししちゃダメかもなー。


    余談1
    そうそう…『コルダ2』ですが、結局通常版にしました。
    なぜなら…
    他のゲームを大量に予約してしまったからでぃす。orz
    今週『東方~』が何やら大量に再販だったみたいなので、ついうっかりぽちっとやっちまいました(阿呆)
    でもせっかくだから音楽もBGMとして聴きたかったしな。。。
    ちなみに『東方地霊殿』は相変わらず2面より先に進めません。orz
    難易度低いのからさせてくれ…。
    某C様には『永夜抄』がやりやすいとオススメされてるので…届いたら頑張ってみようかなー。
    でもやっぱ…シューティングはムズい。
    デモ見てる分にはすごく綺麗なのになー(><)


    +++

    余談2
    最近つか、まぁ前から話は聴いていたんだけど(笑)
    周囲で多数『リボーン』にハマってるみたいだから…
    (最近ジャ●プもあまり読めてないので)
    ネットで今どーなってるのかなーと調べてみた。
    結構話が進んでるのだなー(しみじみ)
    アニメと原作だと結構変更点あるんですね。
    (煙草とか流血沙汰だとまぁ仕方ないか)
    途中から入ったため最初の方を読んでないので…
    今度ネカフェか古本屋で立ち読みしてこようっと。
    色んなカップリングを見聞きするのですが、はたして自分はどこに当てはまるのか…そういう意味でもちょっと楽しみです(笑)
    まぁでもそこまで変化球は投げない気がします。
    大抵、王道に突き進むというお約束な奴ですので(目逸らし)
    リボーンは動物がいいよね(ほわ)
    主に鳥ってのが珍しい。
    だが癒される…。

    +++

    昨日~今日はBGMは『東方~』(歌ナシ)と『花帰葬』の4枚組のサントラでした。
    歌ナシのほうが進むときは進むよね。
    さて、今日は何使おうかしら。

    拍手

    PR

    2-335日目・一日分

    ふっかーつっ!(><)

    ども。こんばんはー。
    いやー、やっぱキツいの初日だけだな。と再確認。
    昨日は何かに憑かれたんじゃねってくらいの絶不調でしたが、今日は元気元気。
    パソコンも割と調子いいかもです。止まらないし。そこまで遅くないし。
    最近フリーズ多くて困ってたのですよ。
    ふー…やっとこさ、作業再開でございます(--)

    うっし、今日はちょっと頑張ってみようかな。


    ★昼
    ・ごはん
    ・味噌汁
    ・角煮の残り
    ・高菜
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・プリッツ(みるくココア)
    ・チョコ(アーモンドと普通の)
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★今
    ・コーヒー

    +++

    こっちの地域では最近、韓国ドラマの再放送で『魔王』ってのをやってるのですが、昨日たまたま見て「おー、サスペンス? ミステリ?」と結構引き込まれました。
    サイコメトラーの女性と刑事と弁護士の三角関係+復讐劇なのか(ふむふむ)
    へー日本でも昨年(?)リメイクして放送してたのかー(--)
    回想シーンでの不良グループ?のイジメが逆さ吊りで「うぎゃえげつない、流石だ」とドラマの徹底ぶりにびっくりです。日本版は逆さ吊りしたのだろうか…見る気はないがちょびっと気になりました。
    サイコメトリーとタロットカードとダンテの神曲(?)の引用がいいなーと。
    見立て殺人モノとはちょっと違うみたいですが、謎解きっぽいのっていいですよね。

    +++

    ここ最近色んなサイト様の日記で「ヘヴンの再放送が…」って見かけて、「いつからなのかなー、春からなのかなー?」と思ってたんですが…今週からなんですね!
    番組表見てびっくりしました。
    そっかー。
    去年『ロマンチカ』放送したじゃないですか…
    途中、規制入ったし打ち切った地域もあるけど完走したことだし…
    『ヘヴン』なんて相手が男同士なだけで他の描写にはまったく問題ないから、どんどん放送してしまえとか思うんですけどね。←コラ待て

    今思えば…
    …ちゅーと朝チュンなんて可愛らしいモノじゃないかっ(><)
    もっと激しくてもよかったのに(黙れ)

    男性向けのアニメなんざ、不倫(違)…浮気がテーマなモノでも取り扱ってるんだから…これくらい…いいよね。
    ハムハムなんか教育番組でもいいくらいだ(待て待て)

    あー、でも実際アニメはテレが入るのでまともに見るのなかなか難しいんだよな。
    個人的には2話の保健室シーンと6話のデートと最終話とか。
    救出後の抱擁もいいかなー。
    その辺をチラッ★と見ることにしましょうかね。

    +++

    さて、では調子のいいうちに作業再開しまっす(--)/
    ああ頼む…せめて一晩もってくれ腹と腰(微妙に痛いような痛くないような…やっぱホッカイロ貼るべきかな。汗汗;)

    拍手


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]