忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-360日目・一日分

    いたたたたた(××)
    案の定、月イチなアレがやってきて睡魔と腹痛と腰痛に悩まされてます。
    やっぱりかー。orz
    気持ちまでナーバスになるので、困りますねー。
    仕方がないので気分転換にと『学園ヘヴン好きに50の質問』をやってみました(超今更)
    楽しかったです♪
    ああ、昔見かけたときにやっておけばね。
    まだ色々な質問系は残っていたのにと残念です。艶っぽいのもあったのに(ちっ)
    当時は「100の質問とか絶対無理だー」とか思ってたんだけど、今ならきっと出来るなー。
    でも質問自体が消えちゃってるよ。さよーならー。ノシ
    人様のを読むのは楽しいですよねー。
    痛い痛いと転がりつつも、うきうき答えてみたんで…よかったらどぞ(笑)
    倉庫送りにしたので、ついでに暗号解いちゃってくださいねー。
    ・・・どうしようかなー。
    もうそろそろ問題変更の時期かしら。
    もしもブクマしちゃってる方がいらっしゃるならば、いきなり消えることもありますのでご注意くださいませねー?(^^;

    質問に答えながらヘヴンについて思い出してました。
    そのうちゲームの電源入れるかな。
    PC版はまだメインしかクリアしてないんですよね(--;
    だって和希を見たら…なあ?

    +++

    ぷちっと私信。
    見てるかわからんけど、一応。

    >R様v
    メールありがとうございましたvvv
    忘れた頃にまたフリーズさせにお邪魔します(笑)
    「コルダ2f」は…柚木大魔王様は気がつけばこうズルズルと罠にねハマっていて…何だかすっかりあのペースがクセになってきてます。
    大抵は魔王とツンデレの間をウロウロしてますね。
    加地君も好きですよー。彼は柚木先輩とのやり取りが黒くて素敵v
    新キャラの衛藤君も気になってます。後のお楽しみですね♪
    たまにはspray様もKoeiの商売上手を見習ってもいいですよ。うん(笑)
    最新のお話、あれじゃ啓太は和希に襲われても仕方ないですv
    ありがとうございましたv
    (体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ)

    >m様v
    E判定とF判定じゃ大して変わらないです(嗚呼。涙)
    健康と安全に気をつけて、pさんと春コミ楽しんできてください。
    Mの座をかけて弄り合ってきなされ。素手で。

    >ほの黒ぴー様v
    春コミ…以下同文(コラ)
    最近、mさんがぴーさんに似てきました。
    弄られたいようなので弄っていいですよ。出来るなら。

    >pa様v
    そっちでも呟きましたがこっちでも呟いておこう☆
    お医者様な和希が素敵でしたーv やはり白衣はいい(ほわ)
    ナース啓太にセクハラ…診察してる様が目に浮かぶようです。
    ベッドに連れ込んで聴診器で縛りライトあてれば完璧ですかね(ヲイ)

    +++


    ☆昼
    ・トースト(はちみつ)
    ・ココア
    ・野菜生活

    ☆間食
    ・コーヒー
    ・飴

    ☆夜
    ・お好み焼き
    ・餃子の残り
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ☆食後
    ・ココア
    ・コーヒー(2杯)
    ・飴

    +++

    【めも】
    ・岩井さん


    +++

    んでは、ちょっと寝ます。
    おやすみなさいー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]