忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年11月01日(+10月26日分)&11月09日分のめるふぉレスです(´・ω・`)

    うわ、びっくりした。
    先月って最後の週全滅じゃん。。。あ、あれっ?(- .-)ヾ ポリポリ
    確かになーパソコンの調子が一時期「ドキっ」とさせられたこともあったけど、サボりすぎだろ自分。。。orz
    そりゃー、生きてるか死んでるか友達にも心配されるかも…? 納得(遅っ)
    さて、そんなわけで一体どれくらいの偽装工作をしでかそーかなーと悩んでます(工作するな)
    記事追加はですね・・・一種のテンション上げみたいなもんなので生温くスルーで(ヲイ)

    +++

    ここから後はめるふぉレスいきます。
    お返事大変遅くなりました。すみません(土下座↓)
    不肖某大黒屋から某おでーかん様宛てが一件と、一昨日9日にR様よりいただいたメッセージへのレスになりますのでお心当たりのお二方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    ※反転宜しくです(^^)v


    >2009-10-26 00:47:16 & 2009-11-01 23:39:25 某なぽー・エ■R18(※ミドルネーム)・おでーかん様v
    まず、連載終了乙でした!!←ここで言うな
    お返事遅れました。生きてます。死んでません。あいむオーケー( ^ー゜)b

    ああそうか、26日にいただいたのは「届いたよ」の報告メッセージでしたね。
    もうそんなに前の話か。。。
    無事に見たり聞いたりしてくださったようでよかったです。ホッとしましたーv

    >まさかこんな即効お仕事&色々詰め合わせを頂けるとは思ってなかったよー!
    >スキャンしてくれたのかな?面倒だったでしょう?ありがとうありがとう!!(感涙)

    実はこれで萌えもとい燃え尽きました(ぇ)
    いやー、久々に自分でも張り切って詰め合わせ作ったりといい仕事したので(己が言うな)
    他の事が面倒になりました(待てぇい)
    とりあえず満足いただけたようなので、私も自分に「グッジョブ俺b」って言いました(だから己が言うなと言うに)

    >エロウイルスも感知しなかった!

    あー、だってそれはおでーかん様’sパソは既に感染して抗体持ちだか…(げふげふ)

    >マイPCはハードは100GBの空きがあるし、メモリは4GBなので環境はバッチリです☆

    いいなーいいなー(><)
    ハードの空きはポータブルHDD買ったからまだ余裕ですが、もう5年前のパソなのでメモリは増設しても1GBないんですよねぇ。
    最近ちょっと裏道(あんだーなぐらうんどって奴ですな)を覗いちゃったりしたし、大容量のデータ(ISO等)ばっか扱うようになってしまったので、マシン労わらないとねーとは思ってるんですが。。。
    ここ数週間で50GBいっきに使っちゃ い ま し た、、、
    100GBなんて結構すぐなくなりますぜ、ダ・ン・ナv
    さてマシンやグレーでブラックな俺の話はさておき。

    >確かにりんごは超燃えた・・・!
    >エロいですね・・・!!

    エロ代官に認めてもらえた(★´∀`★)ェヘッv
    ホラホラ、やっぱり林檎はエロかったでしょ?
    爽やかがウリの和啓もやれば出来るんだよエロ(にょにょにょv)
    ゲームや小説のヤってるシーンはさておき、それ以外の小説とか漫画では私はあれがダントツのエロさじゃないかなーと思ってるんですよv
    だから絶対、和啓スキーさんには一度は読んで欲しい一品だったわけでございますv
    (隠れた名作v つか、公式もトレカ以外でどっかで公開すればいいものを…orz)
    うちのSSもあのネタがわかる人用に書いたものがいくつかあるんで…あははーv
    とりあえず、調理場でヤったらダメだと思うんだが…やっぱりあの流れはヤったんじゃないかなーと思うんですがどうでしょう?(聞くな)

    >「作者様の書かれたSSがあるから私が書かなくても~」状態になってた可能性が多々あったり。

    あー、それはありますね(^^;
    ちょっと前(から現在)の私もそういう気持ちになりますもの。たまに。

    >まだ自分の中で和啓が馴染んでない状態で読んだら二次は出来なくなる予感があったのかも。

    世界観や設定等が自分の中に馴染むまでって結構時間や集中力がいるかもですよ。
    私も、他作品でも妄想はすることはそれなりにありましたが…そもそも二次創作をしようと思う気持ちになること自体稀でしたもの。
    そう考えると「ヘヴンはすごいなー」って改めて思うんですけどねぇ(--;

    >じっくり舐めるように拝見させていただきます!

    もう…流石に舐め終わりましたよね。
    うん、どんどん舐めるなり吸うなり食うなりしてください。
    んで今後の作品に繋げてくだされ~。楽しみにしておりますvノシ

    >ベルラジは聴いてましたよー。生肉先輩でしたっけ?(笑)

    そうそう。生肉先輩(笑)
    CDでは結構カットされてるので、残念なんですよね(^^;

    >大黒屋さんもエロちゃいなよ!

    エロりません(…日本語おかしい)

    ここからは11月にいただいたメッセージへのお返事なり~。
    傷心の(くせに「体重わかっちゃったけど、いいの?(笑)」などと言う)お代官様へv
    体重のことは先日の日記に書いたとーりですv
    いいんですよぅ、もうバレても。
    ホントたまに「うっかり手が滑って」そのまま晒しそうになるんだよ。。。orz←羞恥心羞恥心

    >筋肉落ちて体脂肪率があがっちゃわないかい?

    上がりはしませんが体重と違って体脂肪率はなかなか下がらないですよねー。流石に(^^;
    筋肉もまあ落ちてるんだろうな(トオイメ)
    しかしもう少しの辛抱なんだ…あとちょっと落としたら調整に入る予定なので(オイ)
    でも某誘い受けさんよりは健康優良児だと思います(人はそれを五十歩百歩という…)

    というわけで、某誘い受け様ですが。
    閉鎖はショックでしたねー(:×;)
    急だったから「え?」「あ!?」「おおおお!?」ってくらいにはなー…orz

    >ショックのあまり、私もうっかり手が滑って、サイト閉鎖しそうになりました。

    うわー…泣くわー。これ↑言ったら某誘い受けさん泣くわー。
    よし。俺も「うっかり手が滑って…以下略」って言おう(待て)
    無事に復活したら泣かす…げふげふ、弄るもとい可愛がるネタに使いましょうねv←鬼

    >雛守さんは辞めないでねー。ひとりぼっちはやだよお(涙)

    ・・・。
    ・・・・・・。
    そうですね。善処します(何だその↑意味ありげな間は?)
    流石に色々と放置プレイ中なので、それを置いて逃亡はしないようにしようと思ってます(一応←)

    >戻ってくるという言葉を信じて待ちましょうねえ。。。

    ですねぇ。
    戻ってくる願掛けってことで、おでーかん様どうぞエロ精進頑張ってくださいね☆
    (私はエロはもう無理なので、無難に更新できるように頑張りますv←逃げた)
    ひとまず、今度の中啓チャット頑張ってくださいねーv(19日でしたっけね?)
    また勝手にぶらっと門前警備員やってますんで~。ノシ
    (あ…、でも翌日が朝っぱらから精密検査の付き添いなので夜更かしは出来ないかもだ。…徹夜…?)
    報告ブログ楽しみにしてます☆
    んでは、またサイトにも足跡残しに行きますのでv
    メッセージありがとうございましたvvv



    >2009-11-09 09:18:04 リョウカ様v
    あ、ども! おはようございます(違)
    こちらこそお久しぶりです。ご無沙汰してました。生きてます(^^)←その挨拶は…
    リョウカさんの日記を拝見しながら「今旬のジャンルなので原稿大変そうだなー(+羨ましいなーv)」と思っておりましたとも(:;)
    でもちゃんとサクサク計画的に書いてるもんなー。流石リョウカさんです。えらいっす(感涙)
    あ、そうそう。
    某おでーかん様がですね「(旬だし人気ジャンルだしすぐ品切れになるだろうし)部数も少し増やした方がいいんじゃないかねぇ」って言ってました。
    (金銭面のこともあるので言っていいものか迷っていたらしいですが)こっそりここでチクっておきます(笑)
    ってなわけで俺らも背後霊のように応援してますので、これからも頑張っちゃってくださいね☆
    しかし羨ましい…旬って賑やかでいいなーvvv

    うちのブログも読んでくださってありがとうございますv
    えーと…生きてますよ?(※大事なことなので二回言いました)
    お菓子やパンや洋食は昔まったく作ってなかったので反動で作ってます。
    今もイマイチなクッキーをボリボリやりながらこれを書いてます。。。(っω;`。)スンスン
    この間作ったプリンは普通に美味しいレシピでよかったです(涙)
    パンも作ってみたんですよ(発酵が放置プレイのタイプのレシピを使って…)

    >発酵したフワフワ生地をブスッ!とガス抜きする瞬間が、なんともいえず楽しいですよね!(笑)

    確かに。あのぷくっと膨らんだトコにボスっ打ち込む瞬間がたまらんですね!←あれ? なぜかしら、私が書くととても同じ物体に同じ行為をしてるようには見えない…(--;あれぇ?
    (工程は割と簡単だけど)時間食うのは確かなのであんまり頻繁には作れないですが、ベーグルとかパンは自分で作ったほうがカロリーは制限できそうなのでこれからもたまーに作っていこうと思います。

    さてアニメ話。
    『にゃんこい!』リョウカさんも見てるんですね~♪
    アレ面白いですよね。あのノリが大好きですvvv

    >このあいだの回の、先生が放った一言「星に帰れ!」には、思わず吹き出しました。
    >上手い! 座布団1枚!って、感じでしたね!

    そうそう! あの台詞は私も「センスあるなー」って思ったんですよ。
    私、原作の漫画も4巻まで読んだんですけど、原作では先生そんなこと(「星に帰れ」)は言ってないのでアニメスタッフさんのオリジナルだと思うんですけど…上手いですよね!
    アニメでは先生がやたら面白くなってる気がします。
    他のキャラの台詞もいちいち小ネタ挟んでて面白いなーって(「ついてるけど粗品です」とか「ぐちゃって言った」とか)

    >福山さんのやってるニャンコも面白くて、ナイス。

    あのアニメ、福山さん(タマ+ハルヒコ)と小林さん(凪先輩)も相当好き放題暴れてますよね…。
    (小林画伯のグロ絵がすごいことになってるし。。。)
    タマ(友達のハルヒコ)が自前でエコーかけてるとことかテンション高くて大好きですよ。
    やっぱりぬこ作品(+ラブコメ)は癒されますよね(しみじみ)
    見てるお仲間がいてよかったです~(T▽T)v

    あ、そうだ(ぽむ)
    リョウカさんリョウカさん、もしもどっかのイベントで某おでーかん様に会う機会があったらですね。
    額か両頬あたりでいいんで、リョウカさんの達筆な筆捌きで「腐」もしくは「エ・ロ」って書いてくださいv
    「18禁」でも構いません。
    おでーかん様のエロ度増量のための羞恥プレイ…もとい、おまじないです(ぇ)
    チャットでお話できる機会があればそのときに依頼しようと思ったんですが、言うの忘れそうなのでここで(待て)
    とは言ってもですねぇ、当のおでーかん様は「リョウカさんは大人でお優しいので、大黒屋さんに騙されることはないもん♪」と信じきってるのですがね(チッ←舌打ち)
    一応書いておけば楽しいことにならないかなーと思いまして(…ん?)
    イベント行けたら自ら油性マジックで書いてやるとこですが…リョウカさんの達筆な字も見たいvvv←やめなさい
    気が向いたらお願いしますねv←アッ

    んでは、今回はこの辺でv
    また原稿の合間にでも遊びにきてやってくださいませv
    (私もこっそりちょこちょこお邪魔します。ふふふ☆)
    リョウカさんもくれぐれもお体には気をつけて(多分、これを今の私が言うのもどうかと思うので控えめに書いておきます。笑)


    +++


    その他、サイレントな拍手様もありがとうございます(更新できんですみません。。。orz)

    さて、ではこの後は偽装工作(げふげふ)…
    日記の穴埋め作業しまーす。作品の感想とかで。
    「なぜ今頃それを読む?」と思っても気にしない気にしない。
    (ここ最近は何だか珍しく沢山読む機会があったんだわ…)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2362]  [2348]  [2361]  [2347]  [2346]  [2341]  [2340]  [2360]  [2345]  [2359]  [2339


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]