忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-92日目・朝~晩

    本日もまったり作業中(--)
    移動やらページ整理やってますだ。

    ちょっと休憩でもしよ…っと思って見たギアスに噴いた!
    今日のは結構面白かったよ♪
    先週がどうでもよかったから、今週は余計に際立ったね。
    その辺は下で。

    ★朝
    ・白米(2杯弱)
    ・味噌汁(厚揚げ、小松菜)
    ・のりたま
    ・昨日の残りのささ身の天ぷら(1個)
    ・ウィンナー
    ・黒烏龍茶

    ★昼
    ・ナスのミートソース
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・アイス(33カロリー×3個)
    ・ガム(1粒)
    ・黒烏龍茶

    ★夜
    ・ピザ(3キレ)
    ・チキン
    ・ポテト
    ・黒烏龍茶

    +++

    さて、んじゃちょっとだけルル感想。

    拍手




    +++

    こっからはギアス11話の感想(気が向いたから。笑)

    さて11話…要約すると?

    「SM大好き大宦官。
     エロすげぇよスタッフ疲れてるんだね。
     ロリコン+シスコン同盟成立。
     とりあえずルルのポーズなんとかしろよ。
     何してるSA・YO・KOーーー!!!
     来週からは学園ラブコメか?」

    □SM部分について
    カレンー(TT)
    カレンが可哀相だーーー!
    緊縛するなバカー!
    くっ(涙)
    な、なんて同人向け(男性用)の展開。orz←なぜ知ってるかキサマ
    うおおおおお、カレーン!!

    そしてシンクーの部下の女の人を拘束してたときの、口元!!
    あれ! あれは!!
    のーとんでも出てきたグッズではないか!!
    その名もギャ●ボール(笑)
    なんで夕方のアニメでアレが出てくる?!

    □エロ頑張ってたね
    いちいちコクピットがエロすぎなのだが…。
    今日のC.C.はよかったなー。アングルがすごいよね…ケツ(言うな)

    □前半ラスト
    シンクーが魅せた!!
    いやよかったよ、緑川さん(笑)

    □後半ルルのターン
    いやー、あのピアニストのようなキーボード裁きがっ(笑)
    …好きだけどさ(--;
    ポーズがいちいち面白かったよルル!!
    シュナ兄がいいよね…。
    なんだよ兄…よく出来た奴じゃないか(1部見てないからよくわからんが)
    だがヤンデレはいちいち鬱陶しい。梅雨時には見たくないね。orz
    しかし…あの内容、中国大丈夫なのか?(…なんてちょっと心配になってきたよ)
    戦闘終了後の会議。
    玉城の嫁はねぇよ(泣)
    女性陣強いね~でもそのほうがいい。うん。
    あの参謀…蔑ろにしすぎると裏切りそうだけど、まぁいいじゃないか。
    そしてヘタレなルルが逃げたあげくにシャーリーに相談…(笑)
    シャーリー…恥ずかしいぞポエムは…滝に打たれるのもやめとけ…(泣)
    恋する女の子なシャーリーの素晴らしいご意見なのに、そこで何故にナナちゃんが出てくるかルル!!
    だがそれでこそルル!!!(お約束)
    シスコンは伊達じゃねぇ(TT)
    この後、素敵ポーズだったな…。
    そしてそして…。
    シンクー(ロリコン)とルル(シスコン)が解りあった!(泣)
    よかったな、ルル!

    □さよこー
    あれは…やっちゃダメだろ? やっちゃダメだろ??(--;
    シャーリーが可哀相だ。

    □ルルとC.C.が夫婦のようだ
    やー…ケツのアングルがすごかったね、C.C.
    あれ絶対夕方じゃないだろ、放送枠。
    そして…
    あの凝ったハンガーと
    …密かにC.C.の脱いだ服まで片付けてやる嫁ルルの素晴らしさ(涙)

    □オレンジ…
    あのちびっ子もうちょっとどうにかならんのか?
    天子のほうが頑張ってたぞ。

    □ルル帰還
    ロロが超嬉しそう…ホントどうしようか、あの子…。
    ご主人様のお帰りを待ちわびる子犬のようだ(中身は相当物騒だが)
    あんなに…あんなに…!!
    うっ…すっかり懐いちゃって…orz
    可哀相だ。
    頼むからー、頼むからロロ捨てないでやってくれ、ルル(:;)
    あぁ思わず、スザ×ルル←ロロで話が書けそうだよ…。
    (あくまでもロロの片想いってのがミソだが)

    □学園モノへ
    きたよきたきた…お約束。
    主要人物を学園に集結させちゃうんだよね。
    ジノとアーニャまできたよ。
    大変だな…。
    つか、ロロや先生とルルはどこまで取り繕えばごまかせるんだ?

    □予告(これで来週もきっとギャグだということは理解した)
    ルル…お前高く飛びすぎ。

    +++

    いやー、カレンのこと以外は全体的によかったと思うぜ今回。
    …ルル頑張ったよね。
    前回がボロ負けだったからのう(ほろり)
    カレンとナナちゃんの出番はしばらくないのかもなぁ。
    来週もまぁ見れたら見ようかな。
    ギャグだろうし。
    しかし、あんな高く飛んじゃバレるだろ…別人だって…orz。


    さて、作業に戻りまふー(--)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]