忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    捜査再開・・・

    プレイ止めてた『奈落の城』
    一度あれだけガッと話聴くと、ついつい間を置いてしまうよ。

    この間聴いた話を復習してと。
    ここから後は覚書です。
    長いです・・・すみません(^^;

    あー…手間がかかるから、攻略見てしまいたいという欲求が…。
    でも我慢我慢。。。

    拍手

    PR

    会話中。主に世間話。。。

    さて、では改めて…話して聞き出してこようかな(--)
    メモ代わりです。
    あしからず(^^;

    +++

    説明書とゲーム上の名前が間違ってる人がいる。orz
    (「千絵子」さんが正解なのかな? 説明書は千恵子だったけど)
    あと、ゲーム上で誤字も見つけてしまった。

    執事さんのニックネームが微妙に違うらしい。
    ティーロかディーターなのかな?
    すみません、書き間違ってるけどもうめんどいので直さないので宜しく(--;

    主人のアルと食事してる客人(ザック、三笠尉之、教授、クレア)との会話を一通りメモってます。
    この作業が長いんだわ…このゲームは。
    そしてメモって置かないときついのです。

    んー…でも、ちょっと重要ポイント見えてきたかも?
    (ゲームしてる人のメモ代わりにはなるかもです)
    それでもよければどぞ(ほぼ自分用)

    拍手


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]