忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-310日目・昼~2-311日目・一日分

    今日はひさびさによく寝たー(><)
    嬉しい…のんびりヘヴンの妄想しながら寝られるって幸せです(涙)


    今週分のレポも書き終わりました(^^)
    さて、日記も書かねばね。

    とりあえず忘れないうちにメシから。

    ★昨日の昼
    ・オレンジスコーン
    ・ホットチョコレート(バレンタイン仕様)

    ★病院後
    ・コーヒー
    ・ポテト

    ★夜
    ・てりやきバーガー
    ・ナゲット
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ★寝起き
    ・カフェオレ

    ★昼
    ・おじや
    ・ナゲット
    ・てりやきバーガー
    ・緑茶

    ★おやつ
    ・チョコパイ
    ・ミルクティ

    ★夕方
    ・ココア
    ・チョコ

    ★夜
    ・ウィンナー
    ・餃子
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・チョコ
    ・チョコパイ
    ・烏龍茶

    +++

    昨日、ちょっと起動を確かめてみようと『東方地霊殿』をプレイしてみました。
    久々のゲームだよ(病院でのコルダのほうが久々だったが)
    いやー、やっぱり音楽付のシューティングはいいですね。
    でも超ムズいんですが…っ。orz
    試しにノーマルでやったけど、全然進まないから…諦めてイージーでやってみたけど、それでも二面途中が精一杯。orz
    あれはどうやって避けるんだろうね(--;

    今週余裕があれば、ロマ~もつけてみたいね。

    +++

    実習について。
    先生から「ギリギリです」メールがきた。orzぎゃわああああ

    いや~どうやらちょっと勘違いしてたみたいです。
    8割出席について。遅刻と早退も含みで8割出席なのかも。
    (そうでなければ、先生の念の為の脅しだな。苦笑)
    最近、私もちょっとはそういう気持ちだったけど…息抜きも兼ねて就職活動に出てしまいたくなりますよね(^^;
    でも、まぁ人間だからそういう気持ちになってもしょうがないわな。
    私も来月からのためにも治療優先にしちゃってますしね。
    だけど、まぁ来週で終わりだから何とか切り抜けたいですよ。

    だがしかし、こんなの天敵に比べれば可愛いモノだと思うんだよ(--;

    木曜日に学校で遭遇したときにも「もうやる気がない。今すぐやめたい」とか言ってたけど、金曜はもっとすごかった。
    「病院の領収書で二日以上最長何日まで休めるんでしたっけ?」
    って確認してきたよ。

    どうやら…来週は風邪を引く予定らしい(^^;※注:サボリ

    月曜~水曜までの三日休んで、最終日の木曜に出てくると…彼の中ではそういう計画なのだろう。

    わー…そこまでやるんだ。。。
    いや、考えたことないって言えば嘘だけど…出来るかって言ったら普通の人には無理だよ。

    私的には嬉しいけど…まぁでも先生から警告メールが行けば…流石にむやみやたらに欠席できないよね。
    私が日数ギリギリなら、天敵だってギリギリだろうし。

    さてさて、どうなるか。
    私は月曜の欠席まではセーフなので月曜は病院行きますが、火曜日どうなってるか…心配だ。

    プログラムが難しいってのはわかる。
    課長に聞きづらいってのもよくわかる。
    しかし…世話するこっちの身にもなってほしいよな。。。
    課長に聞きづらいからって全部私に聞くのはやめてほしい(:;)

    そんなコンチクショーな天敵との生活も来週でようやく終わります(TT)
    ぐあー、残り4日(実質3日)頑張るぞー!
    そしてプログラム何とか終わらせるぞー。

    拍手

    PR

    2-310日目・朝

    おはようございます('-'*)
    今日は普通に出勤(?)です…まあ午後は膝の治療の予定ですが(目逸らし)

    あああっ!orz
    「週二でも三でも好きなだけ出ていいよ」
    と(投げやりとゆーか放置プレイ?か…)言われてるとは言え、流石に嫌味の一つや二つは言われるかも。
    まあ面倒だけど…休みもぎ取った分の責任は取らなきゃですね。頑張って頭下げてきます。やれやれ。

    しかし…
    昨日書類持参したとき…
    いるはずのない天敵がいた時はビビりましたよ…
    「履歴書の書き方を指導してもらおうと…」
    って、それもアリなのか?(…つか先生忙しいんだから、キャリアコンサルティング行けよ)

    本人も言ってたけど、
    理由つけてのサボりらしいです…この間の無断欠席も実はサボりだったとさ…悪い方に取らないようにしてたけど…そうかやっぱりか(-.-;)
    もう行く気ないって…

    あー…
    12月とは別人ですね(トオイメ)
    ここまであからさまだと…いっそ清々しいです(涙)

    まあ治療優先してる私も似たようなモンだろうから…人のことは言えませんな。先生には「お祓い行った方がいいかもしれませんよ」とか言われるし(笑)
    とりあえず膝を何とかします。
    爪は様子見なのでね。剥がさないように気をつけねば。


    ☆朝
    ・チーズケーキ
    ・コーヒー



    さーて、んじゃ本日も頑張ってきます。(^O^)/

    拍手


    [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]