忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】Angel Beats!関連…出しすぎ。。。orz

    ■『Angel Beats!』
    たびたびこのブログにも感想書いてますけど…管理人が今期で一番好きなアニメです♪
    まあでもたまに「んー…惜しい。イマイチ」ってときもあるし「え、展開早くね?」ってときもあるし「なんだこの唐突な展開は?!」ってのもあるにはあったので…この後崩れるかもしれないけど…今のところは割と順調…かなー?(^^;
    でもやっぱテンポはいいしこのノリが好きなんだ。

    んで一番楽しみなのはOPとEDが一緒に入った今月発売のCDです。

    ○OP&EDセットっていうのが嬉しいよねv

    My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

    絶対飛ばせないOP。
    途中で入るネタバレ映像もあるから飛ばせないってのもあるけど…映像が綺麗でたまらん(><)
    早くフルで聴いてみたいわけですよ。うんv
    Liaさん復帰後初のCDらしいです。まさか…収録時妊婦さんだったとは…すげー。

    最近はEDも結構お気に入りになってきた。
    5話以降はもうあのEDは「飛ぶ(または「逝く」)」ときのBGMとしか思えなくなってくるし、映像もキャラの入れ替わりや状況で変化してる演出が好きv(笑)
    よく聴くと歌詞が結構深いんだよね。

    6話の超展開にはびっくりした。
    緒方さんのあのシンジ的(※情緒不安定そうな少年の)演技は何かもう…なんて言えばいいのかわからん…でも好きv

    音無「俺が抱いてるのはお前だけだよ」

    お願いします…頼むから…”抱かないで”!!orz
    やー、まあ好きだけどね!!(//×//)
    ビビったわ!!
    なんだこの腐女子ホイホイ!!
    音無が直井クンぶっ飛ばして熱く説教くれてやるシーンでかかってたBGMがこれまた神でな…あのシーン、展開にはびっくりしたけど…でも結構好きだ。何回もリピートしちゃった(^^;あははー
    (サントラも俄然興味がわいてきたじゃないか。。。orz)

    その前の、血まみれで倒れてる日向に駆け寄ったトコもツボ。
    「真っ先に俺のところに駆け寄ってくるなんて…コレなのか?」
    「冗談言ってる場合か!」
    あそこは…腐臭なんてむしろまったく感じられないんだけど…やりとりが”友情”って感じで好きでした(:ω;)

    天使ちゃんも超可愛かったvvv
    「美味いわ…」に萌えた(笑)
    見るたび無性に麻婆豆腐が食べたくなるんだがどうしたらいい!orz←知るか
    (『AngelBeats』であと食べたくなるのは肉うどんv)
    5話から音無との絡みが多いのですが、それを見るとホッとするんだ。
    二人で麻婆豆腐食べてるとことか…独房から一緒に脱出するとこは「このまま二人が仲良くなってほしいなー」と思わせた。
    天使ちゃんが孤独になるあの世界のシステムを何とかしてほしいものです。(><)

    「そんな人いなかった。いても…消えちゃうもの」は『Air』の観鈴ちんを思い出させるね(:×;)


    あと、ゆりはエロい!
    あの子、着痩せしてるんじゃのう…ボロボロに破られて雨と血に濡れた制服姿にエロスを感じた。
    直井に髪の毛引っつかまれて上体起こされたときのゆりっぺの胸に目がいっちゃったじゃないか。
    「これエロゲーだったらヤバい」とドキドキしたよ。
    (声が風音さんだから、尚更さー…)

    3つ並んだ棺桶、弟の分だけ大きさが違うのが何ともシュールだった…(:ω;)

    天使ちゃんとゆりっぺはフツーにヒロインだろうなーと思うのですが…戦線メンバー内で気になるのはユイにゃんかなー。あの悪魔のコスプレ(尻尾)とか。
    キャラの配置からしてもキーパーソンの一人だろうし…でもまだ謎ね。
    (「ゆりの妹か」って意見も見かけたけど…髪型は確かに似てるけど…瞳の色は違うよね)

    これ…1クールって噂(?)だけど…ホントに終われるのだろうか(--;

    しっかし…CD多くなるなー(『けいおん!!』に比べたら少ないだろうけどさ…)
    先日コレは画像あげましたよね。

    ○岩沢さんボーカル時の歌↓

    Crow Song

    OP&EDはもうチェックしてるとして…このほかにも…

    ○ユイにゃんボーカル時の奴↓

    Thousand Enemies

    岩沢さんが消えてユイにゃんが新ボーカルになったときの歌ですよね。
    これも気になる…

    がしかし…

    これは何?

    Little Braver

    もう一枚別の奴出るってことかなー(--;
    ううううう、いっぱい出しすぎる。。。orz

    Keyの音楽は大好きなんだよー!(><)
    嬉しいけど、嬉しいけど…こうたくさん出ると…チェックが大変だ(T□T)ひーはー

    制作話を読んだのですが…
    バンドのボーカル(岩沢さんとユイにゃん)は事前にちゃんとオーディションがあったらしいですよね。
    いやはや、制作のこだわりがすげーと改めて思いました。

    試聴して…もう少し考えようと思います。はああああ。。。

    +++

    『Angel~』死んでたまるか戦線(笑)が結成されたとき?のエピソードの漫画の1話も読みました。
    ゆりと日向の出会い編です。
    視点は日向。
    やってきたばかりの音無に日向が話して聞かせてるという感じなのかな?
    日向はあの回想(4話)から、てっきり薬で逝ったのかと思ってたんですけど…トラックに撥ねられてたんですね。
    薬飲んでそのまま意識朦朧として撥ねられたって流れかなー(^^;
    とりあえず、何が面白かったかって…ゆりに屋上から蹴り落とされる日向でしょうか(ぇ)
    んー、、、あの二人が一番付き合い長いってことなんだろうか。

    6話で直井君が「(天使用の牢獄)何年かけて作ったと思ってるの?」って言うんですが…実際みんなあの世界に何年くらいいるんだろう?(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2644]  [2645]  [2646]  [2643]  [2642]  [2637


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]