忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5月10日分のめるふぉレスです(`・ω・´)v

    ちーっす(--)/
    日記書こうと思ったときは大抵、中に入れなくなりますね。。。orzイヤー
    (回復したの…日付変わるちょっと前だった。涙)

    ■つれづれと日常のこと。
    月曜夜は『水戸黄門』連絡網(笑)をもらい、慌ててTVをつけtwitterで実況してました(ぇ)
    TVつけたら…格さんが泣いてハラキリしかけるし、雛形がくの一(女忍者)と尼さんのコスプレしてたし、、、やー珍しいモノ見れた(…。)
    えーと、知ってる人は知ってると思うけど…今期の黄門は獄寺君(@アニリボ)の中の人が出てるんですよね!(俺もそれ知ったときは驚いた。笑)
    声に聞き覚えがあるからちょっと楽しい。しかも役名も”はやと”だしなー。ホントすごい偶然★
    いつか「果てろ!」と言わないかなーとワクワクしながら見てる(無理)
    例えるならホラあれだ。
    山寺さんがカレーのCMに出てて「チーズ(@某アンパン)だチーズ!」っていう感覚?(それ絶対違ぇぇえええ!!)

    しかし薩摩だとなんでもかんでも「チェスト!」なのかしら(笑)
    いっそもう『刀語』のように間違えて「チェリオ!」って言ってくれてもいいのに、あれ可愛いから好き。
    ここ最近”薩摩”関連多くて「ぴくぴくっΣ」ってしてる俺(『刀語』『薄桜鬼』『水戸黄門』とか)
    リボーン知ってる人は試しに見てもいいんじゃね?と思う。斯く言う俺も月曜8時うっかり忘れちゃうんだけど(^^;
    某さんその節はメールありがとうございました。来週もお願いします(コラ)

    あと『三国恋戦記』についてのオススメ情報もありがとうございましたv
    森川さん、櫻井さん、杉田さん、森久保さん、三木さん、保志さん、石田さん、諏訪部さん、三宅さん、竹本さん…何かもう有名どこがいっぱいいるー…え、これマジでフルボイスなん?( ̄▽ ̄;;
    「主人公が可愛ぇ泣けるぜ萌えるぜ石田さんの演技がパネェ」等(他省略)聴いたので楽しみだなー♪
    果たして和希成分が強いのかナポー成分が強いのか…自分でも乞うご期待です(オイ)
    オススメありがとう自称「純白!」な黒い人⇒昇格して暗黒大魔王サマv


    さて、んではここからは先日めるふぉにいただいたメッセージへのレスになりますv
    「レス不要」とあったのですが…メールちょっとお待たせしちゃってるので、まあ先にこちらからってことで。
    お心当たりの某様は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※反転宜しくですv

    >2010年5月10日 22:23:53 らび太様v
    ども!
    メールのお返事が遅れちゃっててすみません(≧△≦)
    せっせと小まめに継ぎ足してます。
    でも内容がズレすぎたら書き直すかもです(オイ)

    氷栗先生の画集について。
    あー、お役に立ったようでよかったです(^^;
    ホントはあれメールに直接書こうと思ってたんですが…ちょいとメールの方が遅くなりそうだったので、先にブログにあげることにしたのですよ。
    2006年だし、その辺の書店さんではすぐには見つからないかもだし…もし探してたらなーと思って。
    画集、もう一冊はポイズンでしたっけ?(あっちは持ってないです。笑)
    ジュエルはちょうど『CROWN』の連載時期に発売されたんじゃなかったかなー?
    あ『CROWN』も結構オススメですよー(ご存知ですかね?)
    ヒロインを啓太に、お兄ちゃんを和希に、親友を中嶋さんに…まんま置き換えることが出来ますから(笑)
    あの頃からヘヴン飢餓が始まったので…無理矢理脳内変換させてた記憶が…ね…ウフフ(--;

    >くまちゃん和希…オクの画像で見たことあるかもしれません。(多分あれじゃないかなー)

    そうそうそれです(待てコラ)
    うん、でも多分あってますよ。マフラー巻いてる和希がくまちゃん持ってる奴。
    あれはどう見ても「遠藤君」ですよね。幼い感じ。
    私もどっちかってーとイラストは「鈴菱」で理事長な和希の方が好きなので好みで言うと普通です(笑)
    だからまあ…古本屋で安くて綺麗なモノに出会えたら手を出せばいいんじゃないかな、と(…。)

    >しかし、ここでも中嶋さん人気なのですね。いいなー。

    中嶋さんはいつでも人気です(笑)
    私も中嶋さんビジュアル的にも好きなので気持ちはわかります。
    ”鬼畜眼鏡”はいつの世も人気。ましてや中嶋さん元祖だし(ぇ)

    >「おかわりっ」のお話おもしろかったですv

    あー、読んでくださりありがとうなのですv
    らび太さんは「ぴゅあv」だから、きっとそんな邪な部分には気づかれなかったのですよ。うん。
    翌日のイチャコラ会話には勿論萌え萌えしてるんですけどね…
    どうしてもあそこで突っ込みたくてたまらなくなるんだ。
    てっきり篠宮さんルートみたいにパジャマで一つのベッドに入って”何もしないで”体寄せ合って寝るだけかと思っていたら…えええええ!な展開(笑)
    ドラマCDでも和希に関しては「ちょっと待て、早い早い!!」ってことが多々あるので…
    たまに和希を正座させて小一時間ほど説教したくなります(ぇ)
    まあ、、、そんなとこも好きですが(ん?)

    >できれば画策して持ち込んだじゃなくて、本気で慰めてたらいつの間にかそうなっちゃってたvだとより萌えますが!

    腐っても和希なので(どういう例えだ)
    最初から画策ってことはやらかさないとは思いますよ。うん。
    和希は啓太至上主義なので、画策してってよりはやっぱり…気にするなよと慰めてた延長線上なんじゃないでしょうかね(--)うむ

    >あのシーン、どちらかというと私は、翌日の教室での羞恥プレイ的な公開イチャコラの方にびっくりしてたので…そこまで気にもとめてませんでした。

    いや、きっとフツーはそうだと思いますよ。俺がヒネてるだけです。えへv

    >プレイ日記が読んでみたい!と思いましたv

    無印は序盤だけだし、おかわりは書いてもいないですよね。
    うーむ、そのうちやっぱり書くべきかなーと思いました。自分でも。
    PSP版GETしたらやろうかなー。
    でも、らび太さんもご自身の日記に先日書いてましたけど…
    一度、和啓ルート見たら他ルートってやりづらいですよね(^^;
    中嶋さんルートとかフレーム紫になるし(一人で悶々とするシーン?)
    俊介ルートは俊介ルートで辛いし…アニメオリジナルキャラのトコもちょっと悩むなー。
    和啓ルートだけUPってのもアリでしょうが、他ルートも突っ込みいれたほうが楽しいですよね(見る分には。笑)
    でもせっかくなのでちょっと考えてみますー(^^)v
    メッセージありがとうございましたv
    反応あると嬉しいので、また何かありましたら遠慮なくどうぞですv


    +++


    その他、サイレントな拍手様もありがとうございました!
    近々更新するよ(多分)

    啓太の誕生日過ぎちゃったけど、和希の誕生日までちょっとは頑張ろうかなという気にはなってる…よ?
    気力はあるが体力がないってだけ(おーい…orz)

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2657]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2644]  [2645]  [2646


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]