忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のーとん・・・のーとん・・・

    お兄ちゃんが・・・お兄ちゃんが私を呼んでおる(ふらふら)

    うっうっうっ(:;)

    某姐様からのーとん情報が回ってきました。
    私は、先日メッセで”妥協して”(「兄ちゃんないなら、もう正臣×明特典でいいやー。卒業ネタなら青春の甘酸っぱさがあるよね」とか自分に言い聞かせて)ぽちっと予約しちゃったわけですが。
    その後、なぜかドラマCDに生写真までつくことになり、「え、なぜに写真?」とか思いながらももうあとは発売日にゲームが届くのを待つだけ状態だったんですよ。

    それなのに!!

    ぷらてぃ○ーーー!!
    ちょっお前、特典の詳細は早く言えーーー!!!

    ・・・orz

    「紙切れはいらん」と早々に切り捨てたぷら○ぃあでしたが、その紙切れに・・・光輝×明のSSがつくなら話は別だ。
    本編で変態さがキラリ★と光りすぎて正直「兄は好きだが、兄のその道具好きと変態なところはどうにかしてほしい」と心の片隅でいつもいつもいつも思っておりますが、ソレ抜きの甘い話なら飛びつくさ。
    だって…あのペーパー(サンプル)見る限りネタは甘そうなんだよ・・・。

    チクショウ、俺にどうしろと!!?

    葛藤してます、深夜…午前零時から今に至るまで(そんなに!?)

    えー、でもー(ギャル風に)
    今更メッセの予約をキャンセルするなんてあまりに申し訳ないというか…心が痛むというか…「2100円だぞ。お前それくらい何とかしろよ」と見えない店員さんに罵倒されそうで…ちょっと辛いよぅ。orz

    でも、光輝×明が見たいんだ!(しくしくしく;)

    ・・・いいよもう、俺は両方買えばいいんだろ?(投げやり)

    やられたよ、ぷ○てぃあ・・・。
    もっと早く言えやコラぷらて○あ・・・。
    画像公開遅ぇーんだよ(ぶちぶちぶち)
    でも以前のーとん買ったときの対応が良心的なお店だったのでこれ以上の文句は言いますまい。
    つか、お兄ちゃん特典にしてくれてありがとうありがとう。
    お兄ちゃん見捨てないでくれてありがとう(T□T)ノシ
    ぷらて○あ…そういえば、あの店は前も兄関連の特典だったような・・・。
    兄担当?

    はー・・・。
    まだ迷っておりますが、何だかとってもどーでもよく、

    ぽちっ、と。

    購入ボタン押してるような気がします。
    いいんだ。
    たとえこれでまたのーとんのディスクが二つになろうとも・・・。
    あぁそうだ・・・。
    タイピングということは・・・のーとんのディスクなくてもプレイできるんだよね?

    ・・・。
    ・・・・・・。

    友達…そういやこの間(3/1)お誕生日だったっけな…。

    ・・・・・・よし(ぽむ)

    ふ、ふふふふ・・・。
    あ、やべ。見てる?
    おーい、見てないよね?ノシ←手を振ってみる
    先々週は珍しく見てたんだよなココ…。
    「ギアスたまたま見ちゃってハマったんだけど、絶望先生ってのはいつやってんの?」とメールしてきたんだよな(泣)
    (…放っておくと軽く半年は音信不通になるのになぜアニメの深夜放送ネタでメールしてくるんだよお前さんは…?orz や…いいけどね。元気そうだし)

    さすがに今週は見てないよねー(…見ててもいいけど)

    次会うときに綺麗にラッピングして、
    「これ、ドタバタコメディな楽しいタイピングのゲームらしいのv」
    とか言って押し付け…プレゼントしちゃおうv
    ※勿論18禁は伏せて(パッケージ裏見れば一発でわかるだろうが)

    あー、楽しみになってきた(ニヤリ)
    というわけで、2個買いした場合・・・イヤガラ(げふげふ)…布教活動にでも使おうと思います(^^)v

    +++

    こんなところで、のーとん私信(笑)
    ・・・見てるかな(^^;

    >a姐様
    正直「ぷら○ぃあのバカー」と叫びたい気持ちで一杯です(涙)
    マジ早く言え。orz
    今、かーなーりお悩み中ですが…多分ぽちっとやらかすと思います。
    (そして腹いせに犠牲者を増やすことにします←オイ)
    痛々しいことこの上ないですが、いいですもう(しくしくしく;)
    結果は4月30日!

    >ぱいんさん
    ブログ拝見しましたーv(とココから叫ぶな)
    あぁ、とうとう”あそこ”に踏み込んでしまったのですね(涙)
    ダークルート、めげずに頑張ってくださーい!
    (私はダークは恐かったのでほぼ早送ったです。後でちらちらと文章だけは見たけど。苦笑)
    こー、ダークは凹みますよね。うん…。
    選択肢とかじゃなくて場所だもんな! 理不尽だー!(><)
    でも増量中ではちゃんと救いルートありますからね!!
    …ホント可愛いのに、どうしてあんなにどエロなのか(ほろり)
    だけど、のーとんとの漫才がやっぱり面白いので会話のバリエーションを楽しむのもいいかと思いますよ~。
    …お兄ちゃん、変態ですよね。なんであんな風に道具好きなんだろうか。
    というか、なぜに普通に出来ないんだ、兄?
    無事にED迎えられるようにこっそり祈っておりますーv

    +++

    あ、いかん。
    1時半だよ。そろそろ寝ないと明日の夜まで活動できねー。

    明日(もう今日だった。orz)は朝から大学病院、終わり次第…ハローワーク、社会保険事務所、病院(外科)、郵便局です。
    場所が離れてるから正直移動で疲れるな(^^;

    移動や待ち時間等使ってメール送ったり、ブログの更新しますねー。
    早く帰宅して、何かできるといいんだがなー。

    では、おやすみなさい(--)zzz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]