忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「奈落の城」プレイ開始。

    さぁそんなわけで『奈落の城』開始。

    OP。
    あぁいかにも何か出そうな…。
    この物悲しい感じがなんとも…。

    スタートボタン。
    押した瞬間にボォォォンって鐘の音はやめてーーー。
    こ、恐いから。orz

    つーわけで、ここからいつもどーり呟くよ。。。
    大丈夫な人だけ、続きからどぞ(--;

    拍手

    PR

    「奈落の城」ドラマCD

    『奈落の城』同梱ドラマCD「混迷の序章」

    はい、聴き終わりましたー。
    36~7分の内容(--)
    でも序章というのに相応しい内容でした。
    時間もちょうどよかったよ。つか普通に面白かった★
    キャラがイメージとほぼ一致してたこともあって、すんなりと内容に入っていけましたね。
    N●KFMの青春ア●ベンチャーとかそういうので流してもいいんじゃね?
    という内容だ。
    続きがすごく気になった。本編やりたくなった。そういう意味ではこのCDよく出来てたかも。
    伯爵とか出てくるし、英語の長ったらしい名前を縮めて呼ぶので、キャラ名の把握が最初「?」となりましたが、まぁ大体OK。すぐ慣れる。

    このCDの内容は多分、ゲーム本編でも出てくるんだろうな…。
    声はないだろうけど、イメージはばっちりなので無くても声をイメージしてプレイできそうです。

    主要人物達のやりとりや人物把握と城を巡るいくつかの謎かけっぽい。
    絵は相変わらず地味だけど、音楽は好み。そこはFOGだな…。

    ちょっと長くなったので分けます。
    気になる人だけ、続きからどぞ(^^;

    拍手


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]