忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1年+8~9日目・一度に

    ちわー。
    いや、おばんですー。
    タイトルの”1年~”にしてからというもの長くて書きにくいなーと気がつきました。明日から1+10とかにしようかな(^^;
    や、別にそれで出てこれなかったわけでなく・・・。
    とりあえず、忘れないうちに食べたもの書きますわー。
    最近、まとめがき。orz

    ★昨日の朝
    ・釜揚げ蕎麦
    ・白米
    ・肉(塩コショウと、タレと半々かなー)
    ・黒烏龍茶

    ★昼
    ・お茶漬け(朝余らせてしまった一握りくらいのご飯と鯛茶漬けがあったので)

    ★間食(まとめて)
    ・ガム
    ・玄米クリームブラン(メープル。試供品。1枚だから多分90㌍前後だと)
    ・羊羹(1個)
    ・飴(1個)
    ・紅茶
    ・コーヒー
    ・緑茶

    ★昨晩
    ・カツとじ
    ・黒烏龍茶

    ★今朝
    ・かしわごはん
    ・からあげ(1個)
    ・黒烏龍茶

    ★今日の夜
    ・キムチ鍋(厚揚げ、白菜、ネギ、うどん)
    ・牛肉(2枚)
    ・トマトとハム(少々)
    ・ファンタ(少々)

    ★今
    ・黒烏龍茶

    +++

    昨日はですねー…消えた分の拍手(あっ)…SSを夜までは真面目に書いてました。
    一つは最後の締めの部分だけだったので、それを思い出して書き…あともう一つは前に某様から「風呂好きだよねー」と指摘されたことを思い出して、じゃあ懲りずにまた風呂ネタでとこっそり書いてて…消えたので、すっぱり諦めて(わー痛々しい。orz)新しく書き殴っておりました。
    こっちがあとちょっとかな。
    んで、本家がささっと書けそうなのが、あと2つくらい…?
    その作業は結構いい感じにやってたんですけど…一度集中力が切れたんで「気分転換にー」と凍結してたアクションRPGの電源をまた試運転がてらぽちっと入れてみたのですよ(またお約束なことを…)
    何の試運転かというと…PCのTVとの動作確認って奴かな。
    前は、きっとあれコントローラーのほうがいかれてたんだと思うんですけどね、行動が上手く反映されないの。押してるのに動かないとか、動作がちょっと遅れるとか…アクションだから尚更…それでいらっとして積んだ気がするよ…(・ω・`)
    でもデータ見てびっくりした。

    「2005年12月~」(※現在2008年)

    お、俺はこんなに…放置してたのかと。orz
    そうだよなぁ…PSPとDSならまだ携帯機だから休憩中とか外出中にプレイできたけど、さすがにPS2は持ち歩けないもんね(--;
    この数年で電源入れたのって…ヘヴン(他2~3本)の内容確認くらいじゃ…(遠く)
    あ、去年とりあえず『雨格子~』と『おとぼく』はクリアしたんだったな…。

    まぁ…今回はちゃんと動いたからホッとした。
    コントローラーも普通に動いてたしな(まぁ1~2年前に買い換えたばっかだからそりゃー動いてくれなきゃ困るがな…)
    だってアクションで○ボタン押したのに、ズレるってもう…orz

    ちなみに内容もさっぱりだった…俺は一体どこで止めて、一体コレは普通に出歩いても大丈夫なレベルなのか(敵に遭遇して瞬殺されない程度なのか)
    今はPCあるからともかく、私は昔ゲームと攻略本をセットで購入するクセがあったんですよ。
    でも攻略本は邪魔だったのか売ってしまったみたいで…もう何が何だかさっぱり…いやはや時間ってすごいね…。

    でもモンハンとか無双とかあの辺のアクションってやりやすくてウサ晴らしになるからいい。あのザクザク感大好きだ…(昨日起動したのは別物ですが)

    とまぁそんなわけで、途中から脱線してしまったわけです。あーあ。orz
    一時間のつもりだったんだけどな。ははは…。

    +++

    先程素敵なイラストをいただいたので、まずそっちをUPしようと思いますv
    んで、それが終わったら…まだあれの設定変えてないので、あっちを変えて…といろいろやるつもりです。
    焦らしばっかですみません。。。
    (さすがにこの間のあのフリーズが…ちょっと痛かったかな。苦笑)

    +++

    ではでは作業に戻りますー。ノシ

    にしても、ちょっとまた肌寒い…布団変えたら確かに見た目の割に軽くてあったかいことはあったかいんだけど…肩が冷える。うーむ。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]