忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    349日目・朝~今

    おはよーございますっ(--)zzz

    ・・・。
    ・・・・・・。

    や、今…日付変わる直前なんですけどね(^^;
    今日は朝帰ってきて、ご飯食べて。

    ★バイト先で
    ・きんかん湯(67カロリー)

    ★朝飯
    ・白米(1杯半)
    ・ハンバーグ
    ・じゃがいも
    ・とりから(2個)
    ・味噌汁(豆腐、もやし、小松菜)
    ・ヘルシア緑茶(まろやか。賞味期限切れが近い…店長にいただいた。笑)

    この間は、バイクの自賠責だったけど。
    今度はライトが切れたので…歯医者の予約時間前に再びバイク屋さんへ。orz
    もー、一週間に何度行けばいいんだよ。

    その後、まだ時間があったから銀行行って家賃払って…郵便局行きたかったけど…ATMが点検中で使えないから諦めて歯医者さんへ。

    いやー、久々に磨いてもらいました。
    歯石もとってもらったよ。
    虫歯もなくてとりあえずホッとした。
    んで、今の保険証使えなくなるのでしばらく来れなくなるかも(でも歯が欠けたりするのは非常に心配でたまに夢を見る。orz)と伝えたら、保険証が変更のゴタゴタでないときも診て上げる(落ち着いてから請求する)から安心しろと言われた。おおお先生ありがとうっ(TT)
    半年ぶりの定期健診(?)になるのですが、790円でした。割と安くてよかった。
    しかし、あそこの歯医者…私が行くとみんなして「また歯が欠けたの?!」と聞いてくる。orz
    さすがに…欠けたら昨日予約した時点で行くよね…(--;
    まぁ、よしとしよう。

    外科が昼休みにかかる時間で間に合わなかった。orz
    一度家に帰ったら、そのままカーペットの上に沈没してまして…。
    (携帯を放置してたら異常に熱くなってて超焦った。orz)

    明日、母の病院終わったら帰りに寄ろうと思います。
    ううむ、左膝…やっぱ微妙に腫れてるっぽいもんな~。
    今は残ってた湿布貼ってるところです。

    夕方から寝て、9時半に起きて明日も朝から病院なのでとりあえず風呂入って…で、やっとコレ書いてるところですよー。
    アレもきてしまったので、腰が痛い。orz
    しばらくPC弄ったら寝ることにします。

    ★風呂上がり
    ・C1000(65カロリー)
    ・ヘルシアの残り
    ・チーズ大福(136カロリー)

    +++

    うあ、5分過ぎてしまったよ。残念。(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]