忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-350日目~351日目・朝

    今日もお天気が悪いです。
    あー、洗濯物乾くかしら(--;

    とりあえず昨日の分からさっさと忘れないうちに書いておこう。


    ★昼
    ・雑炊
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・ポカリ
    ・飴
    ・ガム

    ★夜
    ・寿司(鉄火、かっぱをちょいちょい)
    ・焼き鳥(もも、その他)
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・焼きドーナツ
    ・野菜生活
    ・烏龍茶
    ・コーヒー

    ★今朝
    ・ココア
    ・コーンスープ

    +++

    メッセージありがとうございます~。
    お返事は後程v

    「コルダ2f」のプレイ日記のその後についてですが、あれから結局(怖くて)手を止めたまま昨日はできずじまいでした(笑)
    続きはこの後、時間があったらやってみます。

    しかし…一体この後どう進めてみるべきか。。。

    金持ちの家に嫁いだ嫁が、厳しい姑(※柚木祖母あたり)とSな夫に悩み(※コルダ1以降)そんな中、街で見かけて一目惚れしたヒロイン目当てでお隣に越してきた優しい青年(※加地)にものすごく積極的にアプローチをかけられ…癒しを求めて不倫に走ったみたいな?(ヲイ)
    不倫を黙認していたらしい夫に「遊びもそろそろやめようね(^^)」と諌められた心境です(ぇ)

    思い返せばアンジェリーク初期の頃から、鉢合わせイベントとかは普通にありましたよね(^^;
    私はあれ「二人とも早よ帰れ」と必死に居留守つかってた派です。
    あざといダブルブッキングもありましたね。。。

    おおおお怖ろしい子、乙女ゲー…( ̄へ ̄;

    いやしかし、KOEI作品に関わらず…そういうのは結構あるかな。
    「ときメモGS」も爆弾処理が大変でしたっけ。
    途中からウザくて、好みじゃないキャラはギリギリまで出現させないように必死でしたもの。
    10年くらい前にはもうそういう要素のゲームありましたしね。
    ヒロインがA男と付き合い始めたのに、B男が横恋慕してきて…略奪愛。ヒロインもB男にのめりこんで、A男と別れるイベントが発生とか…。

    あー、ちなみに上記は「フルキス」じゃないですよ(笑)
    「フルキス」よりも前にそのようなゲームがあったんです。
    絵がイマイチだったけどな。

    ゲームのクセになんて現実味を帯びてるんだろうな…orz

    拍手

    PR

    348~349日目・二日分(--;

    ども。。(--)/
    何とか出てこられましたです。orz
    PCの調子が悪くて、潔く落ちました。

    いや、別にネットする分には問題なかったんだけど、日記やカウンターとか解析とかそういう今使ってるツールに入れなくなってたというか…なんでだろ?(--;
    他のトコは問題なかったのに。
    しかも…いきなりふつー、入れるようになってたし。。
    まぁ元に戻ったのならよしとする(^^;

    出てこられなかった間はPSPを久々に充電して『金色のコルダ2f』をやってました。
    その辺のプレイ日記みたいな感想は後程またあげます。



    ★月曜昼
    ・雑炊
    ・ごはん
    ・エビカツ
    ・ミニハンバーグ(ひじき)
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・飴
    ・カロリーメイト
    ・コーヒー

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★月曜夜
    ・カツカレー
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★昼
    ・キムチ鍋
    ・ご飯
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・飴
    ・ビスコ(いちごみるく)
    ・コーヒー
    ・野菜生活

    ★火曜日の夜
    ・キムチ鍋(残り)
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・コーヒー

    +++


    久々にコルダ漬けになってましたね(しみじみ)
    もう少しで一周終わると思います。
    あれって…真面目に結構長いのな。orz

    面白けど大変だよね。


    +++

    水曜は夕方の4時半に呼び出しをくらってます。
    第一回目の報告会という奴ですね。。。
    1時間くらいグループワークとかやるつもりらしい。
    ふー…。

    先週~今週、家で検索する以外は特に動いてないので…ちょっと行きづらい(--;

    まぁでも、祖母も新しい病院にちょうど月曜日に転院し終えましたし(明日、学校に行く前に病院に寄るつもりです)
    土曜日の最終講義に顔を出したら、色々動き出さねばです。

    さーて、次は何しようかなー。
    幸い、数年前と違って懐寂しいとは言え、死にそうに切羽詰ってないので…のびのび(?)就職活動しようと思います。
    切羽詰ってるときって…焦りや何かが顔にモロ出ちゃいますしね(^^;
    んで、余裕がないから落ちることも多かった…。
    その辺は昔、痛いほど自覚してるんだ(涙)

    ま、頑張りますー。

    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]