忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年4月17日~23日分のめるふぉレスです(`・ω・´)

    お待たせしましたー。
    めるふぉレスでございます(ぺこ)
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    ■サイトのこと
    うっかり忘れてしまいそうな停止中のメイドのお話なんですが…←忘れるな
    再開にあたって…ちょっとですね、UPのやり方を変更するかもしれません。
    ご存知のとおり前回サイト改装した折に、自サイトのSSは壁紙取っ払ったんですが、メイドのほうも取っ払うor後付けにしようかなと。
    やー…文字優先にした方が早く続きも書けるかもと思いましてね(^^;
    …実は壁紙探すだけで一日使うこともあったんだ。。。時間が勿体無い。orz
    (テンプレの構成も前使ってたのよりは、現在利用してる方が使いやすいし。苦笑)
    まぁまだ決定事項ではなくて…もしかしたらのことです。一応書いておく。
    しかしあのメイドサイト…
    ほの黒ぴーご主人様の作品さえあればもうそれだけで十分だよね、よし夜逃げしよう!」
    とも思うのですが…残念ながらメイド長は左遷してもらえないみたいなので、こっそり頑張ります。
    辞表も破かれそうだしなー。
    あと。
    自サイトの拍手なんですが…近々ちょっと好き勝手するかもしれません。あしからず(--;

    ■解析
    ここ数日パソの整理ばっかしてサイトに関してはサボっていたこともあり、久々に今朝…アクセス解析を見たのですよ。
    なんというか見覚えのないもの、しかも韓国らしきものが目に付いたので飛んでみました。
    前は中国サイトだったが、そのときのことを思い出したのです…。
    …ホントに韓国だった。orz
    しかもヘヴンの検索サイトを多分…まるっと韓国版に変換したのだろうと思われるもの。
    紹介文がハングルになってて…びっくりした。
    でもまぁ検索サイトならまだ…マシなのかな?(--;
    うーむ。。。
    しかし…中国のお嬢さんにしろ韓国のお嬢さんにしろ…公式は翻訳ついてるからわかるが、二次創作のサイトにまで手を出せるってのがすごいよなぁ。
    うちも当然ながら、じゃぱにーずおんりーなサイトなんですが…わかるのかしら??(^^;

    ■ぷちっと私信
    >m様
    お返事が遅くなってしまいましたが…
    ブログにてサイト4周年へのお祝いのお言葉ありがとうございましたv
    あと、昨日もはぴばメールありがとうございますv
    掌で(m様を)転がせるような素敵な大人を目指しますね☆


    んでは、レスいきます。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※反転よろしくです(^^)

    >2009-04-17 15:41:59 リョウカ様v
    サイト4周年へのお言葉ありがとうございました!
    気がつけば4年経過して5年目です。うはー、びっくり(^^;
    悩むこともありますが、まだヘヴンも和啓も好きなので…もうしばらく書いていきたいと思います。
    病院巡りについても労わりのお言葉ありがとうございます(涙)
    そうなんですよね…病院は待ち時間が長いのが困りモノ。
    付き添いなので余計に実感します。
    でもまぁ二人とも少しは好転したので、ホッとしました。
    来月の診察次第で私も少しは動きやすくなるかもです(^^;


    >2009-04-23 17:36:03 リョウカ様v
    サイトだけでなく、私の誕生祝いのメッセージもありがとうございました!
    そうなんですよねー。
    シェークスピアと同じ誕生日です。よく覚えておいでで(^^;
    流石に「シェークスピアを目指して」とか言えませんが、今後も頑張りますですよ(笑)
    充電期間は…アニメ見たり小説読んだり他ジャンル覗いてみたり、パソ整理したり…久々に色々と振り返ったり考えたりしましたね。
    でもやっぱり考えるよりは動いた方が自分らしいなーという結論に達したので(意味ない。orz。涙)
    そろそろ潜伏先から抜け出てこようと思います。
    お待たせしちゃって申し訳ないです(><)
    もうちょっとしたら復活しますので、そのときはまた遊んでやってくださいませねv
    メッセージありがとうございました!!


    >2009-04-23 21:49:55 わたしのナポー様v←すっかり定着してるのう(笑)
    サイト4周年&誕生祝ありがとうございますv
    年もとったことですし、頑張って5年目突入しまっす(≧ω≦)
    素敵なことも…あるとよいなぁ。
    そろそろ充電も終わらせて、復帰しようと思います。もうちょいです。
    おおう全裸ですか、そうですか…それは頑張らねば(//□//)ハァハァ
    ナポー様、どうか捕まらない程度に全裸でいてください(嗚呼。涙)←全裸は止めない
    ご期待に添えるかはわかりませんが、これからも面白い話に持っていけるように心がけますー。
    お祝いメッセージありがとうございましたvvv


    +++

    さーて、パソ&携帯整理があとちょいなので片づけてきます。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]