忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年3月11日~13日分のめるふぉレスです(`・ω・´)

    ほいじゃ早速めるふぉレスいきまっす☆

    今回は11日にいただいたものと13日にいただいたものへのお返事です。
    お心当たりの方は「つづき~」よりどぞv


    また、PCや携帯にもメールありがとうございましたvvv

    拍手




    +++

    ※背景にあわせて黒字にしております。反転よろしくv

    >2009-03-11 00:38:37 mia様v
    お返事ちょっと遅くなってしまいました。すみませんです(^^;
    でも、その間に…ぴぱるさんやぱいんさんからもコメントいただいたので一部お伝えしますね(笑)
    あー、まずは旅レポ見てくださってありがとうございますv
    半年近く経ってるのでもう厳しいかもと思ったけど、意外に思い出したほうじゃないかなーと。どうでしょう?
    本当はもっと記憶が鮮明なうちにお届けできればよかったんですけど(--;
    10月は初日からmiaさんがいい感じに弄りやすく壊れてくださったのがまた…ね、ふふふ(笑)
    「違う。こんなの私じゃない(><)」は忘れませんとも。楽しかったです(鬼)
    ちなみに。
    「miaさんは弄られ体質ですよね。私は違うけど黒くもないし」とは某ほの黒Pさんの言(笑)
    「miaさんには言ったらダメですよ。ダメダメ」とかえらい可愛く口止めされましたが、程よくバラしておきますので直接会った時にでも可愛がってあげてください(にこv)
    まぁでも「miaさんは弄られ体質ですよね。」には「うん。」と私も頷いておきます。
    miaさんもぴぱるさんも…周囲の方はきっと退屈しませんよね。いいなぁ。
    おみくじは…やっぱ結構凹むかもな。そのうちリベンジですね(返り討ちに遭わないように…)

    >イベントの一番の想い出は、

    あぁ…まさかそれが一番の思い出になっているとは思いませんでした(笑)
    すみません。ハラハラさせてしまって(^^;
    大丈夫ですよ。
    空は明るいし、道はどこかに繋がっているものだからいつかたどり着きますって(ぇ)
    幸い、あのときはmiaさんの遠隔ナビもあったから無事に帰れましたしね。
    自分でふらふら彷徨したことも楽しかったですよ。冒険って感じで(怖)
    東京は探索のし甲斐がありますよねー。
    ああ、もっとご近所なら自分の足で散策するのになー。
    次回はもうちょっとスキルがあがっているといい(--)

    >バニーは二度といたしません!!!

    えー、でもぉー…ほの黒なPぱるさんが、
    「miaさんがバニーやるなら、私はメイドやるって言ってるんだけどなぁ」
    とかほざい…仰ってましてよ?(^^)
    ぴぱるさんがメイドさんになるのはmiaさん次第なんですねぇ(しみじみ)

    >ぴぱるさんに巫女さんを着せるのは賛成ですが、巫女さんは雛守さん担当ですよね?
    >ぴぱるさんは、まずメイドさんですv
    >ぱいんさんはミニスカポリスですvv
    >どれか一つでも実現したら嬉しいなぁ…

    miaさん…夢や希望が多すぎますよ(笑)
    じゃあ…私も「miaさんがバニーやるなら…」に乗っかっておこうかなぁ( ̄ー ̄)★
    ところで…これ実現させようってのが既に怖ろしいということに気づいて誰か!!
    メールに「バニーとメイド楽しみにしてます」って書いたら、ほの黒Pさんに「メイドとバニーって書くと何か不純(>3<)」とか書かれたんですってば。
    …つまりはmiaさんも「不純(>3<)」ってことですねぇ。
    あ、バニーは黒がいいなぁ(←さり気にリクして書き逃げ)


    >2009-03-13 09:30:28 ぱいん様v
    ども! いらっしゃいませv
    先日はバトンパスありがとうございましたーv
    久々のバトンだったので楽しかったです♪
    また何かあったら投げてくださいねv

    >超長編旅日記

    ・・・(笑)
    そう、書いてたら超長編になっちまった旅日記でござい。
    もう少しイベントの日に写真撮っておけばよかったなーと残念です。
    例えば、ぱいんさんの盗撮とかねv(コラ)

    >お会いしたときはmiaさんは壊れていたのか。

    そうですよー(あっさり言うな)いい具合に壊れてました。食べごろです(笑)
    ご本人は納得されてないとは思いますが、私とぴぱるさんは「弄られ体質だなあ」と認識しております(ほのぼの)

    >ぴぱるさんはメイド服、雛守さんは巫女着てくださるのでしたよね?

    ・・・あれ?
    いやだなぁ、ぱいんさん。それはmiaさんのバニー次第なんですってば(笑)
    ちなみにそのmiaさんはぱいんさんのミニスカポリス姿を希望しておるので私も楽しみにしております。
    オプションで手錠つけますので、バニーを捕獲してくださいねv
    私も楽しみにだあ♪←真似っこ

    >学生時代にたくさん(同人誌じゃなくても)発刊されていたせいだったのですねー。

    いやいや、実際そんなに作ってないですよ。活動一年だけでしたし。
    高校なんか文化祭くらいでしたしね(^^;
    中学くらいから同人に浸かりたかったな。金ないけど(涙)
    やっぱイベントとかは学生の時に参加してみたかったですね。残念だ。

    >今年、続きが出ると信じて書き逃げしたいと思います。

    ぐは・・・っ!Σ( ̄□ ̄;;
    持病の癪が…っ。パタリ。←それこの間も言ったってばよ
    善処しまーす…(´:ω;`)

    あ、そうそう。
    ぱいんさんの日記見て「そんな公式(七啓の場合の和希の処遇)はいやああああ」とうっかり叫んでしまいました。
    ・・・本能って怖い。orz
    でも出番がないよりはあったほうが・・・フクザツです。
    中身は気になりますが、大人しくコミックス発売まで我慢しよう。。。
    メッセージありがとうございましたvvv



    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたvvv
    そろそろ交換時期ですね。。。
    頑張らねば。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]