忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010年1月5日&7日分のめるふぉレスです((((;´゚Д゚)))アワワワワ

    大変…大変お待たせいたしました。<(_ _)>ぺこ

    パソ子の調子があまりよくなかったとは言え…
    …お返事が遅くなって申し訳なかとです。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


    えー…っと、まずパソ子なんですが…
    居間に引越しさせて、ご機嫌を伺いながら恐る恐る使っているのですが…起動直後のフェードアウト(違)もとい、停電(それも違う)…いわゆるあれだ、画面がいきなり真っ暗になること(…。)はなくなりました。
    まあまだ調子よくなって(=真っ暗にならなくなって)…2~3日しか経ってないから、油断ならぬ状態であることには変わりないのですけれども…(^^;

    最後の力を振り絞って頑張ってくれているのか、
    はたまた…これは故障じゃなくて実は単にパソ子のお腹が空いていた(=充電足りなかった)だけなのか。
    判断するにはもう少し経過見てみないとですねー…うむむ(--;

    ご心配おかけして申し訳ない。(ToT)>゛スンマセン


    さて、ここからは先週いただいためるふぉのお返事です。
    新年のご挨拶ありがとうございました。
    うぅ…松の内すぎちゃったよぅ。。。orz
    (あ、いや…元々は15日までだからギリギリセーフ?汗;)

    何か書き足していったら、えらい長くなりました。
    ・・・3倍以上?。。。orzアレェ?
    しかも日付変わっちゃったし(…。)


    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※相変わらず長いです。お手数ですが反転よろしくです((。´・ω・)。´_ _))

    >2010-01-05 12:48:32 リョウカ様v
    寒中お見舞い申し上げます。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
    先日は新年のご挨拶ありがとうございました!
    お返事が遅れてしまい申し訳ないっす(><)
    旧年中はこちらこそ大変お世話になりました。
    休止中みたいなサイトでホント恐縮ですが、今年も何卒宜しくお願いいたします(^^;
    と、まあ硬い挨拶はここまでってことで…
    ども! お久しぶりですーvヾ(*・ω・)シ
    「元気?」と問われれば…しっかり頷けない微妙な体調(…。)ですが、まあ生きてますから無問題★(ぇ)
    リョウカさんも冬コミお疲れ様でした!
    昨年末(つか12月)の日記拝見して「うお、原稿大変そうだなー」と思ってました。
    でもイベント楽しそう(+ジャンルも旬v)で羨ますぃ…|壁|ョД`*)じぃ

    >お正月といえば、Sprayさん恒例のキャラからの年賀メール!

    ですねー。
    いやー、和希からの年始メールが携帯に届くまですっかり忘れてました(コラ)
    啓太は啓太らしい内容でしたね。
    中嶋さんは年々内容が(啓太?に)甘くなっていくようなそうでないような…。
    そして和希…今年は時間に余裕のある理事長だったんだなーとメール読みながら思いましたよ(笑)

    >啓太の家族と一緒にコタツに入ってる図を想像して、ほっこりしました。

    和希ははたして遠藤(クラスメート)で行くのか鈴菱(理事長)でいくのか俺はそれが気になります。(*´・ω・`*)ドキドキ
    (まあ多分、あの内容なら”遠藤クン”で訪問するんでしょうけど。笑)
    これと誕生日メールがあるから…俺たちはまだ生きていける(ほろり;)

    パソ子の件でもご心配おかけしました(><)
    やー…何とか持ち直しております(^^;
    このまま本調子に戻ってくれるといいんですけどね。はてさてどうなることやら…。
    パソ子の調子が戻り次第、私もリハビリ開始しようと思います(多分)
    いつでも遊びにきてくださいませv
    私もこそりとお邪魔致しますね。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
    メッセージありがとうございました!!



    >2010-01-07 00:48:24 お代官⇒オカンに昇格(ぇ)…もとい、ぱいん様v
    かかか、寒中お見舞い申し上げます(土下座↓)
    や、もう「あけおめことよろ」と言えないので、これでご容赦を(><)
    旧年中は大変お世話になりました(※主にエロと萌え)
    本年も何卒宜しくお願いいたします(※エロと萌~以下略)←コラ
    お返事が遅くなってすまぬれす。

    >PCが不安定だということなので、これはご覧になるのは先かもしれませんが。

    おおう…読まれてますね。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
    お気遣いありがとうございまする(涙)
    パソ子が昇天しなかったので数日の遅れですみました。このままの調子で頑張ってほしいです。
    あ、ブログもお読みくださりありがとうございました。
    ごぼうは炊き込みもきんぴらも大好物ですじゃv

    >「体重落としすぎなんじゃーこらー!!」ってお叱りメール~

    うぎゃっ!Σ(●´д`ノ)ノキャー
    えへへ…昨年はちょいと頑張っちゃいました。A´ε`;)゚・゚←その顔やめれ
    い、いや…あの、今までが相当肉付いてただけであって…それをどうにかこうにかして平均まで削ぎ落としたに過ぎないと思うんだ(多分;)
    自分でもあの短期間にここまで落とせるとは思ってませんでしたが…人間やれば出来るもんだ(待て)

    >今は若いからいいかもしれないけど~

    オカン、、、俺もう若くないよ。orz
    学生時、道端で幼稚園児に「おばちゃん」呼ばわりされたときにオワタ\(^o^)/よ(早っ)←知るか
    論語で言うところの自立のお年頃のはずなんだがなー…中身は成長しないぞなもし。。。
    体はともかく心はいつでもいついつまでもガラスの十代(古)、、ってことで。

    まあ…流石にあれだけ一気に減るとこれ以上は簡単には落ちないと思いますよ。
    太るのは簡単なんだけどな…正月も2~3キロ肥えたし(^^;←現在戻し中
    食のバランスについては「…。」と引き続き黙秘権を行使しますが、ひとまず…絶食だけはしないように気をつけます(オイ)
    冗談はさておき、今年はリバウンドしないように調整しつつちみっとずつ減らしていこうと思います★
    でもなー、それでもきっとオカンや某誘い受け様より俺のほうが頑丈な気がするんだ…。←コラ
    叱ってくれてありがとうオカン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    あとこっち↓もありがとうなのです(涙)

    >創作意欲って波があって~

    そうなんですよねー…昨年はすっかり大波に飲まれちゃってました(笑)
    他のジャンルで高レベルの二次を読んで刺激受けたこともあり…
    「自分の方向性(オリジナル?二次?ノーマル?BL?等)はどっちやねん?」と”書くこと”自体を考えちゃったんですよねー…(^^;
    書かないと上達しないんだが…ずっとぐーるぐるしてて、、、ヘタな考え休むに似たりって状態でした(…。)

    >また書きたくなったら書くというスタンスでもいいと思いますよ~
    >私はいつまでもしつこく待ってますので!!

    うぅ、ありがとうございまするぅぅ~っ!(/д`ο)゚。
    そう仰っていただけると「あれの続き書かなきゃ」「早く続き書かなきゃ」っていう喉に刺さった小骨のような強迫観念から抜け出せそうです。。。orz←えらく規模の小さな強迫観念だなオイ
    最近やーっとこさヘヴンの面子で再び妄想出来るようになってきたので…早いとこリハビリして、寝かせすぎた(=ためこんだor積み過ぎたとも言う…)色んなお話を起こしていこうと思います。ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
    私は黙々と亀の速さでリハビリに励みますので、オカンも耳企画頑張ってくださいねv←「耳企画」って省略しすぎたろ
    ご友人の言ではないが…俺から見てもオカンの意気込みは凄すぎるから、いっそもうここは腹括ってSSだけじゃなくて漫画も描けばいいんじゃね?とほざいておく。←他人事なので気軽(お・ま・え!)
    今年もオカンの暴れっぷりに期待してますv
    いつもながら温かなメッセージありがとうございました!
    …私が言うのもなんですが、健康にはくれぐれも気をつけてくださいましv


    +++

    定期的に確認してくださるサイレントな拍手様もありがとうございました!。o゜(p´□`q)゜o 。
    す、すみません…あそこも近いうち(=パソ子がどうにかなる前)に何とかしますっ。orz


    うーむ…
    パソ子が逝った時はブログと携帯サイトくらいしかないよなあ。
    (だがしかし携帯サイトは別ジャンル倉庫)
    あ、注意書きがまだだった…Σ(ОД○*)
    どーせなら…何か更新してから書き換えたいんだが…。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2448]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]