忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うわしまったー!!!

    今日って・・・

    エイプリルフール!!!

    じゃないですか!!
    うわーんしまった!!(><)
    今年こそは…今年こそは何かやらかしてやろうと思っていたのに!!
    エイプリルフール仕様のサイト様見て…
    「おおおおお、流石だ!!」
    と、楽しんでしまったよ!

    と、もう一つ。
    4月1日は俊介のお誕生日ですね。
    いや、さすがにこれは忘れないわー。
    先月は岩井さんのは(覚えてて)言い忘れたけど、俊介誕生日おめでとー!
    あれだよね。
    和啓サイトの皆様は5~6月が勝負なんだよ。
    いや、わかってるんだけど・・・今年はその頃何ができるか・・・もう一ヶ月前じゃん!
    俺はもうメイドに全力を注ぐしか・・・(遠く)

    +++

    いや、しかしさー。
    さっき…のーとんのサイト様逝ってきたんですが。
    アレは…絶対4月1日だけの企画ですよね(--;
    思わず「え、ねぇよ!」ってモニター越しに叫んでしまったじゃないか。
    ついうっかり期待しちゃったけど、あれはさすがにないよね…よね…よね…?←自前のエコー
    あったらそれはそれで嬉しいんだけどな。なっ??
    カラスに阻まれるのーとん、明に連れ戻されるのーとん…。
    しかも擬人化ではなく、3Dのノートののーとんだ!←ココが最大のポイント★
    私はあんまりゲームサイト様を見に行かないんだけど、面白い今日だけ企画やってるサイト様って他はどんなところがあるんでしょうね~v

    +++

    うーむ。
    今から頑張ってエイプリルフール仕様にしても、きっと一日が終わる頃に出来上がるので…例えば、
    「サイト夜逃げしましたーv」
    「サイト終了します。今までありがとうございました!」
    「今日でヘヴンは卒業して、これからはのーとんサイトになりますv」
    「これからここはくま啓サイトになります。HNは理事長ですv」
    「ちなみに上の啓は久我沼の啓」
    とかきっとシャレにならんわー。orz
    信憑性ありまくりで誰も嘘だと思わないよ…。
    (って前半ともかく、後半のどこが信憑性ありまくりだ)

    うーむ、今年も泣く泣く諦めた方がよさそうな感じですな(:;)
    いつかやろう、エイプリルフール仕様!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]