忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    4月19日分のめるふぉレス+本日啓誕祭ナリ(´・ω・`)

    メール送ったー!
    偽装終わったー!

    あー…やっとこさ、何か気分がちょっとすっきりした!
    お腹がすいて眠いのはさておき(置くな)

    皆さん5月5日ですよー。
    子供の日だ。端午の節句だ(意味同じだから)
    そう、今日は啓太の誕生日ですねぇ。わぁいv
    啓誕祭(「けいたんさい」)だー♪

    啓太はぴば!(≧▽≦)v

    えーと…ところで今年で何度目だろう?(言うな)
    『まるごと』の中では和希が「8周年」(「8年」?)とか何とか言ってたような気がするんだが…。
    でもどうしてだろう…まるでもう10年くらい軽く経過してるような錯覚さえ覚えてしまうよ(トオイメ)

    「誕生日の話を何か…」ってさっきから一生懸命頑張ってるんだけど…
    もう俺の中じゃあの二人…熟年夫婦の域にまで達してるので、初々しいネタがとんと浮かばねぇ(--;
    縁側で日向ぼっこでもしてそうなんですが一体どうしたら…?

    「啓太、プレゼント何がほしい?」とか無敵の理事長和希様に聞かれてもですね…
    「和希が一緒なら俺、他には何もいらない(ぎゅっ///)」って素で答えてしまいそうですようちの啓太。…いい子なんで(涙)
    自分の誕生日なのに相手を悦ばせてしまう(○悦ぶ ×喜ぶ)
    今年もまたそんないつものオチを迎えそうです。。。orzあうあうあう

    ああもう、ほんっとどうしようかなー…(--;


    先月『まるごと』が発売したことで、数人と久々にヘヴンについてちょろっとお話させていただいたのですが…
    あれですね。
    やっぱある程度誰かと語ったほうが萌えは萎えません。うむ。
    何もしてないとあっという間に廃れに拍車をかけてしまうなーと実感しました。
    メールの返信書きながら昔の同人誌漁ったりSS読んだり、イロイロやって「昔はあーだったこーだった」と思い出したんですよね。
    定期的に何かしらやらないとダメなのかもなー(--)うむむ


    +++


    さって、ここから後は以前めるふぉにいただいたメッセージへのレスになります。
    ついったで一度お返事しちゃってるので、内容がちょーっと重複するかもです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※反転よろしくですv

    >2010年4月19日 14:18:25 リョウカ様v

    (twitterやってるとあんまり久々な気はしませんな。笑)
    あー、このメッセージいただいたときはちょうどお互いtwitter開始したばかりでしたねー。
    内容も「相互フォロー」についてと…『まるごと』についての報告でした(笑)

    開始して2週間くらい経過しましたが…twitterも随分慣れました。
    やれば結構面白いですね。情報収集にもなかなか便利ですし。
    リョウカさんはいかがですか??(botも使われてますよね?)
    ブログが疎かになりそうなのが玉に瑕ですが…まあせっかくなのでもう少し使ってみようv
    こちらこそ今後ともよろしくです。突っ込んだり突っ込まれたりしませう<(_ _)>

    あ、サイトの誕生日についてもありがとうございました!
    だらだらっとして6年目突入です。どうしましょう(^^;

    『まるごと』についての報告もありがとうでしたv
    事の顛末は「(慎重で真面目な)リョウカさんらしいなー」と読み返して改めて思いましたよ(^^)
    そうですね…機会がありましたら…
    「ここは私はこう回答するつもりだった」と教えてくださったら嬉しいですv
    あのアンケート部分はそれだけでも盛り上がりそうですし…中啓寄りなリョウカさんのご意見も聞いてみたいかも。
    『まるごと』特攻返しありがとうございましたーv
    お互いこれからもまったり活動していきましょうね♪←そこは「意欲的に」とか言おうよ…(--;
    メッセージありがとうございました!!


    +++


    その他、サンレントな拍手様も毎度ありがとうございます(><)

    うぅ…更新したい。
    気持ちはあるんだ。体力がないだけで(オイ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2647]  [2644]  [2645]  [2646]  [2643]  [2642]  [2637]  [2641]  [2636]  [2635]  [2634


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]