忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-363日目・一日分

    ・・・ギリでセーフですね(苦笑)

    えーっと、つい先程…サイトの更新しました。
    web拍手からの移動とは別に、新作のSSもUPしております。
    この前の記事では「多分、web拍手?」とか書いてましたが、すみません…サイトに直接あげました。
    2ページになってしまったのでもうサイトの方が見やすいかと思ってな。
    前回のweb拍手『公認』と一緒にあげてます。
    新作は『Dream』です。

    ・・・ん?
    ちょっと待て。
    web拍手からの移動?
    それって…つまり…?(ごにょごにょ)
    ま、こちらのブログを読まれた方の想像にお任せします(笑)

    俺は久々に頑張ったんだいっ( ̄ー ̄)☆←自分で言うな
    つーかーれーたー。。。orz

    しかしホントなら10行で終わるべきところをだらだら書いちゃいました(^^;
    す…すまない。。。
    でも、そういう意味のないイチャコラ部分も好きやねんv


    +++

    意味なく訓練校から電話がくるとビビります。orz
    く、くそう、心理攻撃きたか。
    ち。
    あともう少しだけ…だらっとさせてほしかった(:ω;)
    仕方がないので、来週からは真面目に就職活動に励みます(え、来週?!)

    ひとまず登録だけでもしておくか…(--)
    職務経歴書も書き直さなきゃだわー。

    +++

    あと4~5つくらいはネタがあるので今月中を目標にしておこう。

    +++

    そういや、今日の昼間にワイドショーで”痛車”についての特集を見てしまったのですが…

    あいたー…
    あの特集の仕方だとまたミクが痛い誤解をされるなーと思ってしまった。
    せめてもっときちんと説明してあげればいいのになぁ。
    ネギがアイテムのエロゲの主人公じゃないのにー(^^;

    しかし”痛車”
    昨年、確か…アキバに行った時に何台か見かけた覚えが…。

    ついうっかり…ホントにうっかりなんですが…
    「和希、方向性間違ったらやりそうだなー…啓太仕様の痛車…」
    と想像してしまいました。。。orz

    白いボディにピンナップの啓太とか。
    車内にも啓太の写真(@盗撮)とか。

    そんな車、素敵過ぎる!!←待て


    +++

    ☆寝起き
    ・ココア

    ☆昼
    ・カップ麺
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ☆間食
    ・飴
    ・コーヒー
    ・烏龍茶
    ・チョコ
    ・カロリーメイト

    ☆夜
    ・パン
    ・缶コーヒー


    つ…突っ込まないように(目逸らし)
    ちょっと今、食減らし中(--)

    +++

    さて、では次はあの話書くかー。
    でも。
    その前に一休みして、サイト巡りしてこようっと♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]