忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    閉店レポ。

    まぁ、こんなこと間近で見るなんて滅多にないよなぁ…。

    と・いうわけで。

    失業について調べる傍らでレポ書いてみました。

    画像多めです(^^;
    興味のある人だけドゾv

    拍手




    今日(昨晩~今朝)お店に行って真っ先に目に映ったもの(ひぃ!)
    ・・・つか、張り紙遅ぇえよ!!

    閉店の張り紙

    ちなみに今の店内(ぎゃー)

    店内全体図

    寂れてますね~(^^;
    引き続き店内(※ここだけカメラ違います)
    ラーメン2段だぜ☆

    ガラガラ

    アイス。
    なぜかこの時期にサクレを頼んでしまった店長ぉぉぉ…。orz
    売れ残るー(><)

    アイスBOX

    ジュース。
    すかすか。
    水、残りすぎ。
    選択肢のない酷いお店です。
    缶コーヒーも3~5種類くらいしかないと思います。

    ジュース

    その向こう側の冷蔵庫内。
    こっちもガラガラ。
    冷蔵庫の中なんて結構レアでしょう?(何もないけど)
    うちは冷蔵庫のドアも壊れ、防犯ビデオも壊れ、暖房も壊れ、水漏れ(雨漏り)もするという怖ろしいくらい老朽化してるお店でした。

    ウォークイン内

    こんな感じで、土曜日の朝8時には閉店です。
    いやー、感慨深いですね。
    今日なんか一緒に組んでた青年と掃除等自主的にしてましたが・・・。
    棚の下から結構小銭が出てきた(^^;
    結構みんな落とすもんなんだね・・・。
    500円玉2枚も出てきたぜ☆ 総額2千円越えたよ。
    事務所の掃除も、使われなかった景品やら出てきて面白い。
    ライターとか、グラスとか、その他色々。
    あ、ウェットティッシュとタンブラーとスピーカーはお持ち帰りしましたー。
    ライター…今週展開用(メンソール系)の奴2~3個もらおうかなぁ。可愛いしvvv
    煙草は吸えませんが、ライター収集は割と好きですv
    や~ちょっとお宝探しの気分でしたv
    私は残り2回だな。次はどこを掃除しようかしら。
    明日の夜どうなってるか乞うご期待(苦笑)
    もっとスカスカだろうなぁ。

    道路の真ん中で

    店内掃除したので、朝方に一人で外掃除しながら、午前4時で車も通らないので衝動的に…道路のど真ん中に立ってみた(おい)
    道を独占したみたいな気分。
    真夜中は静寂に包まれてますしね~。
    ・・・普段出来ないことってやりたくなりませんか?(^^;
    でも。
    今週でこの生活ともおさらばです。んー、感慨深いな~。
    まさかこんなに続くとは思ってなかったです。

    バタバタしましたが割と面白いお仕事でした。
    ・・・閉店したら(悩みの種はあるものの)少しくらいは休もうっと。

    ※ちょっとだけ、カメラテストも兼ねたレポでした(苦笑)
    もう少し画像小さくすればよかったな。
    しまったしまった。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]