忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-359日目・一日分

    ふわー、欠伸が止まらん。。。

    あー…そろそろ時期的に月イチのアレがくる頃だからだろうが、非常に眠いれす(--)zzz
    あと、ちょっとだけ気分もナーバスだし。
    この上、腹と腰も痛くなったらと思うと憂鬱。
    はー…困るなー。
    世間様がホワイトデーだってことすらどーでもよくなってるよ。orz
    (乙女のイベントを投げました…)

    +++

    こちらは雨降りがすごいです。ちと寒い。

    +++

    ◆のーとんの公式サイトが3周年記念やってましたー。

    SSとか壁紙とかアンケートが置いてあった。
    でも両方とも捧げモノだからやっぱ本家と違うなぁ。
    SSはおまけやらBADなシナリオ担当の方だったけど…
    のーとん×明のようなそうでないような…?
    まぁお祝いしてるだけでもいいと思う。


    ◇ロマ
    最近公式(アニメ)見にいってなかったので見に行ったら、先週の情報でフィギュア発売の記事を見た。
    そして、潰えたヘヴンのフィギュアのことを思い出し…泣いた(:ω;)
    いっそミニサイズでもいいからアニメ放送時にポンと出してくれれば。
    ハムハムver.とかでも売れたんじゃね?←しつこい
    でも、ロマのフィギュアは「申込はこちら」みたいに予約取ってた。
    「やり方上手いなーツノ川」としみじみ思ったのであった。


    □アニメ所感

    ●宇宙かけ~(6話?)
    毎度毎度レオパルドが何するのかが非常に楽しみです。
    今回ラジオのDJ風味でしたが…(ベルラジ思い出した。笑)
    ジェットスト●ームのパロがよかった。
    予告で「福山さん、潤さん」って…思い切り自分の名前言ってるし。
    た、楽しいなー…orz

    あ、夏目とか色々見てない。
    今度見よう。

    +++

    ☆昼
    ・トースト(はちみつ)
    ・ココア
    ・野菜生活

    ☆間食
    ・ポカリ

    ☆夜
    ・餃子
    ・ごはん(残り)
    ・うどん(ちょっと)
    ・烏龍茶

    ☆食後
    ・コーヒー

    コーヒーおかわりしようかな。
    眠い。。。orz

    +++

    この後、レスあげますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]