忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-322日目・一日分

    今日はハロワとガイダンスー(--)
    ・・・ハロワはともかく、ガイダンスは特に収穫はなかったかな(^^;
    いや、私は昨日ホムペでチェックした時点で「んー、イマイチ」と思ってたから別に構わないのだが。。。
    ガイダンスに参加していたおっとり系の元クラスメートが「今日は時間の無駄だった(むきー)」と憤っていたですよ。
    なぜなら…ガイダンスに参加していたとある地元企業がおそらくサクラとして参加していたっぽいから(--;
    「取る気もないのに参加するなー。履歴書書いた時間を返せー」と、ものすごく怒っておりました(ほろり;)
    まぁ確かに。
    履歴書書くのって…軽く1時間はかかっちゃいますものね(トオイメ)
    ガイダンスもある程度回数重ねると同じ企業さんばかりだったりするので「ああ、あそこはよっぽど集まらないのかな」と逆に避けて通ってしまいますよ。。。
    んー、就職活動もそういう見極めがなかなか難しいのな。

    んで今日はそのお怒りになっていたクラスメートと出来る女(だけど可愛い)お姉様と一緒にミスドでお茶して帰りました。
    話の内容が就職活動中心になってしまうのは…やっぱしょうがないのかな(^^;
    やっぱ地道にハローワーク通いですかね。

    ★朝
    ・コーンスープ

    ★昼
    ・チョコの試食
    ・コーヒー

    ★おやつ?
    ・レモンティ
    ・ぷっちょ(オレンジソーダ)

    ★お茶
    ・米粉のきなこドーナツ
    ・エビグラタンパイ
    ・カフェオレ

    ★夜
    ・寿司
    ・チキン
    ・昆布巻き
    ・サラダ
    ・烏龍茶


    +++

    一週間なんてあっという間に過ぎるなぁ(--;
    いかん…何とか早めに改装やら部屋の整理も終わらせねばですよ。
    頼んでたテキストが届いたら勉強もしなきゃだしな。
    ふー…とにかく今は出来ることから頑張ります~。


    追記:
    バスの中でヘヴンのドラマCDを聴いていたのだけど(ぇ)
    ダメだー。
    聴いてるとやっぱ顔が緩んでしまいますよ(^^;
    多分…かなりの不審人物となっていたと思います。
    今回聴いてたのは「ハピパラ」のさわり部分なんですけどね。

    「和希…啓太誘うの必死だな」とか。
    「くまちゃんは…そう、和希なんだよね。このテンションなんだよね…大変だな」とか。
    「あれ? ブリーズラブアイランド(=BL諸島)が今ブリー●ラブアイランドに聞こえた。どどどどどうしようヲトメ失格だわ。orz」とか。※注:●の中はご想像にお任せします(コラ)
    「和希の『BL諸島…』でいつも恥ずかしくなるのは俺だけだろうか」とか。
    「前年度の修学旅行、今年度の修学旅行についての生徒の反応を側で聴いてる理事長の心境をぜひとも書きてぇ」とか。

    まぁそのようなことを色々と想像してはニヤけておったわけです(笑)
    バスの中で聴くのってやっぱ危険だな。
    ・・・にしても毎回毎回思うことですが…

    和希、ホント体張ってんなー(--;

    理事長って大変ですよね(普通の理事長はこんなことはしないよ。。。)

    拍手

    PR

    2-321日目・一日分

    おばんです(--)
    日付変わっちまったよ(トオイメ)
    今日も頑張ってサイト弄り(他いろいろ)してました。
    昨晩は徹夜したかったんだけど、途中でなぜかクイックタイムの調子がおかしいことに気づき再インストールしてました。orz
    ったくよー、たまにインストールするとすぐこれだよ(--;

    ★朝
    ・ごはん
    ・漬物
    ・豚汁
    ・豚肉のソテー(?)
    ・焼き鮭
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★間食
    ・ミニ和菓子(どらやき、六方焼、最中)
    ・煎餅
    ・チョコ
    ・ガム
    ・コーヒー
    ・ココア
    ・烏龍茶

    ★夜
    ・お好み焼き
    ・焼そば
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・野菜生活
    ・ポカリ
    ・烏龍茶
    ・ガム

    +++

    さっきも書いたけど、本日もせっせとサイト弄り(その他色々)しておりましたよ。
    いやー、何とかフツーのSSは移動終了しそうな感じです。
    あとは長編やらシリーズやら季節モノの移動ですね。
    この調子ならあと数日でいけそうな気がします★
    (明日と言えないのが辛いところ・・・orz)
    私は温いと思ってるのですが、にゃんぱにはやっぱ4だけはリンク外した方がいいでしょうかね(--;
    お道具はマズイかのう(トオイメ)
    読み返して…
    「昔のほうが好き放題してたけど、勢いがあったなー(しみじみ)」
    と思いました(苦笑)
    今は書くたびにいちいち考えちゃうんですよね。
    たまには勢いも大事な気がするよ。

    もうひと頑張りして寝ます。


    さて。
    明日はハロワとガイダンス。
    寝る前に一応企業説明チェックしておかねばですよ。
    買い物も頼まれたからなー。
    回りきれるかしら。。。orz

    拍手


    [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]