忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    突発的にやってもた・・・(^^;

    おばんです(^^;
    メイド書いてたんだけど、あまり進まなくて…気分転換にちょっと…やらかしてしまいました(爆)
    お題でございます(あ、このお題自体は全部ちゃんと終わらせましたのでご安心を。一気に書いたよ。。。汗)
    えー、突発的なシロモノです。
    流石に素材まで探すのは面倒なので、サイトにはまた後日移しますね。
    今はこちらですまん(><)

    突発的です。
    勢いだけです。
    だから短いです。
    あくまでインスピレーションのシロモノです。
    「は?」ってなるに違いないでしょう。

    それでもダイジョブ、仕方ねぇな許してやろうって寛大なお方様のみ下記からどぞ(><)

    拍手




    +++

    恋したくなるお題 (配布) 様よりお借りしました。

    色模様の恋模様』

    基本的にはいつもどーり『約束』ED後の二人ですが、たまに昔のことや、他の人の想いもアリだったりします(^^;

    01. 七色十色の君の顔

    いつも一緒にいるのに不思議。

    「啓太ー!」
    クラスメートで。
    「啓太っ」
    親友で。
    「啓太…」
    お兄ちゃんで。
    「啓太」
    恋人で。

    遠藤和希も、カズ兄も、鈴菱和希も、
    大好きな”和希”には変わりないんだけど…。

    これから先、俺は一体どれだけ沢山の”和希”を見つけられるだろう?
    それが、すごく楽しみなんだ。



    02. 誰より先に見つけた光

    はじめましては大きな木の下。
    「お兄ちゃーんっ」
    あの夏はとても早く、遠く。
    「カズ兄ぃっ」

    俺を呼ぶ君の声に何度救われたか知れない。

    「和希…っ」

    出来るならこの手で守りたいんだ。
    ずっと。



    03. 眩しすぎるのは太陽じゃなくて

    思わず、手のひらをかざす。

    「和希ー!」

    青い空と緑の木々を背に。
    こちらに向かって全開の笑顔で手を振るから。

    太陽と錯覚した。



    04. 気まぐれに差す希望(退学勧告直後の二人)

    ぽたりと床に落ちていく雫。

    「和希のこと…探してたのに…」

    声を震わせ、瞳を潤ませ、ぎゅっと強く俺に縋る君の手と指。
    とめどなく流れる涙。

    「啓太…」

    大切な存在の心が傷つけられたことに胸が痛む。
    だが同時に占めた感情は、喜び。

    君は昔みたいにまた俺を必要としてくれるだろうか?
    俺は諦めずに求めてもいいのだろうか?

    わずかに差し込んだ希望の光。



    05. 告白前線 停滞中(啓太と和希を見つめる誰かの心境)

    「和希! あのさ…俺、今日は…に寄りたいんだけど…」
    「いいよ。行こう、啓太」

    「……」
    弾むような声が遠ざかる。
    角を曲がる二人を見送りながら、自分自身に呆れてしまった。
    (仕方ないだろ?)
    だって、啓太があんまり綺麗に笑うから。
    どうしたって妨げることなんて出来やしない。
    だから俺は、この想いを今もまだ告げられずにいるんだ。



    06. その花を曇らせるのは誰?(啓太+会計)

    食堂で、ため息を吐きながら昼食中の後輩が一人。
    二人が近づいても心ここにあらずのようでまったく気づかない。
    「どうした、啓太」
    「えっ? あ! 西園寺さん…七条さんも…」
    「こんにちは、伊藤君。…元気がないみたいですね?」
    「そっ、そんなことないですっ。いつも通りですよっ?」
    「……そうか、奴の出張は今日からだったな」
    「!」
    「あぁ…そうでしたね。今回は三日間、でしたっけ?」
    隠したってバレバレなのだ。
    「……うぅ」
    俯く啓太の頭をぽんと撫でてやり、せめてもの気晴らしにとお茶へ誘う。
    「ありがとうございます…っ」
    先ほどよりはわずかにマシな笑顔。
    だがきっと。
    三日後――彼が戻るそのときまで完全に晴れはしない。
    悔しいことに。

    「まったく……啓太が沈むと我々まで調子が狂うな」
    「後で、メールしておきましょうか。ウィルスを添付して」
    「…程ほどにな」



    07. 涙色の水たまり

    むかしむかし。
    夏の青い空は灰色に変わり。
    降り出した雨は水たまりを作っていった。

    『やだぁっ! お兄ちゃんとはなれるの、やだぁっ!!』

    必死でしがみついたけど、叶わなかった儚い願い。

    水たまりはやがて海になる。
    辛くて悲しい想いに耐え切れず、幼子は思い出を抱いたまま深く沈んだ。

    「和希…」

    だけど、今。
    この手はもう小さくないのだ。
    もしもまた引き離されてしまう日がきても。
    俺はきっと、溺れずにたどり着くから。



    08. パステルカラーに変わってく

    和希のことを考えるだけで、

    ほわほわして。
    どきどきして。

    バカみたいに忙しい心。

    考えるだけで恥ずかしくて。
    ホントは納得したくないんだけど。
    でも。
    きっとこれが、恋ってヤツ?



    09. 僕のてのひらに降りてきたもの

    「和…希…」

    素直すぎる恋人だから。
    実は言わなくても、顔を見たらわかってしまうこともある。
    真っ赤な頬と、潤んだ瞳だけで。
    だけど。

    「…好き…」

    その震える唇が紡いだ言葉。
    しがみついてくれた腕。
    重なる熱い肌。

    「あぁ、俺も…」

    啓太はまるで幸せのカタマリみたいだ。

    「愛してるよ、啓太」

    だからもう永遠に離さない。



    10. 大気ごと君を抱きしめて

    芝生の上、二人で肩を寄せ合いまどろむ午後。
    「俺、和希の傍が…一番ホッとする…」
    目を閉じたまま、呟くように啓太が言った。
    嬉しくて、嬉しくて。
    「俺もだよ…啓太」
    手を伸ばし指を絡ませる。

    さわさわと鳴る木々の音。
    草の匂い。
    柔らかなお日さまの光。
    二人でいると世界のすべてが優しくなる。

    「俺の全ては、お前を守るためにあるんだ」

    出会った頃から守りたい存在だった。
    でも。
    守られていたのはきっと俺。
    君の笑顔とその手が救いで。
    親愛が恋愛に変化した現在も根本的には同じ。
    守っているようで守られている。
    だけど。

    叶うならこの先もずっと隣に居させてほしいんだ。

    「…愛してる、啓太」
    「ん……俺も」

    ぎゅっ、と。
    繋いだ手に力がこもる。
    想いをありったけこめた口づけを交わして。

    大気ごと君を抱きしめた。



    +++

    あー、結構スッキリした!(^^)
    書きたいんだけど、なかなか書けなくて…モヤモヤしてたんですよ…。
    こういうお題、久々にやってみたくてね。
    勢いだけなんで、後で読み返したらきっと穴掘りしたくなるんだろうが…まぁいいやー。
    すんません…何から何まで自己満足です。にっしっしー。

    ではでは、おやすみなさいー(--)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]