忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-314日目・昼~2-315日目・朝

    おはようございます(--)/

    えーと、まずぷちっと私信から。
    昨日は携帯にメールをありがとうございました★
    すみませぬ、返信はまた後程させていただきます(><)

    昨日は天敵がホントに風邪をひいてしまったのかそうでないのかは定かじゃないけど、雇用保険や職業訓練の手引き一生懸命見直しては…結局早退しまして(^^;
    残された私と年下の子で明日の菓子折り何にしようと話し合い。
    派遣のお嬢さんのご意見を参考にして、おかき・煎餅の詰め合わせ(60個弱)に決定したので、帰りにお店に寄ってデカイ箱を抱えて帰りましたよ(--;ぬー
    修了式の日に最後の飲み会が予定されているのですが、その幹事になってる先輩がインフルエンザにかかりおったので(泣)現在、もう一人の幹事である年下の男の子の相談にのって…幹事代行をしております。
    先生への記念品(花束、色紙、写真、写真立て?)とか、クラスメートの新パパさんに贈る出産祝い(カタログか商品券にしようと)とか、それが余ったらボーリングの景品に回すとかそういう話を決めてバタバタで動いております。

    一応、会社用は片付いたので…あとは個人用で、先生方やこの間結婚したクラスメート用と、あと派遣のお嬢さん用に今日~明日使って買出しに行かねばですよ。
    今日くらいからちょうどバレンタインの売り出し開始のところが多そうだから(デパート等)帰りにちょっと寄ってみようかな。


    あと、まったく関係ありませんが。
    昨日の夜、風呂入ってたら…

    爪が脱皮…はがれました

    いや~もう新しいの結構生えてたんだなとホッとしつつ…
    痛みがほとんどなくてよかったですよっ(:;)
    風呂で半分浮いたときはビビったわ。
    んで、引っ張ったら取れちゃったし(^^;
    あとは、新しい爪がきちんとこのまま生えてくれればOKですね。
    心配事が一個減りました。


    ★昨日の昼
    ・おにぎり(高菜、昆布)
    ・ホットビタミン

    ★間食
    ・ココア
    ・飴(のど飴等)

    ★帰宅後
    ・おかき
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・おかき
    ・野菜生活
    ・烏龍茶
    ・チョコ(ダースのストロベリーフォンデュとガーナのリップル)

    ★今朝
    ・コーヒー
    ・お茶漬け(梅。食べる予定)

    +++

    昨日「残り二週間で仕上げて」って言われてたプログラムがなぜか上手く組めまして…ひとまずクリアできました!!(:;)
    いやー、絶対無理だと思ってたけどエラー出ずに回ったときは嬉しかったです(涙)
    まぁ、その代わり(終わってるのにそのまま最終日まで言わないで引っ張るわけにはいかないよねと思ったので報告しました。苦笑)…新しい仕様を追加されちゃいましたけど…(--;
    でも課題のようなものが片づいたので、自分的には気分がすごく楽になりましたー。
    あとは追加作業を片づけて、明日まで乗り切りますよー(><)


    さて、んじゃお茶漬け…今から食うのは無理かな(--;
    食えたら食っていきます。

    ではでは、いってきます~。ノシ

    拍手

    PR

    2-314日目・朝

    おはよーございまふ(-_-)/

    残り三日です。
    菓子折りとか菓子折りとか菓子折りとか…色々と考えることはありますが(菓子折りだけかよ)
    まあ頑張ります。
    しかし、昨日の電話で年下の子に言われたのだが…
    「課長にちゃんと聞きに行った?行ってないなら行ったほうがいいよ(^-^)」とか天敵に促すのも私の役目なんだろうかね(トオイメ)
    (以前にも同じこと話してるんだし…何度も言うのって)いい加減、過保護な気もするんだがな…(-.-;)
    本人やる気ないわけだし、来てるだけでもよしとしなきゃだよ(それもどうかと思うが)


    ☆朝
    ・ご飯
    ・おでんの残り
    ・烏龍茶
    ・コーヒー



    さーて、今日も一日頑張らなきゃな。






    今、和啓妄想が末期です…頭の中ヤバいのう…(´Д`)

    拍手


    [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]