忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-302・昼~2-303日目・朝

    おはようございます(--;
    昨日は早く帰るつもりが結局いつもの時間になり(いつもより若干遅め)ぐったりで、早々に意識がなくなりました。orz
    おかしいな、早く帰ってクリーニングにスーツ出そうと思ってたのに(^^;

    ★間食
    ・飴

    ★移動中
    ・コーンスープ

    ★夜
    ・焼き鳥
    ・スープ
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★間食
    ・ポテチの残り
    ・チョコパイ

    ★朝
    ・お茶漬け(梅)
    ・コーヒー

    +++

    昨日はハローワークに行くまでにまず膝をちょろっとやりました(涙)
    やっぱ「もう大丈夫かも」とか調子こいて長距離歩いちゃダメですね。

    ハローワークで、初めて(同じ会社近辺の会社以外の)クラスメートと遭遇しました。
    滅多に会わないから「みんないつ行ってるんだろう」と思ってたけど。
    その人は大晦日に子供が生まれたパパさんなので、子供の面倒みつつ頑張ってるみたいです。
    学校に書類を提出しに行って先生と話してたら、他のクラスメート二人とも遭遇。
    そこから久々だったのでお互いの近況報告も兼ねて1時間くらいお話をしてました(^^;
    みんな、やっぱり色々たまってるっぽい(笑)
    報告会は来週の月曜です。

    就職活動と並行して、「来月からのためにバイトやパートも見なきゃね」という話になりました。
    そうなんだよなー、すぐに決まらない場合でも収入は欲しいから短期のバイトとかしなきゃです。
    結構、今は(派遣切りのこともあり)臨時採用の募集とか多いんですけどね(^^;
    今はとりあえず情報収集ですよ。うん。

    さーて、来週も頑張るかな。
    (今日は病院行き。。。)


    では、行って来まーす。ノシ

    拍手

    PR

    2-302日目・朝

    おはようございますm(__)m

    今日(午後)は就活の日~新しい情報あるといいなあ。


    ☆朝
    ・炊き込みごはんの残り
    ・みそ汁
    ・コーヒー



    帰宅したらスーツ一着クリーニングに出さなきゃだ。帰宅するまで店開いてるといいんだが。

    い、いかん、今危うく意識が飛びかけた…orz
    これだからバスの移動は苦手だ…(-.-;)

    拍手


    [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]