忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    351日目・昼~

    ただ今、失業等について学習中(--)
    おお、知らないことばっかりだー。
    おバカさんがちょっと賢くなりました(苦笑)

    ★昼
    ・白米(1杯)
    ・味噌汁(にんじん、厚揚げ、たまねぎ、小松菜)
    ・佃煮(ほたてとしいたけ)
    ・昨日買ってきた寿司の残り(鉄火、かっぱ巻き)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・カフェオレ(100g60カロリー×2.8)
    ・伊予柑ゼリー(150カロリー)

    +++

    時間が経つとなんというかこう…胃がキリキリ痛み出すものです(:;)
    明日(正確には月曜朝)うまーく角が立たない感じに切り出さないといけないかと思うと。うぅ…orz
    というわけで、今日は昨日もらった雇用保険のしおり(ハローワーク職員用。笑)とネット検索で失業やら雇用保険、諸手続きとか調べております。
    ハローワークのおじさんは「適用される」って言ってくれたけどホントに大丈夫なのか、無知だから自信がやっぱりなかったのです(^^;
    知識がないと闘えん(いや闘うわけではないですが。汗)
    でもとりあえず…おじさんが言ってた意味は大体わかった。
    前にいた先輩が「社会保険もあるし、絶対大丈夫だって」とか言ってたのもきっとこういう意味だったんだなーと実感。
    一応、条件には当てはまっているようです。
    店潰れる前にハローワーク行ってよかったかも…。

    やー。
    今まで色々あって(まぁお恥ずかしい話ですが…)まともな職に就いたことはないので、こういうとき困りますな(^^;
    にしても…。
    (雇用保険云々とは別に)辞めてからの手続きのめんどいことめんどいこと。
    役所のはしごをしなきゃですな・・・。
    はー…まだまだ当分忙しそうです(^^;

    +++

    昨日は夜から朝にかけて、ひっさびさにメッセンで長話しましたー。
    ・・・罠はってたら釣れたなって感じ(笑)

    >Yりんv(ここ見るかわからんが一応書いておく)
    色々とご心配おかけしてます(≧△≦)
    ありがとねー!
    原稿等色々頑張ってー!
    楽しみにしてるよん♪
    あと。
    今度からなるべく居留守使わないから(笑)
    そうそう。
    聞き忘れたけど投票はやはり妹様に入れたのかな?(^^)


    私とのメッセンはチャットばりだそうだ(笑)
    って…わかってるよ自覚してるよ。orz
    +++

    誕生日くらいにはのんびり出来るようになってるといいなー(トオイメ)
    あ、その前にサイトが4回目の誕生日迎えそうですね!
    頑張らなきゃなー★

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]