忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    PCメンテ中+アニメ+標的273感想(ちょっとだけ)

    ただいまディスクのクリーンアップ中(--)

    ・・・のはずなんだが、、、
    さっきから全然ゲージが進まない。。。orz
    なんだよ、そんなに消すの多いってか(--;
    (↑終わるまであんま無茶できねぇ;)

    まあでも、これでやれることは大体やったかなー?
    今日も調子よさそう。まだ大丈夫だ(ほっ)
    このまま、このままで頼むよパソ子(涙)

    先程、サイトTOPにもやっと「PC調子悪いんよ(´д`)」のお知らせを載せることができました(遅ぇ)
    逝ったら当分”携帯⇒ブログ”だけになっちゃうので、生きてる間に何とかしぶとく抵抗していきたいと思います。


    +++

    今クールはアニメ(パソ弄り中心になってて)残念ながらさっぱり見てないのです。
    あ、でも『おまもりひまり』はチラッと見たっけ。

    あれなー…
    主人公の男の子(優人?)が猫アレルギーなんですよね(^^;
    んでヒロイン達がちょいエロい。

    昨年『にゃんこい!』やってたじゃないですかー。
    潤平もぬこアレルギーだったし、ヒロインも割と程よいチラリズムやきょにうキャラもいたしってことで…どーーーしても二番煎じに見えちゃうんだ。
    原作はそれよりも前から連載してるはずなんだけど、こうも立て続けにぬこアレルギー+エロがくると…タイミングいいのか悪いのかわからんな。
    惜しい。
    あと…ちょっとエロ出しすぎかなー。露骨すぎ。
    男の子視点だと嬉しいのかもしれないけど…もう少しおんにゃのこらしい節度がほしい(^^;
    しかも…主人公の優人の声が平川さんなんだよね。
    アニメ流しながら「どっかで聴いたことある声だよなー」と思ってたんだ。
    で「そうだ。『School Days(修羅場やヤバいシーンしか見てないけど;)』の主人公声だ」と気づいて「あー…成程」と納得した(笑)
    この時点でもうハーレム+優柔不断そうな役回りになりそうな予感。

    あ、でも(エロ露骨だけど)ヒロイン達は可愛いし、妖怪退治なネタも好きですよ。

    ”鬼斬り役”ってのがね…確か『アカイイト』でも出てきたんだよなー。
    あっちは”鬼切り役”だったか。「切」と「斬」の違いだけ(笑)
    まあ、妖怪退治とかエクソシストとかそういうネタだから仕方あるまい。

    これ男女逆転したら、一気に乙女ゲーですね(コラ)


    『銀魂』のぬこ編もやっと見ましたー。
    いいな、ぬこvvv
    そしてこっちもEDが変わっててびっくりしました。
    今回はどう見ても卒業がテーマですねぇ。


    +++


    ざんぷの『ワンピース』と『ナルト』と『リボーン』の最新見ました。

    『ナルト』は引き続き、ダンゾウとサスケ戦ってます。
    つか、ダンゾウは自分改造しすぎです(--;
    (そしてマダラが「ダンゾウもナルト(の九尾)を狙ってるのか」ってことを考えるもんだから…よからぬ思考に走りかけたじゃないか。。。orz←腐自重)

    『ワンピース』
    (白ひげのおかげもあって周囲がみんな協力してくれるから)あとちょっとでルフィがエースに辿り着けるってのに、ここでじーちゃんがルフィの前に立ちはだかるよ(:×;)
    うわー辛い戦いだなー。

    『リボーン』標的273「吸収」

    書いてたら段々ネタバレ多くなってきたのでワンクッション。
    興味のある人は「つづき~」からどぞv

    拍手




    んでは、改めて。

    『リボーン』標的273「吸収」
    ※書いてたら段々ネタバレ多くなってきたので一応伏せることにします。
    反転宜しくです。

    やっと”見てみたい対決”の投票結果出ましたね!
    「あーーーー、そっちがきたか!」と表紙見ながら思ったわけであり。
    うーむ惜しかったな、私…二位の組み合わせも超見たかったんですが!!
    ネタバレするのまだ早そうなので今回は順位書くの控えておくよ。
    あと2~3日経って思い出したら呟くかも(笑)

    内容はツナの移動~到着と守護者+敵がバタバタ慌ててる回なのでそこまで詳しく書かなくてもいいかなーと。

    でも、行ってほしくないって本音を隠した京子ちゃんとハルの「いってらっしゃい!!」の笑顔に対しての切なげというか複雑というか…なツナの表情は好きだなーと思いました。

    しかしハルよ… ※心の声
    『……嫌です』
    『そんな危ないところにいっちゃうの』
    だがしかし、その危ないところに他のみんないるんだもんなー(^^;

    ツナ>他の面子 (というわけではないかもしれんが。苦笑)

    恋する乙女の心情出てますよね~。

    敵。
    この間ブルーベルも退場しましたが…
    今回はザクロが退場~(なむなむ)
    ホントにさくっと消えるの早いなオイ(--;
    敵味方構わずの攻撃に思わず空中に浮いてる桔梗サンに問う獄寺クン(笑)
    桔梗も汗かきながら白蘭との会話を回想。
    GHOSTの正体がここで判明しましたねー。
    おいおい、白蘭サン…あんた何やってんだよ。

    つかいつも思うんだけど、復讐者の皆さん(とかチェルベッロのおねーちゃんとか)も出てきて戦えよ!!
    だって…今回は地球の危機じゃないのか?(^^;
    マフィア犯罪者を監獄に連行してる場合じゃないだろオイ。orz

    桔梗さんも自分達が巻き込まれちゃってるから疑心暗鬼というか…
    「なんでこのタイミングで投入?!」ってなってます。
    白蘭ならやるだろ、思いっきり利用して使い捨てだろ…。
    今更何を言うかなこの敵は。
    自分達だけは大丈夫とか思ってるのがウケるんだが。
    というか精神グラつくの早すぎる。
    仮にも白蘭ボスなんだから幻ちゃんみたく盲信しないのかねー?
    このままじゃ「ハハン」な桔梗さんが雑魚になってしまうではないか。一応六弔花のリーダーなはずなのに…っ。

    山本とディーノさんとスクアーロも何とか到着ですねー。
    暴れんボスとスクアーロ隊長+他メンバーのやりとりがいいv
    味方がみんな揃いつつあるなー。

    んで、GHOST一足飛びか!?
    ・・・な状況直前で我らがボスのご登場~(おー)

    ツナも専売特許な零地点突破改を構えGHOSTの炎を吸収し始めましたが果たして!?
    なトコで次回へ続く。
    ちっ、いいところで(--;


    桔梗が作中「なんでこのタイミングで!? 無差別やん!!」って自問自答しちゃってましたが… ※こんな風には言ってません(当たり前だ)

    私的には白蘭サンによるツナおびき出しの罠に思えました。
    ・・・何となくなんだけども(^^;
    多分、零地点突破改で吸収するのを読まれてるというかそれこそを待ってるというか…その後どういう意図があってなのかわからんけど、そういう風に見えました。
    ユニちゃんが「これは一体… 沢田さん…!!」て汗かいてるのも妙に不安煽るよなー。
    GHOSTとツナの吸収対決。旗色は悪い気がします。
    ツナ危機一髪な状況に陥りそうな予感大。

    さて、この後どういう展開になるのか楽しみだ。

    んで、もう白字で伏せちゃってるので順位についても呟きますが…

    超ツナ(デーチモ)vsⅠ世(プリーモ)が一位でしたね~。
    私は二位の大人リボーンvs10年後ツナってのもすごく見たかったな!


    +++


    日付変わりそうなので投稿しておこう(^^;


    +++


    追記。
    今日のBGM♪

    この人の曲すごい好きv


    この間、動画整理してたとき久々にミク関連巡って見つけたのです。
    この方の曲はな~…昔からすごい好きなのです(詞はアレだが。笑)
    曲がホントすごい。遊び心満載。
    間奏がカッコいい曲が多いんですよねー。
    まともな歌詞の歌は普通にカッコいいので文句のつけようもないけど、私は「ちょっとアレな曲」シリーズも大好きですvvv

    今回のこの歌も歌詞(※エロ単語)が超直球なんだけど、女の子はすごく共感できると思いますよ。
    まあ、人前で口ずさんだらアウトかもですが…気をつけよう(^^;


    後で東方関連の動画もちょろっと上げますねー。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]