忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】びーずろぐで気づいたことがあるんだ…

    はいはい。
    しれっと偽装いきますよー。


    びーずろぐを見て気づいたことがある(--)


    □ヘヴン記事が掲載されてた11月号

    B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号 [雑誌]

    ■んで12月号。

    B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]

    ■最新の今月(1月)号。

    B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]


    流石に最新のコレ↑はまだ見ていない…が(ぇ)
    ちょ! 三ヶ月連続表紙…『薄桜鬼』大プッシュですね! とかそういうことでもないハズ(一応)
    ちなみに私は斉藤さんと沖田さんと原田さんが好きだから個人的には斉藤さん多いので問題ない(そこは誰も聞いてないから)



    私、11月号はヘヴンの記事と他のゲーム紹介記事ザッと読んで満足してそのままだったんだわ(^^;
    んでたまたま12月号をパラ見して…ランキングを見て気づいた。

    BLゲーで「読者が好きなキャラクター」ランキング

    啓太と中嶋さんの順位がすげー件…Σ(゜д゜)

    正直、、、

    「えっ! この時期までヘヴンキャラが3位にいたりすんの?!」って思いました。すみません…orz
    だ、だって…周りのキャラはラキドとかキチメガとか咎狗とかだよ!!
    まさかヘヴンキャラが踏ん張ってるとは思うめぇ(--;
    12月号で気づいたので11月号も読み返したらちゃんといた(笑)
    二人もいたことにホントびっくりしたよ。
    万が一これが組織票にしろ何にしろ…すげーと思う。
    だってそんだけ頑張って雑誌買ってハガキ書いてるんだよ?
    (これって確か雑誌専用ハガキだよな?)

    しかも啓太…?(オイコラ、何でそこで疑問なんだよお前は…)
    中嶋さんならわかるんだけど…啓太の方が上なんだ?


    と こ ろ で …


    …和 希…がいないんだけど…?(:□;)


    えー…orz
    あれか、つまりこれは…

    世間のニーズは”中啓”ってことか…?

    ヘヴンキャラが未だに頑張ってくれてて嬉しい反面、、、
    ヘヴンでランキングやったら確実にいるはずの和希がいないのは、やっぱりちょっと寂しかったよ(:×;)


    アンケートハガキも…たまには出すべきかねぇ(トオイメ)
    ↑そういうの滅多に出さない人


    啓太が上位なのはヘヴン好き・和啓サイトの管理人としては普通に嬉しい。
    というわけで…
    「頑張れ、和希」と心の中でこっそり祈っておく(-人-)

    拍手

    PR

    びずろぐ届いた゜*。(*´Д`)。*° ※ちょっと追記。

    おこんばんはー。
    今日はまだ大丈夫。時間的には。

    さて、まずはこちらから。

    □『びずろぐ』届きました゜*。(*´Д`)。*°
    びずろぐ

    密林さん(というかむしろふ●どし?)が頑張ってくれたようだよ。

    でも、びずろぐって普通のコミックスと違ってあんなにデカいんだからさ…まあメール便だってわかっちゃいるけどね…ポストに「げしっ!」て力ずくで突っ込むってどうなのよ…orz
    はみ出ちゃってたんだけど(涙)


    まあ、いいさ…無事に届いたから(:×;)

    ●びずろぐ11月号v

    B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号 [雑誌]

    ・ヘヴンのページが少なくてちょっと悲しい(:ω;)
    ・ごめんなさい、某様。
    ・せっかく場所教えてもらってたのに回避し損なったよ。orz
    ・…というか自爆。誘惑に負けて結局見てしまったんだ。
    ・我慢のきかない子です(…子?)
    ・新しいイラスト2枚も見れたのは嬉しい(ほくほくv)
    ・各キャラへの質問コーナー(秋)
    ・たった三問、されど三問!(:▽;)
    ・中嶋さんが真っ当な人に見えた件
    ・あれじゃ真面目な眼鏡の人に見えるじゃないか(…。)
    ・どっちかってーと七条さんの回答のが甘エロだと思う
    ・いいなー。俺好みなのは七条さんの回答。
    ・でも、啓太と和希の回答で「体育祭」が被ってるのは萌えた
    ・これで王様が被らなかったら二人だけだったのに(ちっ←コラ)

    ※この辺で危険域な時間になったので、一度保存しておく(嗚呼;)
    ↑というわけで、いつもどーり付け足し作業開始(コラ)

    ・あっ! 今読み返したら別に被ったわけじゃなかった(笑)
    ・”体育祭”って単語は出してるけど、最終的には「焼き芋」な啓太(涙;)
    ・そんな色気より食い気な啓太に萌え///(ぇ)
    ・他のキャラのコメントを斜め読みしてしまう正直者な自分(…。)
    ・和啓+七条さん、中嶋さん、王様、西園寺さんは普通に読む
    ・…が、それ以外の優先順位が低い。
    ・すまんっ、皆の衆<(_ _)>
    ・で、だ。一つ、気になったことがある。
    ・「ショートノベルでは~」云々の件。
    ・「TAMAMI氏&氷栗氏のゴールデンコンビによる~」
    ・……ネガティブな考え方をしてしまうんだが……
    ・シナリオと絵付で声ナシだったらどうしよう?(:×;)
    ・……orz←想像したらしい
    ・声もつきますように(-人-)なむなむ
    ・だって1~3のトレカSSの中では、あれが一番エロいんだってば!
    ・↑和啓の話(笑)
    ・だから頼む、声付で!!(祈祷中)
    ・今回の回答の萌え度について。
    ・和希も啓太も残念ながらそこまで萌えはないっす(^^;
    ・啓太は食い気だし、和希は…仕事大変なんですね。お疲れ様ですって感じ?
    ・だから萌えるのはどれって聞かれたら…「七条さん」と答えてしまうわけだよ
    ・なんだろう。あのそこはかとなく甘エロな素敵回答は…
    ・和啓もたまにはそういうとこを見習って。orz
    ・でも、色気より爽やかさが際立つカップルだもんなー…(--;
    ・色気やらエロさがほしいと思うのは俺だけだろうか…?
    ・質問コーナー…そういや「春」がない。
    ・頼む公式。せっかくだから「春」もやって!!(><)
    ・……(-人-)なむなむ

    まあ、ヘヴンはそんな感じかな?
    (他の人についてはまた今度ちゃんと読む←)

    ・以下びずろぐ他の感想。
    ・付録が豪華だね。あと本が分厚い。値段高いだけのことはある。
    ・『黒と金の開かない鍵』ってのがヤバそうで気になる。
    ・『ワンズオブ~2』も気になる。
    ・歴史モノが目立った。
    ・142ページのウサギさんが萌えた。可愛い(//▽//)はすはすv
    ・他はあんまりまだ詳しく見てないので、また今度?


    ■稼働率
    35%…?(--;

    パパとクリスマスは移動済み。
    今はのー●んパロ移動中。

    読み返したら、続き書きたくなってきた話もありました。
    …と、小声でぼそっと呟いておく(ぇ)

    でも、途中で止めてるのって…大抵エ■直前だったりするんだよなあ(トオイメ)

    あんまりらぶらぶな話ではないけれど…
    4コマ風味なネタなら色々思いつくようになった(笑)
    雰囲気は王様弄りや和希いびり?←やめれ

    ちょうど…今月はハロウィンですしね(ん?)
    忘れないうちにどこかにあげたい(^^;
    最近ボケやすいので、ホント早めにな…。鮮度大事。
    (一応メモは取ってあるんだけど…萌えが萎えなければいいな)


    □その他雑記
    ・『おためしかっ』(3時間弱)を20分くらいずつ消化してる。orz
    ・□イホのパンケーキ見たら食べたくなった。
    ・あ、今日は特にないな。
    ・だって『びずろぐ』に全て持っていかれたから(笑)


    +++


    ってなわけで、本日の追記はこの辺にしておくv

    おやすみなさーい。ノシ

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]