忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気を取り直して続き。

    『遙か3』は無印までは終わってるんだけどねぇ。
    あれだよ。
    知盛(?)狙いで十六夜スタートしたのに、確か…天真?(違います)
    地の…あぁアイツ確か義経だ!(今更!! ”アイツ”って…扱い酷っ;)
    あの人の冬服を見て、
    「げ、新妻エプロン…orz」と萎え…凍結してしまったんだ。
    白くてヒラヒラしてたから、そう見えたんだよ…疲れてたんだね。きっと。
    そして遙かの存在を忘れること幾星霜…。
    そういや、フルキス1も全員はクリアしてなかったっけな。
    面白かったんだけど…あれを全クリはやっぱめんどいよねぇ。
    テンション高いしな…。

    そして、こんなに積みゲーが多いのに…サモンのDSを買う気まんまんだったり、なぜか「コルダ2とかやってみたいなー」とか思ってる自分がいる。orz
    え、だって噂の加地クンって一度くらいご尊顔を拝したいじゃないですか…ねぇ?!

    にしても…すっかり乙女ゲーからは遠ざかっていたんだなぁ(^^;
    前は出てすぐにプレイしていたくらいなのに…物足りなくてマニアックな誰も知らないようなゲームにまで手を出していたのに…。
    びっくりだ。

    まぁ、今はまず昨日消えた…分のSSを何とか…して…(涙)
    メイドさんあげてからかなぁ。
    そういや、ここ最近はメイドさんブーム??
    もう…発売したんだっけ? もう少し後かな?
    乙女ゲー(18禁)でメイドさんゲー出るよね。
    異世界飛ばされモノ…ルートによってメイド服が3種変化するという。
    …肩も乳も出さない方がいいですよね。
    やっぱ出し惜しみで清楚なのがいいわーv

    片づけをしたことで、色んなネタを見て萌えゲージはちょっとずつ上がった気がします(笑)
    …以前いただいた感想のお手紙も綺麗にまとめつつ、いくつか読み返しました。
    懐かしかったなぁ。
    とてもありがたかったです(TT)
    これを励みに頑張りますねv

    片付けるとやっぱり気持ちがすごーくスッキリします☆

    +++

    昨日は日記にあがってこれませんでしたのでこそっと…。
    お名前は今日は出しませんが…まぁわかってくれるかな(笑)

    >某様
    昨日はお誕生日おめでとうございましたv
    今度また改めてお祝いをリベンジです☆
    (色々考えてますのでもうしばらくお待ちくださいねv)
    メールしたけど、ここでもひとことだけ呟いておきます(^^)

    >某様
    メールありがとうございましたv
    PCのフリーズはその作業をしてたときじゃないから安心してください★
    やろうかなーと思っていた矢先でしたが…やる前に逝ったので。orz
    …お言葉に甘えて、SSを先にあげてからにしますねv
    あと、新しいSSにもご感想ありがとうですv
    昨日あれよりは幾分か甘いお話あげるつもりだったのに消えてしまったけど、近日中にまとめてUPしますのでお楽しみに。
    えーと、どうやら蹴ってほしいみたいだけど…うちのメイドさんはシラフで蹴るのは難しいかなぁ(笑)
    ふふふーだからアレですよアレ。
    ご主人様と艶っぽいことをしてるときに無意識に蹴っちゃうくらいがちょうどいいのです★
    そういうシチュで妄想してくださいませ♪

    +++

    さて、夜中のおやつの時間です。
    いやー…さすがにもう寝ますよ(^^;

    +++

    一昨日の夕方かな? PCフリーズするずっと前。
    たまたま見たゲーム紹介(?)の動画で。
    『のーとん』主人公明役の方が、真面目な公務員のおじさん(初期装備醤油。しかも途中で殺される)役をしてて、名前見るまで声に気がつかなかったので地味にショックでした。
    いやー…おっさん声はわからんのう…(--;

    では、とりあえずおやすみなさいー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]