忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    355日目・間食・・・

    ガム食べた後にコーヒー飲んだら喉が冷たい。orz←阿呆

    ★間食
    ・缶コーヒー(ジョージアヨーロピアン。もらいもの。100g17カロリー×1.9)
    ・ビスコ(最後の1個。食うかも……。食った。orz。96カロリー)

    +++

    今月の19日がサクラ大戦(DS)の発売日ですv
    きっと買うだろうな…。

    でも、それよりも困ったことに気づいたよ。
    来月の4月24日。
    サモンナイト(DS版)の発売だったー!orz
    うわー、どうしよう!
    久々にやりたい!
    (エクステーゼで止まってる…。4買ってない…。今なら安いかな。orz)
    サモンナイトは2が一番好きなんだv
    可愛い絵に反した暗くて重い話(コラ)
    (ネストリ派v あぁでもバルトリも捨てがたい…。トリスとマグナが双子設定とかでもいいよねv)
    2も好きだが1も好きだv(勿論3も好きだv)
    お約束なラストって気もするけど好きv
    (ソルの声って確か森川さんだったよね…? 私、1での最初のプレイはアヤだったんだよなぁ。いやはや懐かすぃー。今ならノーマルだけでなくBLでも萌えそうだよ…)
    最近PS起動するのも面倒だから、DS版を買っておくべきか…悩むのう。(--;

    ぐあー、マジで久々にサモンやりたくなったじゃねぇかー(><)
    か、買っちゃおうかな…ちょうど誕生日近いし…ね?(言い訳中…)
    エクステーゼクリアしたら、4もやらなきゃ…(そしてどんどこ増える積みゲー)

    あー!
    そういやサクラの5もまだ押入れの中だったー!!Σ( ̄□ ̄;;

    ・・・orz

    ど、どこから手をつければいいのか…(奈落の城もやりたいの…UTMもメイン攻略まだだし…)
    いや、まず10月にお借りしたゲームをやらねばぶたれ…。

    +++

    ぷちっと私信。

    >ぴぱるさんv
    メールありがとーです!
    それから不甲斐ない私の分まで頑張ってくれてありがとう!(TT)
    もしもお題が終わってしまったなら…メイド特集とか、新たにどんどん展開してね★
    (まだ当分企画終わらないのでヨロシクv)
    第3回チャット…あぁ違った”ぴぱるさん弄りの会”19日ですね?
    了解ですー(^^)にこにこv
    「(弄るの)禁止」と言われると余計にやりたくなるじゃないですか(きらん★)
    来週も(弄るの)楽しみにしてますねーvvv

    >miaさんv
    お仕事お疲れ様ですv
    なかなか時間取れなくて、携帯からのメールですみません。
    miaさんからのメールは勿論超楽しみですが、あまりご無理なさらず…眠いときは寝てください(><)
    私も来週くらいからPCでじっくりメール書かせていただきます★
    携帯のデコメももうちょっと可愛いモノを送れるように工夫しますね~。
    (いやーさっきのあれであそこまで喜ばれたら、もっと気合入れたラブレターにしないといかんという気になったです…。笑)
    もうちょい待っててくださいませvvv

    >M田おぜう様v
    HARUコミの感想とか実況とかレポも楽しみにしてます(笑)
    とりあえず、気をつけていってきてくださいねーv
    あとはまたメールで(^^)

    +++

    では、仕事行って来ますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]