忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/22分の拍手レスです(^^)

    7/22分の拍手レスです(^^)
    お心当たりの方は下記「続きを読む」からどぞv

    +++

    スペースが空きすぎると勿体無いので…。

    ★今日妄想した和啓ネタ1
    「啓太の前で英語(※英語以外の外国語でも可)を流暢に喋る和希、それを見てカッコいいなとぽーっとなる啓太」

    □状況
    和希と二人で街で遊んでるとき、偶然啓太の前の学校の友人’sと遭遇。
    「BL学園ってどんなところ?」とか質問攻めにされちゃったりする啓太。
    「啓太はどこでも人気があるなー」とか見守るお兄ちゃんな心境+「啓太は俺のっ」と微妙にヤキモキしてる和希さん。
    そこへ…
    王道な物語のために、これまた”偶然”外人さんにみんなの前をすいーっと横切ってもらって、
    「ココへハ、一体ドー行ケバイイノデスカー?」
    とか道を聞かれちゃったりする(そ、それはあまりにわざとらしいカタコト!涙)

    フツーの高校生な友人’s+英語ちょっと苦手(ヒアリングは出来ても話せないよー。涙)な啓太達がオロオロする中で、ここは勿論スマートに且つ嫌味のないカッコよさで和希が対応。
    「和希…カッコいい」とか啓太”心の中で”乙女モード。※あくまでも”心の中”で。
    ついでに、一般人でフツーの友人’sも、
    「かっけぇー。…そうか、これが噂のBL学園の実力…おお…」
    とか尊敬とか憧憬の眼差し。

    ※英語を仏語とか独語あたりに応用しても可。

    まぁあれだ。
    「(普段目立たないように振舞ってるけど)和希やっぱりカッコいいv」
    って、啓太がぽわんとするそんな日常話。
    ちょっとした話なのであんまりコンプレックス面は出しません。
    素直に惚れ直す展開で(笑)

    …なーんて、どうやろ?(`・ω・´)
    え?
    やっぱ…ありがちすぎ?(笑)

    +++

    まーったく関係ないけど…
    『サモン~2』の特典アニメ…
    護衛獣…もしかしなくても。ハサハなんだ?
    いや、俺ハサハ好きだけど…ゆかなさんの声好きだけどー。
    ……バルレルver.でも見てみたかったなぁ。
    バルレルの声は…阪口さんだったかしら?
    でもハサハも好きだからいっかー。
    選ぶならバルかハサハだもんな…今度はレオルドも見てみたい気もするけど…でもやはり…霊属か鬼属性が使いやすいんだ…。

    拍手




    +++

    >koike様v(2008.7/22 20:21~20:24)

    いらっしゃいませ(^^)
    再訪ありがとうございますv
    拍手SSも読んでいただき、ご感想までいただき…嬉しいです…(:;)
    そうですよねっ。
    和希の魅力は二面性いや二面どころじゃない多面性ですよねっv
    一粒で美味しい…そうまるでグ●コのキャラメルのようです(待て)
    「どの俺でも啓太に好かれる男になってみせるから~」の台詞。
    有言実行ですねv
    どの和希でも、やっぱり啓太は好きになっちゃいますよ(^^)
    いやはやホントに萌えが尽きませんね~v
    親友として、幼なじみとして、恋人として…今後も色んな和希を、そしてそれに惹かれちゃう啓太を書いていきたいものです。

    日々、蒸し暑くて溶けそうですが…koike様もお身体に気をつけてくださいませ。
    ご感想・激励のメッセージありがとうございましたv


    +++

    そうそう、ここ数日人様のブログ等で
    「海野先生(忘れてたけど・言い忘れてたゴメン)はぴば!」
    という記述を見て…例に漏れず思い出したうちの一人です。
    あ、あははー(^^;
    5~6月はそれなりに記念月・記念月間みたいなもんですが…
    流石に他の月のことまではうっかりしちゃうよ。すまぬ。。
    海野先生もトノサマとセットである意味最強キャラだなーと思っておりますよ。
    だって筋力だっけ? 握力だっけ?
    中嶋さんに匹敵するからね。あの見た目で!
    ひょいっと片手でバスとか持ち上げそうだよね。素敵な笑顔で。

    あ、勿論パラレルですよ?(^^;
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]