忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-347日目・一日分

    出てくるのが遅くなりました。orz
    んじゃまず更新情報から行くぜ(--)/

    本日の日付変更前後。
    「拍手」に1本新作UPしましたー。

    どっちにUPしようか悩んだんだけど、まあ拍手に何もないのも寂しいので一応しばらくはコレで勘弁してやってください(><)
    さて。
    これから一休みしたら、また作業再開するさー。

    +++

    昨日の3月1日は高校からの友人というか悪友1のばーすでーでした。
    一応はぴばメールは送った。
    送ったがしかし。
    ごめん、危なく祝うの忘れるところだったよ。。。orz
    だってうちの部屋のカレンダー、さっきまで2月だったんだもの(^^;
    一応、カレンダーにペンでメモってたおかげで…めくった瞬間、

    「あ゛っΣ( ̄□ ̄;;」

    と思い出しました。すまぬ。
    (いつもなら高校の卒業式と被ることが多いから忘れないんだけどさ)
    でも、いいよなー。
    私なんか…もうすぐ一個年取るんだぜ?orz
    まあ年取ったからと言って急に何かが変わるってもんじゃないんだけど。
    そういうのは本人次第だしな。うむ。

    とりあえず、誕生日おめでとさんv
    最近輪をかけて不義理っぷりが酷くなっとるから、せめて次回はそっちが年取る前じゃなくて…俺が年取る前には生存報告もとい近況報告くらいしなさいな(まぁ俺も大概人のことは言えませんがね。笑)

    +++

    ★朝
    ・たまごかけごはん(急に食べたくなるんよね…)
    ・エビカツ
    ・ミートボール
    ・ミニクリームコロッケ
    ・烏龍茶

    ★昼つかおやつ?
    ・トースト
    ・コーヒー

    ★夜
    ・野菜生活
    ・たい焼き
    ・カフェオレ

    ★間食
    ・烏龍茶
    ・チョコレート(いちご)
    ・飴

    +++

    …メール便が嫌いになりそうです(´:ω;)
    『コルダ2f』がまだ届かんーーーっ。。。orz

    毎日ポストとにらめっこです。うー。

    でも発送通知はきてるからまだうちってマシな方なのかなー。
    何やら、随分と前に予約をされたのに発送が遅い方もいらっしゃるらしいというのを知りまして(しかもトレジャー等のBOXの分際で)
    んー、
    安いからあんまり文句も言えませんよね(ちっ)←舌打ちくらいは許されるよね?
    まだ一週間は経ってないから我慢するしかないか。
    明日も届かなかったらどうしようかしら(涙)

    +++

    昨日は久々にいいお天気でしたよ。
    お洗濯してお布団干して掃除機かけて…やー、捗ったな。
    もう少ししたら衣替えしたほうがいいかもだ。
    結構ここ最近あったかいし(そして衣替えした途端に寒さが舞い戻ってきたりする。苦笑)

    +++

    さて、んじゃこの後は…
    土日に頂いた分の拍手&めるふぉレスを書かせていただきますねー。

    また後程。ノシ

    拍手

    PR

    2-346日目・一日分

    ども…(--;
    す、すみません、迸るまでに『東方~』の画像あげました。
    某特定のお方様への現状報告です。画像はサービス。
    んー、でも久々にゲームしたなーって感じです。
    シューティングはあんまり得意じゃないんだけど、やっぱり音楽が好みのモノだとノリますね。落ちゲーも音楽がいいと楽しくなるし。
    イージーで3~4話ってとこでした。
    デモ見たんだけど、超怖いのな。弾幕が。
    小説書くのに詰まったら気分転換でプレイしようと思います。
    PCで出来るのがいいよね。

    ・・・。
    『コルダ2f』がこなくてやさぐれてたわけではありません。。。
    ちくしょう、トレジャーにしておけば一昨日あたりには届いていたのだろうか。orz
    でもオルゴール付は高いのん(:ω;)
    明日届くといいなー。コルダ2。
    でもアレもやり始めたらとまらなくなりそうなので、更新終わるまではちょっと自重。

    +++

    全ての動作確認して、サイト巡回してたんですが。
    途中で可愛いナースに出会ったり…楽しいメッセージに出くわしたりしました。
    「白衣も期待してます」
    とかこんなところからこっそりほざいておきます(やめい)
    んー、ナースとお医者さん…脳内で妄想するとこんな感じですかね?

    「伊藤君、カルテを取ってもらえるかな?」
    「はい、かず…っ、じゃなかった。え…遠藤先生…」
    「…ありがとう、啓太v」(微笑付)
    「!」
    毎日診察室でいちゃいちゃです。
    患者さん入れません(涙)


    以前、バイト先でレディコミや女性向けエロ漫画雑誌を袋に入れるときに、ぱらっと中を見たら(見るな)
    病院ネタで…ヒロインが診察台に縛られてました。
    縛り方がすごくて「うはー、すげー」と感心しました(しなくていい)

    ・・・いつか和啓でやってみた・・・ぃ(強制終了)


    あ、拍手へのメッセージも読みました。
    早速の反応ありがとうございます。
    中身、差し替えてなくてすみません。
    お返事はまた後程書かせていただきますねー。ノシ

    ちなみに今頭に浮かんでるキーワード4つくらいはあるんですけど、そのうちの二つが…

    『巫女さん』『お代官さま』

    だったりします。
    あれ?(・・;
    ・・・。
    一体、ここは何のサイトなんだろうか…と激しく自問自答。


    ★昼
    ・キムチ鍋
    ・ごはん
    ・烏龍茶

    ★夜
    ・カップヌードル(久々だー。シーフード)
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・ビスコ(いちごみるく)
    ・烏龍茶
    ・オレンジジュース
    ・飴

    +++

    今日は数ヶ月ぶりにバイクに乗りました。
    あーよかったよ、無事に運転できて(ぇ)
    ・・・バイクでこれなら車はどーよってお話。orz
    んー、また慣らしておかないとなー。
    運転するときって、視力の下がり具合がちょっと気になるんだよね(^^;
    今の眼鏡で補えるといいのだけど。。。

    +++

    □資料探し。
    昨夜ゲームに走る前は、資料を探しておりました。
    昔のトレカSSとQ&A関連です。
    第一弾はノベルスの巻末についてますし、今は第二弾までは携帯でも落とせるんですよね?
    第一弾は私も携帯で落としたんだけど(ノベルスもありますが)
    第二弾は落としてないんだよな(^^;
    一応、第二弾~はある程度揃っているので引っ張り出せばいいんだけど(引っ張り出すのがちーと面倒なだけ。汗)

    あのときは「これくらいの内容なら記憶できるな」と思ってたけど、2~3年も経つと結構忘れてるものですね。orz
    キャラブックも手元にあるけど、全部入ってるわけじゃないからなー。
    もう一冊くらい編集して出してくれればいいのに…(ちっ)


    +++

    ■過去ネタ
    さっき上にあげたネタとは別に、和希の昔の話みたいなのが書きたいなーと思ったことがあります。
    丹羽パパと和希の組み合わせなんですが…とは言っても強引に絡ませるわけではありませんよ? うちは和希攻めだし。(^^;

    ただ、和希って…煙草が嫌いじゃないですか。
    竜さんって…ヘビースモーカーっぽいじゃないですか。

    お前ら・・・何かあったんじゃ…?(--;

    とか、勘ぐりたくもなりますよね。腐女子なら。
    (でも丹羽パパは愛妻家なのでそういうのはないと思いたいの。涙)
    んで、和希の飼ってたペットが丹羽家に預けられ(そして王様のトラウマになる。笑)経緯とか…そういうのを色々と書いてみたいなーとか思うのです。
    まぁお約束なお話だとは思うけど、やっぱり一度はやっておきたいよね。
    いちゃいちゃじゃないけど(笑)
    アメリカでの話って、色々と書いてみたいものが多いんだー♪


    +++

    んでは、また後程~。ノシ

    拍手


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]