忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっとだけ頑張ってみました(笑)

    サイト改装前の前哨戦。
    というか、まぁ某P様のお祝いも兼ねて書いてみました。
    (あと某m様へのエールもこめて…)
    残念ながら巫女じゃないですが。
    巫女は改装終了後ってことで許してくれ(:;)

    いやそれにしても…
    ひっさびさーに書いてみました。
    …夜中だったからかしら?
    今回割とテンション高めです(^^;
    ほぼギャグタッチ(ぇ)
    うぬー、まぁこれも私クオリティ私テイスト(お黙り)
    り、リハビリってことで勘弁してけれ~っ(脱兎)


    さて、んじゃこれからちょこっと寝て…出かけてきます。
    帰宅したら改装作業頑張るですよー。

    おやすみなさーい。ノシ


    追記。
    あ、数日前にいただいためるふぉメッセージですが…そちらのお返事もちょっと待っててくださいねー(><)
    …出来たらキリのよりところまで終えてから、すきっと書きたいのです(^^;

    拍手

    PR

    七啓漫画見たですよー。

    マガビー届きました。昨日。いや、もう一昨日か。
    金曜に届きまして、どうしようか悩んだけど…読むことにしました。
    私、割と七啓は大丈夫だろうなと思っていたのでね。

    んー…まぁ大丈夫でした(笑)

    啓太は相変わらず可愛かったし、生足は見たかったし、和希も拝めたし…色々と前評判というか誘惑に負けたのでぱらりと読んだわけです(笑)
    やっぱり啓太は可愛かったし、七条さんは相変わらず胡散臭かったし、和希カッコいいし(結局そこだ)

    ネタバレは、まだしないほうがいいですよね。
    大体、周囲の和啓サイト様は(和希が可哀相で)あんまり見れなかったって方が多いようだしな(^^;

    ※とは言いつつ、ちょろっと触れると思うからそのつもりで。
    ネタバレ一切読みたくない人は回れ右~(苦笑)

    +++

    うん、私も和希に関しては「この和希は恋愛感情じゃなくてお兄ちゃんで親友の和希なのよ」と必死に自己暗示かけてましたから。

    だけどなー。
    氷栗先生、絶対和希に気合入れてる気がしますよ(笑)
    正視するのが辛いって和啓ファンの皆さん、落ち着いたらよく見てくださいませ。
    和希の描き方、絶対綺麗ですってば(ばしばし)
    そしてメイン以外で一番出番が多い(気がする)
    今回は学生会や岩井さん、篠宮さん、海野先生の出番ありませんでしたからね。
    でも、和希の啓太との共演率はダントツです。

    読みながら…
    「あぁ、先生…和希好きなんですよね。そうだよね。だったらもういっそまた和啓も描いてくれないかなー」
    と、思ったものです(結局はそこか)

    まぁファンの欲目もありましょう。
    だけど和希は随分と丁寧に描いてくれてて嬉しかったのですv

    内容について。
    七条さん、啓太の部屋の鍵を自由自在に開けちゃってるよ。
    お見事流石、人外(ぇ)
    だけどそれを見て思わず、
    「あぁ、きっとこのワザは和希も出来る。あの人もしれっとやってるはず。私、そう信じてる(信じるな)」と思った和啓信者です(ヲイ)

    可愛い啓太にも激萌えでしたが(勿論、啓太の生足にも激萌え)
    今回、私が一番萌えたのは…

    嫉妬してなのか何なのか…物すごい形相の七条さんです。

    読んだ皆さんはすぐにピンとくると思います。
    啓太と成瀬さんと俊介でワイワイ騒ぎながらお昼食べてるのを校舎から最初微笑ましく見つめてるのに、次の瞬間…

    カ…ッ!!

    ひーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;;
    (ドキドキドキドキ)
    あれは…怖い。
    そして、萌えました(ぇ)
    ご、ごめん、うっかりときめいた。

    あの後、もしかして成瀬さん…呪い殺されるんじゃないかしらと心配になった次第です。

    今回の話は、お試し期間後+トレカSSSのお話でしたね。
    最後の写真の意味は何なんだろう。
    …気になります。

    気になるけど、毎回マガビー買うの悩むなー。
    コミックス版まで待ってもいいかもしれん。
    とか言いつつ、きっと買うんだろうな(--;

    +++

    一応、こういうのってファンサービスもあるだろうから…きっと全員出てくるとは思うので、次回から学生会や篠宮さん・岩井さん・海野先生にも出番はあるでしょう。
    …そーすっとやっぱり来月から和希の出番減っちゃうかなぁ?
    西園寺さんは最後まで出番ありそうですよね。

    +++

    私、西園寺さんルート(啓西も好きだけど、どっちかというと西啓かな)も好きなのです。
    特にすきなのは、おかわりで啓太傷つけられてキレた西園寺さんが強盗犯に銃ぶっ放すところ(笑)
    西園寺さん、和希とちょっと境遇・環境かぶるので…ずーーーーっと前から言ってますが、西園寺さんルートやエピソードを和啓でもやってみたいですよ~v

    あー、しかし羨ましい。
    こればっかりは仕方ないけど、でもやっぱり羨ましいです(涙)
    七啓読みながら、和啓に変換したり…「ふ、これならきっと和希も出来る。いややってるに違いない」と妄想するしかありませんね。

    +++

    いつも思うのですが…
    七条さんと中嶋さんなら、やっぱり七条さんのほうが危うい感じがします(和希はさておき)
    なんというか、放っておけない感じ。
    中嶋さんは逞しいので、一人でもきっと大丈夫な気がするのですが…(まぁ啓太がいたら、その影響で周囲に対して前より柔らかくなるのかもしれませんね。笑)七条さんの場合は、西園寺さんか啓太がいないと本当にマズイ気がするんですよね。

    無印の岩井さんも放っておけませんが(苦笑)
    あれとはまた違う意味で、七条さんは精神的に放っておけません。
    七条さんは…おかわりシナリオのほうがそれを強く感じた気がします。
    (い、いや、コスプレ・魔方陣云々じゃなくてですねっ)

    なんつーか…
    BL学園の面子って…(王様、西園寺さん、成瀬さん、篠宮さん、海野先生あたりはともかく)放っておけない人って多いですよね(※和希込み)
    叱られるの喜ぶタイプの人多くないですか?
    …啓太がしっかりものの嫁に見えます。
    つか、啓太いないとダメじゃんね。あの人達(^^;

    あー、それにしても…

    和啓見たいよー(><)←結局はそこかい

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]