忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぷちっと私信。+3秒すぎちゃってた裏話(^^;

    実は一つ前の記事投稿…3秒間に合いませんでした。。。orz
    投稿ボタン押したのにちょっとフリーズしたんだよド畜生(××)
    悔しいから4秒ほど調節した(ぇ)
    …どうか見逃してけれ(><)

    +++

    まあ、そんなことはさておき。
    ぷちっと私信です。

    m様、先程はメールありがとうございましたーv
    (お元気そう?というか無事でよかったです。涙)

    無事に読めましたよ!!
    後程お返事書かせていただきますね。
    (こちらをご覧になっていただけるかわかりませんが…ひとまず先にお知らせしておこうかなと)

    +++

    うー、それにしても…
    格闘モノのゲームって相変わらず指が痛くなりますね(^^;
    親指と爪が…orz

    昔、無双で千人切りしたときも腱鞘炎になったけど…
    今回PSPだから左手の親指が痛い…(××)
    (親指で方向キーを弄るのです)

    あれだな、ウサ晴らしには持ってこいだわ格闘って(待て)

    まだザッとしかプレイしてないので(普通モード。1ラウンドそこまで時間食わないのもいい。すぐに出来る)、カスタマイズできるほどアイテム揃ってないから…ツナは未だに制服(orスーツ)のままです。
    アクセサリーが少なすぎて淋しかったので、何を血迷ったのか…

    ツナの頭上にヒバードとムクロウを飛ばしています(※二体一緒に)

    ツナが飛んだり跳ねたり技繰り出すときも、頭上で鳥どもがパタパタバサバサしてるというこのウザ可愛さといったら…たまらん(やめれ)

    思っていた以上に短時間で終われそうなボリューム(内容の薄さ)なので…まーたちょこちょこ進めてみます。『奈落~』で怖くなったら差し替えるという風に繰り返そう。

    リボーンとかブリーチとか…あの手のシリーズはミッションがすごく充実してるんだなあ。
    カスタマイズとミッションはかなりすごいです。やりこみ要素半端ない。
    ストーリーは短い上にしょぼすぎですが、キャラたちの萌えボイスがあるのでファンは目の色変えてやっちゃうんじゃないかな(^^;



    まあそんな話もまた後ほど(オイ)


    +++

    しかしなぜに俺は乙女ゲーやらないで、格闘とオカルトに走るんだろうか。。。orz

    もしも今ヘヴンが手元にあったとしても、実際なかなかプレイしなかったかもしれませんね。
    終わらせちゃうのが勿体無い気持ちになりそうでな(^^;
    プレイしたいのに、先に進めたくないこの矛盾と言ったら…(--;




    +++

    こっそりリハビリのネタ起こし中。

    『奈落~』で執事と伯爵を見るたびに…

    ”西園寺さんがどれほど素晴らしいか嬉しそうに力説する七条さんの図”が浮かびました。

    それを延々聞かされてる啓太と、慣れてるのか苦笑いする和希(+王様+中嶋さん)の図とか。

    作中に出てくる伯爵の人柄はどっちかってーと西園寺さんよりは和希っぽいんですけどね。
    執事はどう見ても七条さんなんだよな。



    一見頼りないけどホームズな啓太と、チートなのにワトスンな和希って構図ってダメかねぇ(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2458]  [2455]  [2456]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2446]  [2445


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]