忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    352日目・夜

    ”決戦は金曜日”…じゃなくて月曜日っすね。
    はー…一応色々準備はしたものの、緊張するなー(^^;
    おまけに今…外は雨降りなのです。
    行くまでに小降りになればいいんだがな。
    (今日は流石にバイクは大丈夫だろう。ライトも直したし)

    ☆さっき
    ・ビスコ(最後の一個。96カロリー)
    ・プリング○ス(残ってた数枚)
    ・クリーム玄米ブラン(クリームチーズ。一袋191カロリー。長い間ストックしてたんですよねぇ。しまったしまった)
    ・じゃがりこ(グラタン。288カロリー)
    ・おーいお茶

    +++

    日記、先程更新しました。
    めるふぉレスありますのでお心当たりの方はどうぞv
    (2/20~今日までにいただいたレス不要分にも短いですがひとことつけてます。お待たせして申し訳ない。汗)

    +++

    今、ネットのニュースで『校長が元教え子の交際相手脅す』とか何とかいう記事を見て、前々からたまーに浮かんでたネタがふっと思い出されました(それで一体何を思い出したんだよ、お前さんは…)
    まぁ、なんだ。
    今回みたいな脅迫ネタじゃなくて、
    『教師が教え子と交際または手を出して逮捕』されちゃう。
    そんな内容のニュースなり新聞記事でいいんですよ。

    部屋のPCでネットしてたら偶然そんな記事を見てしまった啓太。
    (シチュエーションとしては和希の部屋で和希が電話中とか風呂から出てくるのを待ってる間の暇つぶしにPC弄っていてもいいし、逆に啓太の部屋に和希がベランダからびっくりさせようと物音立てずに忍び寄っても可←いやそれは危険だろ)
    ほら。
    一応、和希と啓太も年の差カップルだし…まぁ和希の場合は理事長=教師という枠組みに当てはまらるのかわからないけども…少なくとも啓太はまだ現役の学生さんで、和希は理事長さんじゃないですか。
    勿論二人にはきちんと恋愛感情がありますから表面上何の問題もないはずですが…淫行っちゃ淫行だしね(しっかり結ばれちゃってるわけだし。バレたらそれなりに大変でしょうよ。笑)
    和希は自覚アリでしょうが、啓太だって少しずつ少しずつ自覚はすると思うのですよ。今後もずっと一緒にいるためには尚更きちんと知って、気をつけて自衛しなきゃです。
    理事長と対立してる人間にはそれなりにいいネタですもんね(勿論バレてももみ消すとは思いますけど。笑)
    だからこそ、その手の記事やら見かけたら…ついつい、ぴくりと反応してしまうのではないかなーと。

    食い入るようにじーっと記事の詳細を読んでたら、背後から和希が
    「何見てるんだ、啓太?」
    とか言いながら圧し掛かってきたり。
    「わー! なっ、なんでもないっ!」
    とかワタワタと慌てて窓閉じようとするけど間に合わなくて自分の身体で必死に隠そうとして失敗したり。
    で、結局は啓太が何を気にしてたのか和希にはお見通し。
    だからこそ(和希には気にしてほしくなくて)珍しく啓太から甘えるように積極的に”俺もちゃんと好きなんだぞ”って意思表示で抱きついちゃったりして。
    「俺達の関係って…犯罪なのかな?」と否定して(安心させて)ほしくて尋ねたり。
    その後も二人で(散々イチャコラしながら)シリアスな会話なんぞ続くんですけど、まぁその辺はいずれまたということで割愛( ̄▽ ̄)

    在学中、遠藤和希なら伊藤啓太を恋人だと公言できるけど…鈴菱和希は卒業まではそれが出来ないんですね。
    だからこそ、遠藤和希という架空の人間が存在してるのかもしれません。

    そんな二人の…秘密の関係――。

    +++

    では、頑張って行って来ます(^^)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]