忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-90日目・朝~夜

    今日は税金の類を納めに行って参りましたー(--)
    歩き回ったから足痛い。orz
    いかん、絶対運動不足だなコレ。。。

    ★昨日の夜
    ・カロリーメイト(200カロリー)

    ★今朝
    ・野菜生活(68カロリー)
    ・ポカリ(2~3口)

    ★昼(inマッ●)
    ・ポテト(Mサイズ)
    ・ナゲット(5個。バーベキュー)
    ・アイスコーヒー(Sサイズ)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・鉄火巻き(1折)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・野菜生活(68カロリー)

    +++

    おおおおおお、一気に金が飛んだ(××)
    払えるものは一年分、又は半年くらいとか。
    通信費用(光回線)のもあったから…飛んだな(--;
    まぁ、しゃーねぇなコレばっかりは…(トオイメ)

    相変わらず荷物も多くて腕に赤い後がついたよ。
    寿司を3折って結構重いんです(泣)
    あと、芋菓子(ぼんたんの芋ケーキ。季節モノらしい。試食させてもらったんだけど芋っぽくなくてあっさりしてて美味しかったーv)
    んで母上の「王●の紋章53」とか…。
    く、くそう…腕が死ぬ。orz

    商工会●所ビル内にあるパー●バンクに何か教育訓練関連の資料とかないかなーと立ち寄ったのですが、ハロワと違ってまったく役に立ちそうなモノが(ザッと見ただけじゃ)見つからず…それまで暑い中移動してたので…結局涼みに行っただけでした。銀行と公共機関はクーラー完備だもんね。死にそうになったときの避難所(笑)
    まぁそんなわけで何も収穫ナシだったのだが…。
    ビル出た瞬間に(というか後ろから何かついてきたとは思ったけど…)厚化粧のおばさんに「お仕事お探しですかー?」とかいきなり声をかけられてビビった。
    人がビルに入ったときにも2人でジロジロ見てたから「何だこのおばさん達は?」とは思ってたけど…そうか(入り口にスタンバって)エモノを探してたのか…。
    とりあえず。
    「違いますv」
    って笑顔で即答してやった(^^)
    い、いや…モチロン就活中ですけど…俺、今はまだ待機中な人間だからさ(汗)
    あー…これがいわゆる就活中の人を狙った詐欺、勧誘とかそういう類のモンなんだろうな(違ったらどうしようかしら…いやでもあれは絶対そうだろう?)…学生の時に「そういう人もいるから注意しろ」と話だけは聞いてた気がするが実物は初めて見たなー…。
    胡散臭い云々もあるが、何より…顔が恐かったんだ(--;
    このクソ暑い日にあの厚化粧はちょっと…しかもちょっと…横幅もあったし…(何がとは言わないが…)余計迫力が…。
    こういうのってもっと若くて…美人のおねーちゃんがいいよね…。

    今日はついでに立ち読みもしまくったのですが。
    サン●ー、マ●ジンとか…いやここはやはり目的は「絶望●生」だよね(小●館ネタ)
    「犬夜●」も気がつけば終わったんだ…あれ長かったわ。
    一時は単行本買ってたんだけど…売ったよね…(--)
    そうそう、いつかはアニメ化するだろうなとは思ってたけど…
    「スキップ●ート」とうとうアニメ化なんですねー。
    他の白泉社の漫画って結構巻数少ないのにどんどんアニメ化してるから…「アレ、長いのにいい加減にやらないのかな?」と実は思ってた。
    内容(原作)は間違いなく面白いんだから、アニメ化したときのキャストと絵だよね…一番の問題は。
    本誌読んでないから詳しくは知らんけど、なるべく上手に作り上げて欲しいなぁ…やるからには(^^;

    CROWNもつい、誘惑に負けて読んだ。でも最終回じゃなかったので、まぁいっかって感じで。
    今回はあれですよ。
    フィビュラ(フュビィラ?)さんの…ビフォーアフターがあまりにも悲惨で…。
    「メタボはやはり社会問題だ、いかんよね」
    と痛感する作品でした。社会派です(コラ)
    それにしても…
    昔はあんなに美人だったのに…どうして…どうして…あんなに横幅がついてしまったのかしら…orz
    恰幅良くなるのはオヤジだけでいいと思います(涙)
    あぁでもそうでもしないと、汚れ役には向かないもんね(ほろり;)
    だって結構昔の継母頑張ってた気がするよ。国内の問題とか。
    継母の気持ちわからんでもないよね。
    だって…一時期、王子もなびいてたんでしょ?
    CROWNはどうも…王様(パパ)がいかんと思う。
    その気があると見せかけてー、まひろママに一目惚れしてあっさり結婚。
    ここまではいいとしても…ママ死んだ(※殺された)からって…すぐに乗り換えるなよなーと思う。
    弱ってるときに励ましてもらって転ぶ気持ちって…わからんでもないけど、早すぎるだろ…orz。
    しかも…子供守ってないし、死んじゃったしーーー!!!(ばんばんばん!)
    王様の威厳の欠片もないよ!(TT)
    いや、まぁ短い話でまとめないといけないからある程度妥協しないといけない部分ってあるんだろうけど…でも、あのパパどうよ?(--;
    ラストでレン兄ちゃんとまひろ+愉快な仲間達が死ななきゃそれでいいが…どうなるか心配だ…。

    最近のK県ジュ●ク堂はコミックスもなぜか自由に読めるので(袋に入れてない。…いいのか?)コルダ10?とヴァン騎士7?をぱらっと読んで来た。そのうちブクオフで読もうと思っていたのに…。
    あー…コルダ読んだら、コルダのゲームしたくなるよね…(落ち着け)
    つかいい加減、コルダ2やるべきかな。
    今なら安価(orセット価格)で手に入れられるよね…。
    だがコルダはネ●ロマの中でも一番難しいイメージが…。
    うっ。
    今日、税金で金が飛んだばかりだというのに…俺は今何を考えて…っ。orz

    あ!!
    そうそう、K県なのに!!
    街中でメイド服が売ってたよ!!!Σ( ̄□ ̄;;
    びっくりした!!
    それも…すごく安っぽくてすごくわざとらしいの!!
    以前、ナース服売ってたのを見つけたときも「おお!」とは思ったけど、アレはお店がそういうのOKな雰囲気だったし、まだビルの片隅って感じの場所だったからあまり気にならなかったが…。
    今回は街のど真ん中のアーケード内だったから、びっくりして…おっちゃん思わず近づいてマジマジ見つめてしまったじゃないか。
    …だ、だって珍しかったんだよ。
    一瞬、写メって友達に送信しようかとも思ったけど…それはそれで痛いから寸でのところで堪えた。
    昔、夜の街でラメ入バニー(中身入り=バニーガール)を見たときと同じくらいにはビビったです。

    +++

    うーん、今日はヘッドフォンを買ったんだけど…やっぱ安いのってダメなのかな(--;
    音が悪い気がするよ。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]