忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    データ整理完了!(><)

    おこんばんはー。
    うわ、もうこんな時間。。。orz
    最近二日にいっぺんは徹夜してる気がする(ぇ)

    でも…やっと…やっと…
    やっとこさ…PCと携帯の整理が完了しました!!
    いやったぁー(><)
    あー、これで身軽になった。
    心持ち…サクサク動いている気もする(多分)
    ブログなんか…送信するたびにフリーズしていたので、ストレスMAXでな(--;
    ひとまず、PCにダウンロードしてた音楽・動画のデータを携帯(新旧)に移しました。
    PC⇔携帯のデータ移動が随分とラクになったなーと感心しております。
    8Gってすごい…音楽データ400曲以上入れてもビクともしないし(←入れすぎ)
    動画関連は旧携帯(2G)の方に入れてます。
    旧携帯のメモカの変更が出来ないのが痛い…orz
    だってあの中にはヘヴン(ほぼ和希)の着ボイスが100弱あるのですよ(痛)
    全部新携帯に移動できたら旧携帯のメモカも好き勝手に差し替えるのに(ちっ)
    新携帯は普通の着メロしか使ってません。一見真面目な(?)携帯です。
    旧携帯は腐向けの動画も入れてるので大変危険な携帯です(目逸らし)
    なんでここまで弄ってるのかというと…
    私にとっては携帯がipod・ituneの代わりなので結構切実なんだよね(^^;
    パソで聴きながら作業するとたまーに固まることもあったので、負荷をかけないための作戦でもあります。
    (でもパソも整理したから当分は大丈夫だろうけど)

    あー…これで心置きなくサイト弄れる。ふー(汗)

    ■ぷちっと連絡
    裏のアドレスへのお問い合わせメールに先程返信しました。
    遅くなって申し訳ありません(><)
    メールが届いてないときは再送しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

    ■アニメ感想
    『パンドラハーツ』1話。やっと見れたー! OPにやられましたvvv
    なんだろう…うっすらBLチックなOPですね。おねーさまもいましたが。
    懐中時計のオルゴール曲が何か好きだなぁ。
    次の話にならないとやっぱりまだ見えない。

    『Reborn!』130話。雲雀さんが楽しかったです。
    あまりに横暴な委員長っぷりに草壁さんが不憫でなりません(笑泣)
    あと、ディーノさんの間違った教育の賜物も素敵☆
    実践できてるのは凄いんだが、草壁さんだけでなく幻騎士さんにまで「違う!」と突っ込まれてるのがウケる。
    やー…戦闘中なのに和みますね。
    とりあえず、ヒバードとムクロウがいれば私はそれだけでときめきます。

    『ハガレン』スカー役も変更してましたね。
    「あら、結構渋めだ。誰?」ってキャスト見たらびっくり。
    「この人…最近、オカマな役ばっかり続いてるなー」って思っていたから余計に。
    今日は途中から見たんです。あー、この話は悲しい(><)

    +++

    さーて、明日(今日)は忙しくなりそうだなー。。。orz
    もうすぐ月も変わるし、出来るだけ早めに帰宅してサイトいじりたいなーと思います。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]