忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年3月18日のめるふぉレスです(`・ω・´)

    レスにはまったく関係ありませんがあまりに行数が少ないので書いちゃおう。さっき書き忘れちゃったし。orz
    (多分、反応するのは某ほの黒ぴーさんくらいのネタですが。)
    来月6日からCSで『AIR』開始なんですねー。
    うわー…どうしよう。
    まともに見たら泣きそうだ。。。orz
    「もう…ゴールしても…いいよね?」他、
    ゲーム中の演出に泣いた。
    「青空」がバックに流れるトコとかな。
    見たいけど、見たら絶対泣くと思うので葛藤。。。

    +++

    ●BGM
    今日のBGMは『Lacrimosa』by.kalafinaでございます。
    いや、まったく…知りませんでした。
    これが『黒執事』のEDだったなんて…orz←まだ保存分見てない人
    kalafinaは『空の境界』のイメージが強くてな…。
    でもこの歌も好きだー。

    +++

    さてさて、お待たせしました(><)
    18日にめるふぉにいただいた分へのレスです。
    ありがとうございましたv

    いつものごとくお心当たりの方は「つづき~」からどぞ。

    拍手




    +++

    ※背景色にあわせています。反転よろしくです。

    >2009-03-18 21:50:24 mia様v
    いらっしゃいませ(^^)
    更新はギリでセーフでしたよ。
    miaさんからの「更新」の強調文字にプレッシャーとか感じながらも何とか頑張りました。
    もう二つとも読んだのでしょうか。
    『公認』は移動なので目新しくはないと思いますが…申し訳ない。。。
    篠宮さんもある意味純情さんですからねー。
    ぼけぼけ啓太とべたべた和希も楽しかったです。
    この二人はいつものことですが。
    今後もいちゃいちゃさせて楽しむことにします。
    御付き合いよろしくですv
    『Dream』はまぁ長くなっちゃいましたが気にせずにざーっと読んで下されば助かります。
    ついでにもう一つ珍しい岩井さんSSもありますので、よかったらどぞ。
    就職活動についてもありがとうございます。
    ちょっと不測の事態に状況変わりそうですが、臨機応変に地道に頑張っていこうと思います。応援ありがとうございます(ぺこり)
    ところで…miaさん?
    …今回のメッセージがとても慎重だなーと思ったのは気のせいでしょうか?(笑)
    そのうちまた弄りにいきますので、誘い受けよろしくお願いします。
    メッセージありがとうございましたv
    にしても春コミ楽しそうで羨ましいでございます~。
    とりあえずは筋肉痛お大事にv


    +++

    サンレントな拍手様もありがとうございましたv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]