忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はぴば!

    啓太の誕生日なので冬眠先の穴倉からもそもそ出てきました。
    いつまでも大好きです。啓太ふぉーえばー(黙れ)

    そういや某ジャンルの某キャラも今日がばーすでいなんでしたっけ?
    まぁすごい。びっくりだね。
    しかしまた極端なキャラが同じ日に誕生日なんだなぁ(しみじみ)

    さて改めまして…お久しぶりです(´・ω・`)
    だいぶ、ご無沙汰しております(ぺこ)
    前回の日記っていつだっけ?
    あれ?
    4月??
    ・・・。
    ・・・・・・。
    そうか27日か(トオイメ)
    一週間ぶりって…自分すごくね?←お前が言うな
    ここまで放置プレイしてたのは初めてのような気がします。
    でもこう見えて一応…パソと日々格闘してたんですけどね。
    ソフト入れて消して入れて消して…そんな葛藤。うん、まだやってたの。orz
    もーう、調子が悪くて起動するのが遅いからイラッと(でも我慢)
    パソ弄りつつ…
    先週は某学校に顔出したり、10年ぶりの友人に会ったりしておりました。
    ひっさびさにメッセンジャーもやりましたね。
    某様、いつもながらありがとう。オススメサイトも教えてくれてありがとう。
    でもいつものこととは言え1時間の予定が4.5倍になってて猛反省。。。スマヌ。orz
    パソがダメなら携帯でも…そう、出てこられないことはなかったのだけど…基本的にやっぱメール打つの遅いしめんど(ry
    げふげふ…。
    せめて先に「停止」か「休止」とか言っておけばよかったよ。先週。
    ついに失踪でもしたかと勘違いされてそうですね。
    あははー…俺の場合、洒落になんねぇな(--;
    えーと、一応辛うじて生きてますからご安心くださいまし(苦笑)

    まだ操作で若干の不安は残りますが、まぁPCでの悩みもちょっとは解決したのでよしとする。
    途中…ついつい脱線して「swf形式のモノをflv/mp4形式にするにはどうしたらいいか?(※フリーソフトで)」他色々とかやらかしたけど、ある程度それも攻略したからいいや(また余計なことを…)

    +++

    あとは…自分の萌えとかそういうのですかね(ぇ)
    読むのは割と雑多に読んでるんだけど、書くのはちょっとお休みしてました。
    …うっかり死ネタ読んでは鬱になってました(ぎゃわああああ!!)
    今「混ぜるな危険」状態って奴でしょうか(^^;

    まぁサイト弄って(裏やら四月馬鹿企画やらの移動もあるし。汗)
    よっしゃ再開って状態になったらまた更新履歴とこちらでご報告させていただきます。
    裏のお問い合わせにお答えしてからそろそろ一週間経過するかなーってトコなので、そろそろ問題も新しいのに差し替えますねv

    +++

    勘が鈍ってるのでけいたん祭り(?)は出来ないと思います。
    書けるかどうかは神のみぞ知る~。
    でも今日は久々にこちらを頑張りたいよ。。。
    んでは、また後程。ノシ


    ■追記
    アニメやら動画やらでも「おおお」と思ったのがいくつかあったので後でご紹介するかもです(…すみません。またリボ系です。リボスキーさんたちの罠に日に日にハマってる気がする。。。)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]