忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-361日目~2-362日目

    生きてます(--)←何その第一声

    昨日までは真面目にキツかったです。
    身体もだるかったが、何より困るのは精神的にダークモードに突入することでしょうかね(^^;
    困ったことにそういう周期がたまにあるんですよ。
    何せ俺様、根が真っ黒やねん(自分で言うな)
    ダークになると話すだけで人を泣かしてしまうのでね(ぇ)
    そういうときにお話考えたら危ないんですよー。ほほほ。

    んでも今日は回復したので割と元気。
    なので、早速話書いてるんだけど…やべーな、10行くらいの予定がまたしても長くなってるんだがどうしたら…。orz
    もーちょっとで〆られるので、間に合えば今日。
    間に合わなかったら日付変わってからサイトか拍手にでもあげますねー。
    多分拍手かも?
    頑張ってもう一個くらい余分にあげられたらいいんだけどな。

    ホントは昨日やりたかったんだけど…仕方ない。
    昨日出来たコトと言えば、某様ちょっと弄ったくらいかね。
    残念だわ(ちっ)


    読んでるかわからないけど、勝手にぷちっと私信。

    >某m様
    見~た~ぞ~(☆ω☆)
    「同じニオイ」って何でしょうね(にこv)
    …そうですかそんなに弄られたいんですか。
    わかりました善処します(^^)v
    mさん、相変わらず上手いな♪
    こーの誘い受けさんめっ☆
    ※追記:日記のレス読みました(にこにこv)
    待ってろ、もう少ししたら更新してやるからな☆(ふぬおおお)
    だけど新作☆(笑泣)
    話し合いは構いませんが、素手ですよ? 恐怖政治ナシで。
    (何気に腕力の話はどきどきしたじゃないか…)
    まーどうあがいても…mさんが天性の誘い受けさんなのは間違いないって。もーそろそろ自覚したほうがいいですよ(^^)v
    愛い人ですねー(しみじみ)


    >某pa様
    ねー、どうしましょう。同じニオイらしいですよー(笑)
    …腐臭? あーでもそれこそ同じ穴のムジナよね(^^;
    まぁ言わずと知れたSのかほりのことでせう。( ̄ー ̄)☆
    mさんは私達を誘ってるようなので今度一緒に攻めましょうねv
    ちなみに俺の愛用はトレゾア(聴いてない)
    あ、例の”拍手につけちゃったSSS(?)”は掲載可でございますよ。
    好きにしてたもv でもそれこそあんなんでいいのかな?(--;
    『診療室イヤン☆SSS清書版(笑)』も書いたら差し上げます。
    え、いらね? うふふふふv
    「BLほすぴたる」も血だるま王様(違)…「殺戮のアレ(!)」もネタ提供者としてすっげ楽しみにしております♪ノシ



    あ、これはもうUPは日付変更後とみたよ(^^;

    つか、ぷちっと私信がぷちっとでなくなった。。。orz

    +++

    ☆昼
    ・ご飯(半分)
    ・そば(半分)
    ・ウィンナー
    ・エビカツ
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・トースト(はちみつ)
    ・ココア
    ・コーヒー
    ・紅茶

    ☆昨日の晩
    ・カキフライ(3個)
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・缶チューハイ(梅)
    ・烏龍茶

    ☆昼
    ・ご飯
    ・高菜
    ・松前漬
    ・烏龍茶

    ☆間食(まとめて)
    ・ポカリ
    ・ココア
    ・野菜生活
    ・たいやき
    ・コーヒー
    ・飴
    ・チョコ
    ・玄米ブラン
    ・烏龍茶

    +++


    やさぐれているときは、啓太の笑顔を思い出すと癒されます。
    ・・・すごいな、啓太。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]